忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 31103109310831073106* 3105* 31043103310231013100 >  >>

黒子のバスケ

黒子の特性を正確に理解してるのは、赤司だ。
よりにもよって試合中に、あんな壁にぶち当たるなんてな。

キセキの世代+1、全員集合である。
そして・・・お帰り火神。
赤司を相手に下手な口は叩かん方が身のためだ。

さーまずは青峰たちを破らにゃならん。
火神もゾーンを開かないと勝てんぞ、気張っていきましょう。


東京レイヴンズ

呪術の神髄が嘘?ふうん、是非講釈を聞いてみたいもんだ。
納得できるかどうかはともかくとして。

・・・そうだった、ようやく気付いたんだっけ。
はっきし言って遅すぎるがなー。

あっ摩利支天の穏形印だ。
極めれば地獄の餓鬼からも姿を隠せる。

!十二神将勢揃い、中々に壮観ですな(鈴鹿除く)。
芦屋道満のあからさまな予告のせいか。
ところでその比良多という男、多分内通者だぞ。
ま、他にも裏で双角会と繋がってるのがいるようだけど。

最も恐ろしい嘘、つまり自分を騙す嘘が呪・・・?
良く分からんのだけど。

!道満が動き出した、また戦いですなぁ。


ディーふらぐ!

空しいな風間一派・・・いと哀れ。
今時流行らんよ、そういうの。

校門でビラ配ってたんはゲーム製作部だったか、廃部寸前の。
!?なんで部室で火ぃ焚いてんだ。
・・・なるほど、花火やってたの。

ははあ、中々の中二病っぷりですな君ら。
・・・個性の豊かな連中だ。
けど記憶を吹き飛ばすより、もっと建設的な方法があるだろう。

!部長だったのかい、こいつは意外。
ん、そうそう、それが建設的な方法というものだな。
どうやら廃部は免れそう・・・っアンタが顧問だったの!?
意外性も抜群だな、この部は。

悪足掻きを・・・さて、どうなる?

ま、成り行きとはいえ命?の恩人だものな。
入ってしまったのも無理からぬ。

本当に記憶が消えてるー!!
やるな、あいつら・・・おや、君は誰。
生徒会副会長?・・・そう、幼馴染だったの。

えっあの女が生徒会長??
生徒の代表が部室で花火やってたのか・・・。
つーかだいぶ黒い噂があるようで。

ドSの会長にドMの副会長、か。
この学校の生徒会は相当に不安だ。
にしても、ゲーム製作部は凄まじいカオスですな。

そりゃあなぁ、女子更衣室に白昼堂々窓から入りゃ停学だろう。
まんまとしてやられおって、アホ。

こいつは困った、バカなアニメが始まっちまったぞ。
来週が楽しみじゃないか。


ノラガミ

住所不定無職の神・・・なるほど、野良だな。
己の社も持てないとは気の毒に。

お母様?どこのお嬢様だい君は。
格闘技ファンだと知れたら困るとか、マジか。

!!?・・・いやはや、急展開で驚いたぞ。
ちと魂が抜けたようだが、ほぼ無傷で助かったか。
これが野良神のおかげかどうかは分からんが。
というか、彼の姿は常人には見えないの?

ああうん、それが正常な反応だ。
自分が神だとか言う奴がいたら速攻で通報すべきであろー。

どうもあの野良神は、他人に残る己の記憶を希薄化できるらしい。
意識的か無意識かは分からんが。

時々強烈な眠気に襲われる・・・ナルコレプシーみたいだけど。
彼女の場合、事故が原因なんだろうな・・・尻尾ぉ??
ちょっと待って、どうなってんだ?

・・・そういう事か、尻尾ではなく魂の緒だったの。
どうも彼女は蘇生直後のおキヌちゃんみたいな状態らしい。

依頼したけりゃ金寄越せ、まではありきたりだったけど。
賽銭は5円と決まってますか、三途の川の渡し賃も6文と決まってるしな。


ガイストクラッシャー

アイスガルド支部、人員はシレンだけですか?
そんなデカい建物要る・・・?

一体どう聞いたら雪と氷の国を聞き間違うんだ。
しかも海外=南の島って、短絡にも程がある。

支部長とシレンだけ、残りの隊員は全員殉職・・・は、分かったが。
人員補充も無しとはどんだけ人手不足なの、GCG。

はーん・・・随分とバカな誤解が広まってるようだ。
そもそも操れるんだったら、毎回ボロボロになって戦う意味がなかろ。
自作自演だとでもいうんか?それこそ意味ないわい。

・・・彼自身の行動の意味もよく分からん。
あんな技があるなら、なぜ最初からやってとっとと決めなかった?
これといった理由が思い浮かばんぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]