忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49744973497249714970* 4969* 49684967496649654964 >  >>

3月のライオン

?・・・ああ、そういう事か。
教師にまで嫌がらせをして、それをひなたのせいに。
陰湿にも程が・・・・・・おや。
遂に限界を突破したか、そして高城を糾弾して倒れた。
・・・そうだな、もう教師は続けられまいよ。

!そうだ、全くその通りだよ国分先生。
38人もいて放置してきた代償だ、今更文句とかお門違いにも程がある。
良かった、この人ならなんとかしてくれそうだ。
・・・三者面談か、そうだな、まずはそこからだろう。

!!また嫌なタイミングで先生がいなくなる・・・くそ。
・・・・・・何というクソったれなモンスターペアレント。
正にこの親にしてこの子ありだ。

証拠?ふん、だったらそっちもひなたが悪いって証拠を出してみやがれ。
大体において虐めって現象は、証拠なんかあるはずがないんだ。

!・・・よく、本当によく言ってくれた、国分先生。
まるでこちらの気持ちを代弁してくれたかのようだ、ありがたい。
ああ、これまでのイライラがスーッと消えた気分だ。


スロウスタート

・・・減点1、開始1分も経たずに眉を顰める事になろうとは。

・・・それだけの長文を、よくもまぁ間髪入れずに送信できるな。
一体どうやってるんだか、前もって準備してたとしか思えない。

はぁ?いや、高校だよね?
小中からの知り合いなんぞ、いる方が珍しいっつうの。

・・・それにしても、皆恐ろしくスカートが短いな。
心なしかAチャンネルやガルパンよりも短いように思える。
恋空並みだ、あれはまだエロゲだからと納得したけれど・・・。
でもゆっきーみたいに長くしてる子もいたからなぁ。

・・・・・・自己紹介はまだいい、ある意味当然だろうから。
だが自分から話すのならともかく、教師が個人情報バラしてどうする。

アレは従姉だったか・・・まあ、親戚の管理するアパートなら親も許すだろうな。
それで態々親からメールが来たのか。

はあ?中学浪人だと??
何でそんな事になった、理由を説明して欲しいものだ。

・・・仕方ない、少し様子を見るか。
だが打ち切り候補には入れておこう。


カードキャプターさくら クリアカード編

余計なオリキャラが再び湧かない事。
まだ3巻しか出てない原作を、変な風に追い越してオリジナルエピソードに入らない事。
この2点さえ守られれば、見続けるのに異論は無い。
大体幾度も再放送された前作を見なかったのは、余計なアニオリのせいである。

そうそう、ちゃんと関係者に相談するのはとても大事。
一人で抱え込むのほど愚かな事は無い。
区別する必要はあるが、身内や味方で知ってる人は多い方が良い。

・・・魘されてたという割に、寝返りとかしとらへんねんな。
寝相が良い、というので済むんだろうか?

いいだろう、今のところは特に問題無し。


ふるさとめぐり 日本の昔ばなし

 ・米つぶ三つぶ黄金三つぶ
  ・・・彼の釣り場ってこの池だけなの?
  それってプロと言えるのかしら。
  おお、魔物というよりは神っぽいのが湧いた。
  ・・・遠方の沼に届け物だぁ?
  どっかで聞いたような話だ、そのまま食われる奴じゃなかろうな。
  礼をくれたか、でも家に帰るまで開けるなとは?
  !何と真面目な、きちんと帰宅してから開けた。
  ・・・なるほど、約束を守らなかったら空だったわけだな。
  米つぶ食わせると黄金を出す馬か・・・あら?
  性根が腐ってすっかり守銭奴になっちまった、そして・・・あーあ。
  何と愚かな、慾に駆られて自分で全部台無しに。
  ・・・入れ替わるように出現した金の馬頭観音を祭ったか、ふーん。
 ・清水の次郎長
  強きを挫き弱気を助く、希代の大親分か・・・。
  この人ほどの侠客が今の日本にいたらなぁと思うが。
  にしても、次郎長親分って幕末から明治の人だったのね。
  !山岡鉄舟と親交があったとは驚いた。


ONE PIECE

タマタマの実、割れる度に進化する異色の超人系。
でもニワトリの次はタマゴだもんな、よく分からん能力だ。

ペドロが自爆したか、よしよし。
これでナミたちと合流できる、反撃態勢が整っていく。

・・・服を幾ら探っても、何も出てきやしない。
歴史の本文のコピーは頭蓋骨の中だからなっ。

ん、やっと来たかプリン。
二人の会話で、ブルックもようやく陰謀を知れる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]