忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49844983498249814980* 4979* 49784977497649754974 >  >>
BOZEBEATS

?狼少年は大概、会話は不可能なものだが・・・。

ふうん、ある程度まで育ってから捨てられたんか?

デカい餓鬼みたいな風貌で、魂を好んで喰う化け物か。
こんなんに木霊なんて名前を付けないでほしいもんだ。

・・・自殺者の魂が悪霊化したって解釈で良さそうね。
孔雀王みたいな退魔行を近代武器でやってる感じか。

・・・・・・まだ保留だな、評価は。
今後の展開次第。


ONE PIECE

押し掛け麦わら大船団物語 Vol.33 レオ編

「やろう共!!町の復興を手伝うのれす!!」

まだ復興しきれてないのか、ドレスローザ。

っステューシーめ、余計な事を。
ネプチューン王たちの懸念が現実になりそうだ。

33女のシャーロット・フランペ?
ファンクラブまであるのかカタクリ・・・ま、それはどうでもいい。
なんの能力者だ、コイツ。

・・・少しずつ、食らいついてはいけてるようだが。
助言はレイリーかな?
いずれにせよ、このままじゃ・・・?

「おれは必ず鏡の中から現れる」??

どういう意味だ、ルフィ。

ようやく完成したか、ウェディングケーキ。
!あのベッジが、毒入りにしなくて良いとまで言うとは。
そこまでの美味しさだったか。

・・・ああ、そう仲間に信じられてるって意味か。

っ何て大きさだプロメテウス。
!やっと気付いたかよビッグ・マム、迫り来るケーキの匂いに。


ブラック・クローバー

・・・ほう、アジトが組み変わるのは彼がいるためだったか。
ヤミ団長しか知らなかった、アジトの元の住人・・・ヘンリー。

おーこりゃ凄い、ベッジの大頭目みたいだ。


約束のネバーランド

抜け道・・・ようやく、ペンが役立つ時が来たようだ。
そしてレイたちも来ようとしてる、どうやら合流できそうだな。


食戟のソーマ

大人気だな、もも先輩・・・ま、それはそれとして。

・・・冷静に調理してるな、頼もしい事だ。
やはりえりなが味方というのは大きい。

鍵・・・ああ、そういや言ってたな。
どういう意味なんだかね。

えりなはふわとろのパンケーキか。
・・・上々なんてもんじゃないね、この評価は。
ほう、もも先輩にも食わせるのかね。


銀魂

・・・やっと見られたな、虚。
アンタの笑顔以外の顔を。
ようやくラストバトル、か?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]