忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40624061406040594058* 4057* 40564055405440534052 >  >>

赤髪の白雪姫

ダンスの特訓中か白雪・・・大変そうだな。
まったく、ラジも厄介事を持ち込んでくれよる。

んん?白雪の付き人がオビになった。
もしかして、始めからそうするつもりだったか?ゼン。

ハルカ侯爵!?・・・く、この人が国境付近まで同行するだと。
ううー複雑。

おやリュウ、白雪の存在がもう当たり前になってるようで。
微笑ましいなぁ。

・・・へえ、随分と余裕のある態度。
あの頃のラジとは全然・・・・・・変わってねー。
精一杯の演技だったか、やれやれ。

・・・サカキって、こんな性格だったっけ?
少し評価を変えてもいいかも。


うたわれるもの 偽りの仮面

いきなり大所帯になってしまったな・・・マルルハ?
現在ウズールッシャの支配下だってか、マズくないかそれ。
あーヤクトワルトを引き入れるのには賛成だ、大戦力になる。

ライコウか、ミカヅチ右近衛大将の兄だったとは。
敵に対する冷酷さは凄いな・・・で、後ろの兵たちは何?
目が赤いけれど。

・・・強いなぁムネチカ、文字通りの一騎当千。
!ヴライも信じられない強さ・・・ああ、この非情さは想定通り。

・・・へえ、部下の諫言を聞き入れる頭はあるのか。
だが左右近衛大将は逃がしちゃくれないぞ。

!自ら橋を落とし、退路を断って二人を阻むか。
ウズールッシャに置いておくには惜しい男。
だが敵である以上、倒さねばならん・・・おやま。
娘の眼前で殺す事になっちまったか、だがこれも戦なれば。
オシュトルもこういうのは覚悟の上だよな。

!何事・・・うお、何だこのロボットは。
ヴライだと!?・・・・・・仮面の者だけに許された戦闘形態か。
しかしこれは、さすがにやり過ぎだろう。
ハクが平常心を失うのも止む無し・・・っ!!
あの一撃を防ぎ切るとは、鎖の巫とは一体・・・。

戦では人が死ぬ、それはもうどうしようもない。
ただあまりに一方的な虐殺は、ちと容認しかねるな。


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

!拒否するのは構わんが、そこまでする事無いだろ。
・・・ふうん、吹奏楽になんか恨みでもあんのかね。

?姉たちにだいぶ玩ばれたと見える、宗太と話が合うかもな。

全国大会の最中に弟が死んだ?
そんなの、誰も悪くないじゃないか。
自分を責めるなんて絶対に間違ってる。

は?何だ、パタリロ読んでんのかい春太。
全巻一気に読破とはやるな。

全面真っ白のルービックキューブ?
それって、どうなったら解けた事になるの??
カイトに聞いてみたいね。

色を塗った!?・・・ああ、それで剥がれるようになってたのか。
正解だよお姉ちゃん、か。
前に進む時が来たようだな。


おそ松さん

緊張してる人たちの中に、アホが混じっている。

あーうん、思い切り失礼しまくっとるね。
・・・本来なら尻が出た時点でお終いだよな、現実は甘くないぞ。
うぉい、会社役員全員六つ子かよ。

女体化は別に珍しくないが、まともなのが全くいねー。
・・・なんだかんだで仲いいじゃねーかよ。

おーチビ太、2クール目に入ってからは初めてだな。
えらく迷走してるようだが、大丈夫?頭。

は?・・・いきなり現れてチビ太を好きって。
ええー昨晩に水をやった花の精だぁ?マジかよ。

・・・カラ松のアホはどうでもいいが。
お巡りさん、目が繋がった人じゃないのが残念である。

!何か凄いのが来てる・・・それでいいのか、カラ松。

あらー花が枯れちまってるね。
それで消えたのか、せめて植え替えて持ってってやったら?

・・・あのブス花はあのまま枯らすべきだったようで。
ビオランテみたいな怪物花に変貌しちゃってら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]