忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 31113110310931083107* 3106* 31053104310331023101 >  >>

ハマトラ

何を小難しい話をと思ったら、金の引き出しの話かい。
しかし、ATMで小銭って下ろせないんだっけ・・・ん?
おいおい、思い切り強盗事件に巻き込まれてんじゃん。

!オープニングが終わったら、事件も終わってた。
どうやったのか、見てみたかったな。

・・・バーのテーブルが居場所の探偵事務所にしちゃ、ちゃんと依頼が来るんだな。
なんだかんだで実力を認められてるという事だろうか。

フツーフツーと煩ぇな、こういう連中とは付き合いたくないね。

おや、さっきのエリートっぽい警察の人。
一時的に情報量を肩代わりしてもらっちゃ、頑張るしかない。

知ってはならない事を知った女子大生たち。
所有者が死んで開かなくなった金庫。
おまけに銀行強盗まで繋がってくるとは。
しかし、さっきの敵といい事務所の仲間といい、能力はなんだ?

はっ、愚かなこった。
攫われたのは全員が亡くなった男と売春してたのか。

重力無効化、電気使い・・・よく分からんのもあるな。
ミニマムホルダーなんて言い方は初耳だ。

ぐわ・・・あんだけ重厚な金庫に、何を入れてんだエロ爺め。

ミニマムホルダーを狙った連続猟奇殺人?
そういう事は早目に教えてくれんと困るぞ。


ストライク・ザ・ブラッド

ええと・・・むう、話を忘れた。
敵に襲われた後の展開が思い出せん、どうなって古城がこうなったっけ?

性的興奮で吸血衝動か、まあコイツはそうだわな。
どっちでもいいから早くせい。
・・・無意識で襲い掛かるのを見ると、マギウスを思い出すね。

天使?あー・・・そうだ、思い出してきた。
夏音が天使の名を持つ兵器と化して、そんで・・・うん、オッケィ。
さて、リハヴァイン王女の血を吸ってどんな眷獣が目覚めたかな?

・・・・・・叶瀬賢生、アンタみたいのを狂科学者ってんだ。
!出てきたな、イカレ女に獣人め。

ほおー?雪菜もさすがだが、王女も中々の戦闘力。
よほどの相手でない限り、自分の身は自分で守れるな。
これで残るは夏音のみ。

3番目の眷獣、次元喰い・龍蛇の水銀。
大したもんじゃないの、そして最後は雪菜が決めておしまい。
一件落着、かな。

全部終わってから迎えに現れよって、遅いよ二人とも。
ま、帰りの足は確保できたか。

あの御方・・・誰の事やら。
いずれにせよ、人工島管理公社預かりになるんだな狂科学者。

!・・・やれやれ、毎度のこととはいえ。
とりあえず、リア充爆発しろ。


NARUTO 疾風伝

五影の皆さんか、確かに無事ではないけれど。
どうにかギリギリ生きてる、皆助かるから心配すな。

こっからはオビトの回想だな。
ちと長いぞ、色々あって絶望するまでは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]