忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49874986498549844983* 4982* 49814980497949784977 >  >>

有頂天家族2

・・・ああ、決闘だっ・・・おいおい。
いきなり情けないぞ、赤玉先生。

殺す価値無し、勝手に野垂れ死ね・・・か。
ちょっと同意したくなるなあ、気持ち分からなくもないし。

あいつらが英国紳士に?
まあ迷惑掛けて来さえしなければ、どうでも良い。

!いたのか海星・・・そういや、未だに姿が分からんな。

ラーメンの屋台・・・天満屋、か。
何者だこの男、顎を伸ばす辺り狐狸の類だろうが。

!こいつは驚いた、まさか矢三郎が化かされるとは。
にしても、さっきの女の子が海星なのかな?
顔をはっきり見たかった。

菖蒲池画伯?・・・天満屋の恩人とはどういう事だろ。
淀川教授が絵のファンみたいだが。

天満屋は寿老人の手先、だった?
金曜倶楽部とまで関わりがあるとは、本当に何者だ。

・・・地獄絵?
地獄絵から出て来たというのか!?
絵を燃やそうとするのは、戻りたくないから・・・とか?

!弁天の声が・・・帰って来たのだろうか。

ほほう、鬼に化けて一矢報いた・・・が。
深い追いなんかするからだ、バカ者め。


学園ベビーシッターズ

はああ?幾らなんでも、付いてきたら迷惑な事くらい分かるだろう。
虎太郎の我儘なんざ、鷹が止めなくてどうするのか。
それと責めるべきは、監督不行き届きである兎田でしょ。

・・・・・・アカン、細かいところがいちいち癇に障る。
見続けても精神衛生上良くないな、やっぱ切る。


からかい上手の高木さん

習字で好きな言葉を書いて提出・・・中々難しい事を仰る。

高木さんは現状維持、西片は我慢?
西片は自分の事になってんな。

・・・ああ、確かに西片は面白い字を書くよね。
でも高木さんの字は綺麗で好感が持てる。

何だ、結局二人とも油断大敵にしたの。

・・・・・・衣替え、ねぇ。
西片と高木さんはどっちなんだろ、頭しか見えんかったからな。
まあぶっちゃけ、各々で好きにすりゃいいのさ。

だから西片さぁ、そういう事は休憩時間中に考えなよ。
・・・ほれ見ろ、またからかわれて怒られた。

山芋御飯を朝食に?美味しそうだが、朝食としては微妙だな。
!会話しながらも先生の話には気を配ってたか、やるね。
・・・・・・で、きっちりやり返されると(笑)

?何で見学・・・ふうん、怪我したの。
あれっ高木さんも?
パッと思い付く理由は確かに生理くらいだが、この子の場合はどうかなぁ。
どう言ってもからかわれそうだ。

つーか、この中学はプールまで男女合同?
リアルでどうかは知らんが、第3新東京市立第壱中学校では別々だったのに。

いやいや、中学で胸の大きさ気にする方がおかしいから。
最近のアニメだとそういうの多いけれど、あっちが異常なだけ。

・・・見学自体がブラフだったか、西片に付き合ってあげたのかな?


オーバーロードⅡ

ふふーん、残念だがあの魔法は雲操作程度じゃないよん。
もっと上、少なくとも第六位階・天候操作。
ただこれはクルシュの想定で、はっきりと明言されてはいなかったよな。
幾らなんでも超位・天地改変ではないはずだが。

あーロロロだ、アウラが欲しがるんだよなぁ。
でもそれはさすがに無理だから、もし子供とかができたらって事で。

おお?デミウルゴスとエクレアの会話、ここに入れるんかい。

おークルシュだ、うーんアニメで見ると一段と白い。
!よっし、ちゃんと一目惚れして求婚したな。

はっは、クルシュが葉の塊になってんねぇ。
カラーで見られる日が来るとは。

コキュートスたちとエントマの打ち合わせ、か。
・・・うむ、エントマの口が動いてないね。
設定がきちんと踏襲されてるようで素晴らしい。

・・・ゼンベルが出て来たトコで終わりか。

ラナーとイビルアイとアルベド?
何とも言えんチョイスだな、ヒドイン2人とチョロインか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]