忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40654064406340624061* 4060* 40594058405740564055 >  >>

少女たちは荒野を目指す

合宿・・・定番だな。
で、旅行費用や宿泊費は?自腹?
一高校生においそれと出せる金額じゃあるまいに。

寺・・・?幾らなんでも、無断使用できるわけが無い。
ましてや掃除だなんて、勝手にやっていいはずが無い。
説明が全く無いとか、有り得なくね?

・・・・・・いいや、テルハの言う事には一理あるね。
結果もそりゃ大事だが、作り手が楽しくなくてユーザーが楽しいはずが無い。
だが彼女も自分のやりたい事のごり押しで、本質的には砂雪と変わらん。

・・・企画の中に楽しめる要素を見つけたか。
でもこれじゃ、本当に話し合って決まったとは言い難いと思う。
先が思いやられるよ、本当に。


ノルン+ノネット

そうそう、謎の少年が迷い込んできたんだっけ。
・・・素直に皆と一緒にいりゃ良かったのに、一人だけ外に出たりするから。
しかし国会議事堂かぁ、行った事無いなー。

もう船に馴染んだの?早いな。
おまけに随分と知能指数が高いようで。

駆の発言は、時々女性差別に聞こえる・・・気にし過ぎか?
?右肩限定なのか、触られるのが嫌なのって。

・・・どうもこう、普段からギスギスしてるのは気分悪いな。
最近のゲームって皆こうなのか?

!謎の女出現・・・空汰を導いたのは彼女か?
ええー君ら自身が相当不思議な存在なのに、オカルト的な事は信じないとか。
アンタらの常識はどの辺りにあるのやら。

君はもう一人じゃない、と言われて何で桃の木の話になる。
天然も度が過ぎるとイラつくぞ。

ってめ暁人、さっきは自分から接触してきたクセに触るなぁ?
こう誰彼構わず当たり散らすヤツは嫌い。

・・・暁人が話してたのは、空汰を誘った女か?
ほう、暁人には能力が無いのか。
・・・・・・なんか七海がピンチになったぞ。
彼女の能力は何なの?


シュヴァルツェスマーケン

・・・皆が聞いている回線で、そういう事を暴露するとか有り得なくね?
プライバシーの侵害だろう、いくら上司だからって許されていいはずが無い。

ええい、テオドールの舌打ちがさすがに耳障りになってきた。
こっちが舌打ちしたい気分だよ。

シュタージがいちいち関わってくるのか、胸糞悪いなぁもう。
東ドイツが滅んだのは歴史の必然だろうな。

カティアの探し人は父親か、でももう消されてるっぽい。
痕跡すらも・・・東ドイツじゃ、致し方なかろうがね。

カティアに無茶やらせて、不穏分子をとっとと始末しようってか。
内側に敵がいるのってもう最悪。
ファフナーもそうだったが、なんでこうイラつく展開にするのよ。
トータル・イクリプスはちゃんとBETAと戦ってたってのに。
そりゃ多少の利権や政治は絡んでたが、ここまで酷くは無かった。

・・・死人は出なかったか、残念だったなシュタージめ。


この素晴らしい世界に祝福を!

だらしない寝相だな、女神様。

魔王の城から最も遠い街・・・なるほど、旅立ちの街っぽい。
で、本当に旅立つんだよな?

・・・ペラペラ能書きこいてる間に、蛙に呑まれる女神様。
確かに情けなさの極み、信者も一人残らずいなくなるだろうよ。
だがこの女は、そろそろ自分の立場を弁えるべきだな。

めぐみん?・・・・・・仲間になってくれるのは嬉しいが。
この感じ、ちょっと中二病的なアクアっぽい。
まあ彼女ならこのパーティーには合うかもね、良くも悪くも。

おおー!?・・・爆裂魔法は確かに凄かったのだが。
一日一回かよ、しかも爆裂魔法しか使えないとか。
やれやれ、女の子が二人して蛙に呑まれてどうするの。
つーかめぐみん、何気にアクアごと蛙吹っ飛ばしたよね。
ま、それ自体は別にいいんだが。

!二人目出現・・・さて、今度はどんな人材だろうか。
ダクネスね・・・いや、何どもってんの??


アクティヴレイド-機動強襲室第八係-

何てカッコだ・・・罰ゲームとしては妥当かも知れんがね。

子供ビールって、要はノンアルコールビールなんだよな?
だからといって未成年が飲んでいいものなのかしら。

へーえ、このアイドルは男の娘なんだ。
そういう方向で売り出して成功するとは、中々やる。
まあ実際に可愛いしね。

んー・・・つまりは第八を更に貶めようってか。
またロゴスが絡んでんのかな?

は、何を言ってるんだか。
完璧な人間など、この世には存在しない。

今日はお前かって・・・そういや、この間の子と違うな。
ロゴス、一体なんなんだ。
!やっぱり関わってた。

うわー如何にも唆され易そうなキモデブ・・・おや。
意外にまともな一面もあった、でも機体の制御は既に彼の手を離れてる。
!あの男、ミュトスって名か。

・・・ロゴスの名、僅かながら第八にも知れている。
なら全く手掛かりが無いわけでもないか。

ようやく第八出撃・・・うわ、ミュトスは完全にゲームのつもりだ。
さすがに中のヤツが気の毒になって来た。
猛も颯一郎も、少しは彼の話を聞いてやんなよ。

・・・・・・大変だなーあさみさん。
男の娘アイドルに成り切らねばならんとはねえ。

・・・事件解決のために一生懸命やってたってのに、挙句がこれか。
あのさあ、出てしまった実害については仕方ないとしても。
実績が全て偏見に基づいて否定されるのは、やっぱりイラつく。


僕だけがいない街

小学校にアイスホッケー部?北海道じゃ、珍しくもないんだろうか。

・・・仕方ないだろ、18年前の事なんてそうそう覚えてるものじゃない。
でもどうなんだろう、今の競走で勝ってたら歴史を変える一手になったのだろうか。
何がきっかけで未来が変わるかなんて、本当に分からないからな。
風が吹くと桶屋が儲かるみたいに。

っこの女・・・娘に何て仕打ちしやがるんだ。
父親も同類かよ、こんな連中に親である資格は無い。

・・・担任も気付いてはいるが、母親は勘が良く隠してしまう・・・くそ。
児童相談所、あまりにも無能じゃないか。

っち、給食費を隠して濡れ衣を着せるなんて。
本っ当に反吐が出る。
子供の悪戯で済ませていいものじゃない、絶対に。
明らかに名誉棄損で訴えれると思うね。


PHANTASY STAR ONLINE 2

ずっとソロで動いてる人に、他者との繋がりを説かれてもなー。
大体そういうのがあるから、オンラインゲームは好きじゃないんよ。

当然だろ、知り合って間もないのに馴れ馴れしい。
後どう呼ぶかは、「~って呼んでいい?」と先に聞くべきだ。

・・・自分から入って来ておいて、何て態度だろうね。
そりゃ陰口も叩かれるわ、悔しがってんじゃねーよ。

!大勢の前でリアルをバラすなんて、脳味噌あるのかコイツ。
まあ今回に限っては、先にやられたから自業自得でもあるのだが・・・おや。

・・・考え無しのバカってのも、場合によっては良いかもね。
!会長がソロだってバラした・・ま、自分からであれば問題無いでしょう。


暗殺教室

竹林の話は、どうやら無くなったと見て良さそうだ。
見ててあまり気分の良いエピソードではないから、構わんと言えば構わんが。
あからさまにカットされてると、さすがになー。

・・・まったく、柳沢の逆恨みにはほとほと呆れる。
さてと、もう一幕終えれば糸成も正式にE組の一員となるな。
彼の事は、基本的に寺坂に任せておけばいい。


だがしかし

また古いクーラーだな・・・ああ、そういう時に限って壊れるよね。

今日のテーマってアンタね・・・ブタメン?
知らんな、ベビースターラーメンの親戚かしら。
っこのクソ暑いのにストーブ持ち込んで、我慢大会でもする気ですか。
それに、商品のお菓子が傷むぞ。

・・・すまんが、ラーメン食ってるだけの女にときめきはせん。
あー汗による濡れ透けの方がまだしも・・・でもほたるじゃなぁ。

!!クーラー壊れた、遂にか。
・・・まあ水遊びして涼もうってのは、自然な発想ではあるが。

うおーい親父、こんな無人のプールで監視員?
・・・・・・・・・ほたると二人で企てた計画か、しょーも無い。

プールの底にくるくるぼーゼリー・・・って、くるくるぼーゼリー?
そんな名前だったのか、アレ。

はい計画頓挫、やっぱアホやな。

・・・唐突に聞かれても、答えに困るわな。
ん?まさか、今のを駄菓子の名前と勘違いしてんの?
やっぱアホじゃ。
・・・ほたるの会話術、根本から見直した方が良さそうだ。

ボンタンアメか、確かにアレを食えると知らん人は多そう。
でも一言言えば済むんだが・・・面倒臭い女じゃ。

あー「エアコンが忙しい」では、意味が伝わらんわなぁ。
あ、この女には別の意味で常識通じないから。

セブンネオン?そんな名前だったのか、アレ。
そのまま噛み付いて歯で押し出せばいいんだよ。
そういや食べてないなー最近、また食いたい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]