忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40614060405940584057* 4056* 40554054405340524051 >  >>

ONE PIECE

世界の甲板から 5億の男編 Vol.6

「ココヤシ村-よくもこんな悩ましい写真を手配書に!!-」

拡大プリントして飾ってるくせに、何言ってんのゲンゾウさん・・・。

降り立ったのはペコムズとベッジか。
・・・ふうん、郷土愛は普通にあるようで。
で、誤解はちゃんと解けるんだろうな?

衣服の交換は友情の証・・・そうなのか。

ああ良かった、速攻で誤解解けたよ。
濡れ衣ほどイラつくことは無いものな。

!!!まさかベッジがペコムズを・・・うーぬ。
義理を通そうとする者を蔑ろにするのは、ちょっとムカつくな。

ファイアタンク海賊団船長、カポネ・“ギャング”・ベッジ

シロシロの実の城人間、懸賞金3億ベリー

いつの間にか3億になってやがったか。
そして予てから推測されてた通りだな、奴の能力。

パーティーの招待状・・・??
結婚式!!?新郎がサンジで、新婦がビッグマムの娘ぇ??
35人も娘がいるのかよ、まあそれはともかく。
ヴィンスモーク・サンジ、それがサンジのフルネーム。
貴族の三男だったとは・・・生け捕りのみの手配書の意味がようやく分かりそう。


ブラック・クローバー

・・・黒の暴牛団長、いつか彼の戦いも見てみたいもんだが。
今はアスタとゴーシュが頑張る時ですな。

!!鏡魔法でアスタを増やした・・・これはイケるかも。


暗殺教室

・・・3ヶ月も保たない寿命の代わりに、殺せんせーの倍の性能か。
!柳沢自身まで、命を捨てて戦闘力を・・・何て厄介な。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・いや、今だからこそ言うべき事だろう。
これが分からない限り、彼の成長は無い。

!楽しめ度で勝負してきた、これは手強い。


食戟のソーマ

・・・目的はえりなか、何がたまたまだ。

薊が極星寮のOB!?
なるほどね、ふみ雄さんが知ってるのも当然か。

・・・無理に連れ戻さなくても、必ず自分から戻って来る・・・か。
えりなに掛けられた呪縛、解ける時が早く来てほしい。

!!!薊が本当に城一郎を尊敬してたかどうかは、この際どうでもいい。
遂にえりなが創真の正体(?)を知ったっ。
ふふふ、次が楽しみに思えるのは随分と久し振りだぞ。


銀魂

・・・何か、楽勝だったな。
さすが銀さんというべきなんだろうが・・・むむう。

・・・えっと、高杉って総督だったの?
寧ろそっちが驚きなんだが。


トリコ

!!二人の悪魔が勝手に出てきて対処するとは。
ネオの危険度はそれだけ段違いって事なんだろうが・・・あ。
やっぱギネスでないと倒せ・・・え??

ネオがいきなり無力化され、瞬時に踏み潰されて消し飛んだ。
一撃の威力はもう強いなんてもんじゃないが、問題はそれより前。

っスタージュンが・・・く、トリコもか。
狼王は匂いを嗅いだだけにしか見えないのに、一体何が。


ワールドトリガー

・・・遠征艇が仕舞われた頑丈な倉庫の前で、ボス戦開始か。


BLEACH

いいや、この場合に致命的だったのは夕四郎の迂闊な攻撃だ。
で、どうする夜一。

んー霊王の心臓は手強いな・・・あ、日番谷くん。
せめて着替えてくればいいのに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]