忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40634062406140604059* 4058* 40574056405540544053 >  >>

PRINCE OF STRIDE ALTERNATIVE

GALAXY STANDARDぉ?
・・・ふうん、男子版スクールアイドルみたいなもんか。
それでいいのか西星学園。

久我恭介、やはり随分と有名な選手のようで。
陸の兄貴も同様の様子。

試合開始、さてどうなります事やら。

・・・負けた、か。
歩が弱気になってなければ、勝てた可能性もあったのに。
いずれにせよこれでスポンサーは・・・おや。
結果オーライだな、一応次には繋がった。


虹色デイズ

別に咎めたわけでもないのに、挙動不審過ぎるだろ。
挙句逃げ出すし・・・。

・・・ね、ちゃんと直接聞けばどうという事も無いのさ。
何の変哲もない事実があるのみ。
数日思い悩んでたのがバカみたいだろ?

・・・随分と男嫌いのようだが、この際まりって子はどうでも良い。
杏奈自身は夏樹を嫌ってはいないようだし。

いやいや・・・君らがチョコ作ってどうすんの。
まあ別にいいけれどね、最近は男女あんまり関係ないし。

!ちょっとそれは酷い・・・んん?
どうした智也、罵られて目覚めた?


ラクエンロジック

この最初の一分間は、本編と無関係な事が分かった。
だからちょっと演技の下手なのがいても、まあいい。

また面倒臭そうなのが・・・いついい気になったってんだ。
定番過ぎる因縁付けはもはや呆れるだけである。

トライアルか・・・要は基本設定のお勉強だよね。
一視聴者としては助・・・・・・からなかった。
省略され過ぎである、何も分からん。

・・・そういえば、自己紹介を断ったんだっけ。
第一印象は最悪だわな。
でもまあ、どうにか打ち解ける事はできたか?

かつていた場所に顔が利くのは、まあ良い事だね。
・・・彼らもオルガを知らんのか。

!せっかく捕らえたべリアルを解放する気か、コイツ。
なんか係員に敬礼されてたが・・・何なんだ。

納得いかない事はきっちり追及する、正直良し悪しではあるが。
この場合はそれで良いと思います。

まだ盟約者がいないだけー!?
べリアルを説得してたのか・・・ああ、しょーもない。
本当にそれだけなら、だが。

美親がリーダーに?ま、ありがちな展開ではあるな。


銀魂゜

そういえば、朧も虚に命を貰った経緯があったっけか。
説得力ありますなぁ。

・・・奈落に引き続き、天導衆も出張って来た。
春雨まで動かして。
とうとう喜々の圧政が始まる時が、来てしまったかー。
ただまだ、王手には少し早い。
とっつぁん、早く来てくれい。

!そうか、そういえば朧の目を潰したのは高杉だったな。
この一幕はちょっと忘れてたよ。

!!やっと来たね、とっつぁん。
やれやれ、次でひとまず一区切りか。
・・・徳川茂々の命数も終わりが近づいてるけれどね。

うわあ、ここで銀八先生のコーナーか。
・・・ああ、あったねこの質問。
随分と強引な辻褄合わせやってくれたよな、ゴリラ。


探偵チームKZ事件ノート

!?砂原への手紙が、何で掲示板に貼り出されてんだ。
幾らなんでも、アイツがこんな事をするとは思えないが・・・。

ファントムXねえ、どんな輩なのやら。

・・・まあそんなとこだろう、砂原も必死だな。
性質の悪いのも関わってるようだし、次で本当に片付くのかぁ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]