忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49894988498749864985* 4984* 49834982498149804979 >  >>

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

吊り橋効果が起こってんなー。

はああ?どう見ても離れてるし、談笑してんだろうが。
見て分かる事が分からんアホはイラつく。

ワイバーン?・・・ふうん、不味いのか。
それにしても、この世界ではドラゴンはアイテムの塊って程ではないようで。

身分証入手、そして滞在許可が出たか。
これで当分の間は行動の自由が得られたわけだ。

・・・いちいち胸を強調すんなよ、鬱陶しい。
こんなおばさんまで・・・勘弁してくれ。

ふうん、獣人は人間社会じゃ奴隷か。
こういうのは何とも言えん、見てて気分の良いものでないのは確実だが。
・・・かつての遺恨がまだ根付いてるってワケか。

?アリサ・・・亡国の魔女・乱心王女ねぇ。
人間でも奴隷になる時はなるようだ、まあそのうち関わるのだろう。

えっ今更?もう随分と前からおかしいだろ、夢にしちゃ。
・・・ふうん、元の世界に帰りたいのか。
あのブラック企業に未練があるとも思えんし、帰りを待つ類の人でも?


ラーメン大好き小泉さん

断られるに決まってんだろ、いい加減に学習したまえ。
小泉さんは基本的にラーメンしか頭に無いんだから。

何でそうファーストフード店に拘る・・・ん?
ほほう、行った事があると?
・・・・・・なるほど、ハワイ店にはメニューでラーメンがあったの。
英語堪能なのは羨ましい。

!ラーメン屋でハンバーガーが出てたのか、確かに不思議だ。

・・・小泉さんと付き合いたきゃ、ラーメン屋絡みしか方法は無い。
いい加減に学習したまえ。

!またしても制服か、本当に何故なのだろう。
遠出する時は私服だったから、持ってるのは確かなんだが。

カウンターなのに個人スペース!?
こんなラーメン屋が存在するのか・・・ちょっと行ってみたい気もする。
美味しいのなら言う事無いしね。

・・・悠、目的がずれまくってないかね?
おまけに食生活がすっかり毒されてるし。

!小泉さんが倒れてる、何故・・・なるほど、目的の店が休みだったか。
しかしどんだけ空腹だったんだよ、人騒がせな。
・・・うん、まあ誘拐には到底見えないから大丈夫だろう。

!!悠の手作りラーメン、お気に召したようだ。
しかもお代わり要求、この分なら問題無さそうだの。

・・・ええと、何杯いった?
大食いなのは分かってたが、ここまでとはね。
まーあれだけ美味しそうに食われれば、ラーメンも満足だろうて。

ロッカーに大量のラーメン割引券!?
これがお礼、なのか・・・微妙。


ゆるキャン△

?何を探してんだ・・・あ、テントだったか。
正直所蔵してる方が珍しい気がするが、最近は違うのかな。

・・・ああ、それでここに繋がるワケね。
恵那がチクる以上、リンが一人で過ごすのは厳しそうだ。

餃子鍋??耳慣れんが・・・水餃子みたいなものかしら。
むむ、クックパッドに作り方が載ってるっ。

カイロか、そういや最近は使ってないな。

千明とあおいがバイト?
・・・ふうん、まあ頑張って。

餃子50個放り込んだの!?
二人で食うには多過ぎだろ、いくら育ち盛りでも限度があるぞ。

・・・・・・そうだな、その辺りが丁度良い塩梅だろう。
無理に誘うのは論外だし、曖昧な方が承諾し易い。
きちんと人の事情を慮れるのは好感が持てるぞ、なでしこさんや。

全部平らげた!?マジか。

車中泊、か。未経験だな。
一度くらいはやってみても・・・いや、やはり積極的に望む事ではあるまい。

・・・日の出か、そういやきちんと見た事は無い。
かなりいい気分になれそうだが、そのための労力がちょっとなー。

!確かにその通りだ、何でもないはあったと言ってるのと同義。
・・・なるほど、虫がいないというのは巨大な利点だ。
正直、それだけでも充分過ぎるほどに。


メルヘン・メドヘン

思い切り罪人扱いだな・・・で、何されんの?
さすがに殺される事は無さそうだが。
・・・何だ、からかってただけか。

!やはり学園長が荷物持ってってたのかよ。
何で衣服持ってったのかをまずは教えてくれ。

・・・簡単に決めたというより、深く考えてないだけだろ。
実家を簡単に切り捨てられる人間とも思えん。

・・・少なくとも、あっちの世界じゃブルマではなかったのだな。
まあ設定を用意してあるだけマシ、かも知れないが。

ヘクセンナハト?・・・ふうん、そんな戦いがあるの。
おいおい、事情を知った程度でいちいち逃げ出すんじゃねーよ。

・・・今回は持ち直したけれど、このネガティブ思考はやはりいただけない。
それにざっとウィキを見てみたが、だいぶ面倒な展開になるようで。
見続けて更に不愉快になる前に切っておくか。


恋は雨上がりのように

吉澤がバイトに入ってきた・・・?
ただでさえムシが好かんのに、今後はバイト先でも出て来るのかよ。
おまけに店長もイラつく勘違いしてやがるし。

?・・・なるほど、足を痛めて陸上止めたわけね。
やれやれ、そんな状態で走るからだ。

お、ひとまず一番鬱陶しい誤解は解けたか。
っ松葉杖!?それどう考えても炎症なんて言葉じゃ済まんだろう。
一体どんな風に痛めたの??

?何でそんな状態で外出する・・・あ、店長。
見舞い・・・・・・というより、侘び入れに来たわけね。

お・・・おお?また唐突に告白したもんだ。
でもこれは、どう考えても異性としての好きとは受け取ってないな。

うーん・・・今でこそ、切るほどの酷さは無いが。
今後面倒な事になりそうな伏線があちこちにありやがる。
ウィキにも厄介そうな展開が見受けられるし。
せめてWORKING!!くらいの軽妙さがあればいいんだが、それも無理そう。
まあ、元々主題からしてなぁ・・・よし、とっとと切るとしよう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]