忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 31123111311031093108* 3107* 31063105310431033102 >  >>

弱虫ペダル

いやいや、きっちり食うのが大事なのは分かるが。
許容量以上は逆に気分悪くなっちまうから。

対抗心で無理しとる場合ちゃうで、スポーツに根性論は通じん。
無茶すれば体を壊すだけ。

・・・良くも悪くも、個性的な連中が多いな全国は。
スポーツものとしては王道だけど。

取材、ねぇ。
高校の自転車競技って、そこまで注目されてるもんなの?


銀の匙 Silver Spoon

相も変わらず、朝から忙しそうですな。

?いやいや、さすがにアキもここまでアホじゃないはず。
しょーもないオチが待ってそうだ。

牛のエロ本・・・と、言われましても。
当然だが、色気の欠片も無いな。

牛のブラだったか、まぁそんなもんだ。
農学校だもんね。

真面目で分かり易いという理由で、八軒が馬術部の次期副部長に。
まぁ部長じゃなかっただけマシじゃない?

!?駒場と話したアキが涙を・・・どういうこった。
何でもないわけないでしょう、しかも聞かせてくれねぇ。

おいおい、何故このタイミングで傍でタッチ読んでんの。
周囲の状況までが色々と気にさせやがる。

試験が終わると焼肉パーティーかい、それに限っては羨ましいなぁ。

うーん・・・母親から連絡ねぇ。
どうも家庭の事情っぽいニオイがする。
するとアキが泣いてたのもそっち関係かな?

女子からの告白も蹴って、駒場は野球に集中。
監督から寿司を約束されて気合入りまくりやな。

!アキにしては珍しいミスだ、普段の彼女じゃないな。
少し上の空気味・・・やっぱりちゃんと話を聞・・・けんかった。
正にけんもほろろ。

自然に落ちた蹄鉄が幸運の印?
初耳だけど・・・馬は否定してるように見えるぞ。


スペース☆ダンディ

・・・ええと、設定説明どうも。
とりあえず、主人公がアホだって事は良く分かった。

お伴のロボットは旧式のポンコツか、本当に金が無いのな。

あっ猫っぽいのが盗撮しとる。
ペテルギウス星人ですか、しょーもないヤツ。
!えれぇ大捕り物になっちまった、弁償せずに済むだろうか。

ダンディを追ってるって・・・なして?
あんなモン捕まえたところで、百害あって一利なしでは。

ゴーゴル帝国にジャイクロ帝国?
・・・追手はゴーゴル帝国の方か、ゲル博士ねえ。

は?パイオニウム??
何、それ。

・・・・・・・・・随分と頑丈なバカだったが。
その場のノリだけで行動した揚句、思い切り文字通り自爆しやがった。

THE END・・・ってええー!?
投げっ放しで続いちゃうの??


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

あのさ、そういう脱ぎ方って凄く脱ぎにくいよね。
フィクションではよくあるけども。

・・・これもよくあるシチュだけど。
子供の了解を得ずに再婚なぞすな、しかもお互いに。
そしてこれもお約束、親たちがしばらくいなくなる。

はぁ?何で部屋を変わる必要があったの??

?何で急に歩道橋から落ちた。
・・・・・・・・・なるほど、理由は分かった。
貞操帯!?

・・・よし、切ろう。
そういう事はエロゲーとかエロOVAとかでやってくれ。


Z/X IGNITION

Zillions of enemy X・・・いきなりカタストロフから始まるとは。
で、物語の目的としては、連中の殲滅?
・・・そう単純でもなさそうだ、あちこちで戦闘が起きてる。
人間たちがZ/Xと共闘してるようだけど、3年の間に何があった。
つーか人間社会が保たれてるのもかなり不思議なんだが。

赤・青・白・黒・緑、その色付けもよく分からん。
3年で世界の構図がどうなったのかを説明していただきたい。

カードデバイス・・・Z/Xを使役するシステム・・・人間が作った?
ゴメン、もう少し説明してくれ。
現状では見限る要素は無いけど、せめて理解して見たい。


アウトブレイク・カンパニー

自衛隊が暗殺をこなすようでは、日本も先が知れるやね。
でもペトラルカの直属メイド部隊のおかげで見事に撃退と。

ふうん・・・?
徹底して自分は無関係を通すつもりだな、的場甚三郎。
あれだけ不穏な事を抜かしてたくせに。

バハイラム王国のテロ・・・ふん、裏でコソコソ動いてたな日本政府。
自分らだけでは失敗したもんだから、搦め手で来やがった。
表向きは友好的でも、裏にはこうした軍国主義的支配欲が隠れてたわけだ。
リアルの現政権もそういう雰囲気があるんだよなぁ、遺憾な事に。

ああなるほど、上手いやり方だ。
そして的場、政治の世界にいるだけあって保身の上手い事。
さしずめ、どっちに転んでもいいようにってとこか。

これでひとまず、しばらくは平和だろうね。
で、お終いと。可もなく不可もなくって感じかな。


インフィニット・ストラトス2

なんでそんなに千冬さんを殺りたいんだかね。
さっぱり分からん。

亡国機業め、念の入った事だな。
列車に爆弾まで仕掛けてやがったかい。

一夏たち戦闘組、爆弾の脅威に曝されてる列車組。
どっちも相当に大変だけど、やるしかない。

!バカ者め、結果を見もせずに諦めやがって。
・・・よし、列車は無事。
これで列車組も戦闘に参加できる。

?・・・なんだ、ただの悪夢か。
そんなん見てる余裕があるなら、命は大丈夫だな。
はよ復帰せい。

あれだけの攻撃でもほとんどダメージ無し、か。
周囲の被害はとんでもない事になってるけど。

一夏の復活と楯無の頑張りで、どうにか亡国機業を退けたか。
けど倒せなかった以上、勝利とは言い難いな。

むっ束、やっぱMのISはアンタの作品か?
・・・千冬とマドカが姉妹・・・色々と事情に詳しいようで。

またそういうお約束過ぎる有り得ないシチュを・・・。
確かサクラの大神は大ピンチを乗り切ったが、一夏は・・・ダメか。
御愁傷様。

てっきり、もう1クール続くものと思ってたんだがなぁ。
また1クールで終わっちゃったかー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]