忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 31133112311131103109* 3108* 31073106310531043103 >  >>

Wake Up, Girls!

そうだった、またアイドルものだっけ。
アイマス、ラブライブ、プリティーリズム・・・最近多いよなー。
映画も今やってるようだけど、さすがにそこまでする気はない。

・・・どうも状況が良く分からん、誰か説明しろ。

社長が金を持ち逃げ、現状では活動休止状態のアイドルグループ。
事務所は借金塗れという中で、降って湧いたような上手い話。
果たしてそう上手く行くかどうか・・・。

I-1クラブ?確かこの世界でのビッグネームのはず。
売れてるようですな。

クリスマスライブ、という名目のデビューライブか。
ここら辺までが劇場で今やってるのの内容かもしれん。
・・・時々パンチラしてるけど、君らそれでいいの?

!?この男が・・・いや、もはや無かった事にするしかねーだろ。
どう見ても堅気じゃないし、信用なぞできるかっ。
っ水着・・・あのさ、そっち路線でなきゃダメならやらん方がいいから。
AVまっしぐらになっちまう。


鬼灯の冷徹

素敵な地獄なんてフレーズは初めて聞くが・・・。
ちょっと鬼太郎を思い出した。

地獄の運営も色々と大変なようですな。
で、閻魔大王がめちゃ頼ってるのが、鬼灯さんと。
御苦労が絶えないようで。

うわー不細工な桃太郎・・・鬼退治に燃えてますね。
けどそれを地獄でされては、まったくもって困ったさんだ。
!お供にも愛想を尽かされてる。

ソフトバンクのお父さん。
猿蟹合戦で蟹に訴えられた猿。
そして特に特徴の無い雉。
でもって首魁の桃太郎、金棒の一撃で決着。
官房長官みたいな鬼に諭されてしまった。

3匹は地獄の畜生道へ、桃太郎は桃源郷で芝刈り。
確かに天職かも知れん。

金魚草・・・?あの、キモいんですけど。
鯉ならまだ分かるんだが。

シーラカンス丼!?美味しい・・・の?

ほう、世界ふしぎ発見が好きなの。
ひとしくん人形当たったんだ、すげー。
そりゃ日本にとっては海外だけど、地獄にそんな概念通じるの?

動物全般に詳しいな、しかもかなりの動物好き。
ハシビロコウ?世界一カッコイイ鳥だというが、どうだろう。

!!オーストラリア旅行が当たった、なんて羨ましい。

大きな金魚の樹の下で!?
ちょっと、いいのかこのエンディング!?


キルラキル

三都制圧襲学旅行・・・怖い学校だなオイ。
着々と準備が進んどる。
にしても、四天王の地位は継続かー。
無闇に敗者を除いたりしない辺りも、優秀だね皐月様。

流子が塞ぎ込んでる?うーん、色々思う所があるんだろうな。

元新聞部の凪田信二郎?風紀委員に追われてるの。
なんだろう、今後物語に絡んでくるのかな。
つーか校内新聞なんてものがあったとは。
風紀委員に目を付けられたのはそのせいって事ね。

REVOC社・・・あの、社員がみんな禿げ頭にグラサンのオッサンなんだけど。
それでいいの?鬼龍院羅暁CEO。

!裸の猿ってのは、ヌーディストビーチの事だな。
逆にいえばそれだけ警戒に値する組織だという事だろう。
関西を最後に残してたのは、それと関係あるのかな?

!!こりゃ驚いた、やはり単なるお気楽バカじゃなさそうだ。
偽りの経歴まで用意して別人を演じ、流子を引っ張り出すとは。
・・・くそ、鮮血をバラされちまった。
皐月の手で鮮血だった欠片はすべて回収され、極制服の材料に。
もう流子に戦闘能力は無い、困ったね。


宇宙兄弟

なんだ六太、寝られなかったん?
隈が出来てるけど。
!日々人の症状が気になって、一晩中調べてたのか。

おっせりかさん、お久し振り。
少しは元気出たようで。

・・・室長に呼び出された件、もう終わったみたいだけど。
ビンスに同行してるという事は・・・っバックアップクルーに!?
うおお、遂に月へ行ける事になったのかぁ。
吾妻さん、日々人、紫さんに続く4人目の、月へ行く日本人。
いやー良かった、これでシャロンの存命中に叶うかも。

ホントだよ、君の一瞬は何分あるんだい。
ビンスに皮肉られるのも当然だ。

ああ・・・外れた人にはこういう気遣いをするわけね。
六太の時はすぐに話し始めたもんな。
つまり、新田の時にも多少の差はあれど、似たような事になるのだろう。

ケンジと新田、無重力訓練に・・・?
じゃあ二人はISSでって事になるのかな。

二人が宇宙へ行く事になった時、今回の采配を理解できる・・・?
確かに気になる言葉だな。

いよいよか日々人・・・ローリーが緊張してどうすんの。
!!本当にあのTシャツを着てらっしゃる、なんとまぁ。


ログ・ホライズン

ミノリの話を最後まで聞け、いいから。
・・・うん、それはとても大事なことだね。
敵を知り己を知れば、百戦危うからず。
自分たちパーティーの情報も把握してないで、まともに戦えるわけが無い。

!いい感じだ、コンビネーションがこれまでで最高に活かせてる。
この調子なら彼らはもう大丈夫だろう。

ふっふ、姫の好感度は少しずつ上がってるご様子。

ぐはー・・・ルディってマジでバカなんだな。
ん?ルディをフレンド登録できない・・・??

!!槍を持ったサファギンの襲撃だ、一体何事。
尋常じゃないぞこの数、ベテランたちが揃わないとヤバいかも。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]