忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 31093108310731063105* 3104* 31033102310131003099 >  >>

バディ・コンプレックス

サンライズのロボットものね・・・さて。

帰国子女か、何でか彼に惚れてるっぽい。
事実はどうか知らんけど。

ほう未来人の御到着だ、っどうやら未来では知り合いらしい。
だが知人とは友人とイコールではないのであって・・・っと。
帰国子女さんは事情を御存知のようだ。

!うまいうまい、体格差があり過ぎるからこその逃げ方だ。

・・・ふむ、彼女がいたのは海外でなく未来らしい。
ではキリキリ説明していただきましょう。
この状況なら信じられんとかアホな事は言うまい。

んーどこかで聞いたような・・・ターミネーターを思い出す。
!しぶとい男だ、しかも道連れにしようなどとは。
そんな思惑には乗ってやれんな・・・およよ?
まだ開いてたのかい、時空の裂け目。

時流に呑まれて果てたか、名前すら分からんまま。
まぁ敵はどうでもいい・・・っ機体が保たない!?
あらー、彼女とはここで死別ですか?

気が付いたら未来、しかも謎ロボットに乗ってる。
おまけにNICE COUPLING?全然分からんぞ。

むー判断のしようが無い、ひとまず保留で。


そにアニ

ニトロプラスのイメージキャラクター・・・?
申し訳ないが一言言わせてくれ。

そんなのいたんだ。

あの会社のゲーム、全然やった事ないもんな。
アニメ化したデモンベインや科学アドベンチャーシリーズくらいしか知らん。

ああ大学生ね、それなら私服で当然だ。
それで?単なる日常アニメだったりするのか?

成績優秀で朝にめっぽう弱い・・・ふむ。
まるで麻子のようではないか。

モデル業がバイト?
・・・だいぶ如何わしい類のように思えるが、大丈夫か?
セクハラで訴えられんぞオッサン。

おおお?この般若面に燃える髪の人がマネージャーですか。
この迫力はタダ者じゃないね。

呑み屋でも働いてんの??
更にバンドまで組んでんの!?
第一宇宙速度ってどういうネーミングですか。
・・・うーん、異世界からの誘いに乗った問題児を思い出す。

で、これは結局、何をしたいわけ?
この分だと近いうちに見限りそうなんだけど。


ノブナガン

本能寺の変を夢に見るって・・・まず無いだろうな。

修学旅行!?ちょっと、これ遅刻したらシャレにならんくね?
先生も点呼適当過ぎだろ・・・。

?何やらワケ知り的な組織っぽいのが出てきたな。

ちと周りから浮いてるミリタリーオタク少女、ってとこか。
それにしても声が不自然だな、・・・なるほど、新人声優ね。
変なアイドル持ってこられるよりはマシだが、この感じだと大して変わらんぞ。

!謎の敵の襲撃で、長閑な観光地が一転して惨劇の場に。

切り裂きジャックにガンジーにニュートン、おまけにサンジェルマンだと?
有名人というだけで全然共通点が無いぞ。

ああそう、前世が信長だって事ね。
まぁ性別くらい変わってても不思議じゃないけどさ。

うわ酷い歌、これがオープニングとは悲しいな。


ノブナガ・ザ・フール

魔女裁判?と思いきや、さっきとは違う本能寺の変。
良くも悪くも信長はあちこちの物語に引っ張りだこだね。

・・・地球の中世、日本とヨーロッパに良く似た二重惑星・・・ってとこか。
面白い、少なくともノブナガンよりは第一印象が上だぞ。

ええーダ・ヴィンチがアーサー王に仕えてんの!?
それにしても、どうか怪しんでくれと言わんばかりに怪しい格好だな。

マゼラン!?まー海賊の船長みたいだ。
彼もアーサー王に仕えてんのか・・・うーむ。

流れ星が自分らに突っ込んでくるというのは、中々体験できんだろうよ。
そんで出会うわけか。

救星王?耳慣れん単語ですな。

ん、継続決定。


ウィッチクラフトワークス

アニメの主人公になってる時点で、もうどこにでもいる高校生ではない。

またしても理事長の娘か、一体どこにいる生物なんだそれは。

・・・消しゴム拾われただけで色目使ったとか、どんな言い掛かりだ。
ああ、早くも要らない雰囲気満載。

ほお・・・ふん、エラく古風な魔女スタイルだな。

彼が彼女のお姫様?何のこっちゃ。
炎の魔女、ねえ。

いずれ説明する?今して欲しいんだが。
そこ、誰も来ないんでしょ?

ほら早くしてくれないから、一人になって要らん目に遭う。
・・・・・・・・・彼が遭う災難は、間違いなく貴女のせいなんだが。
一番の早道は、取り巻きにきっちり言い聞かせる事だ。

こっちが本命の災難か、容赦ないね。

炎の魔女というか、炎人間ですか。
メラメラの実でも食ったんか?

!敵が揃って編入してきた、まどろっこしい手を

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]