忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49854984498349824981* 4980* 49794978497749764975 >  >>

バジリスク~桜花忍法帖~

・・・あの戦い、世継ぎを決めるものだったっけ?
それだけのために全員死んだってか、報われねー。

あーまだ戦ってたのか、でもどうして?
子供らが双方仲良く特訓してたじゃん。

・・・そう、甲賀弦之介の瞳術は敵を自滅させるもの。
何で今更、そんな話を?

!前作の一幕・・・そうか、ちゃんと言ってたか。
宗矩や半蔵はともかく、この家康はさすがに覚えている。

・・・出てくって事は、里を捨てるという意味で良いのか?
甲賀八郎と伊賀響、今回は何を抱え込んでるんだい?

確かに薬師寺天膳は不死、だった。
でも朧の瞳術で無効化され、死んだ・・・んだったよな。

兄妹!?・・・・・・ああ、そういう事か。
近親姦など普通は許されぬが、瞳術の継承の為なら手段は選ばぬと。
何ともおぞましい話よ。

・・・弦之介と朧の最期か、正直覚えてないんだよなー。

?誰・・・甲賀の、遊佐天信か。
おいおい、開ける事はできたのに閉めれないって。
それで、誰に殺られたんかな?


おそ松さん

まだ続けるんだ、探検隊・・・お、今度は有名なUMAだな。

後ろにいるじゃん、着包みの効果はあったようで。
・・・むっちゃ増えたな。
あー吸い尽くされた、合掌。

ジャムの蓋か、開かない時は本当に開かないんだよねぇ。
力任せばかりじゃなく、色んな方法を試せばいいのに。

・・・いや、フェイント掛けても意味無いだろ。
!六人目にしてやっと案が出たと思いきや、負けた気がするから嫌だと?
それは理解できんわ、菓子の袋ならまだ分かるんだが。

おお?母が現れて何か大仰な事を・・・うぉい!?
何放り出してんの、温めて開けんかい。

・・・あ、これ迷うパターンだ。
ところでお前、イグニッションって言いたいだけだろ。
!やっぱりか、しかも入社したばっかしかい。

ええー何この改造タクシー。
・・・・・・何かもう、色々と話にならない。
つーかよく入社できたな。

ってトト子は就職すらしとらんのかい。
どっちもどっちだな、アホらし。

・・・何だこのクイズ大会、どっち言っても死ぬじゃん。
うん、もう死んどけ。ね。
まったくもって暇な連中だわい。


魔法使いの嫁

・・・自我が残ってるのかどうか、よく分からないな。
!いかん、意識はあるが人としての記憶が薄れていっている。
このままでは・・・・・・あ、エリアスが追う。

ふはあ、エリアスが語り掛けて元に戻った。
まったくヒヤヒヤさせてくれる。

ん?・・・・・・ああ、いつぞやのリャナン・シーか。
じゃあジョエルってあの御老人。
・・・なるほど、寿命がもう残ってないわけね。
彼女が取り憑いた事は関係無いと思うのだが・・・。

妖精の塗り薬?・・・・・・へえ、そんなのがあるの。
智世の気持ちはよく分かる。
出来る事なら、悔いの無いよう満足して逝ってほしいものな。

!・・・良かった、ギリギリで間に合っていたか。
さあ急いで、時間はあまりない。

・・・・・・死に際にようやく、互いを視認して言葉を交わせたんだ。
充分であろう。

っ妖精王オベロン・・・指輪が弾けた!?
!!!この大量の吐血、まさかこれが罰だとでも・・・?


サンリオ男子

そこそこ周知の事実か、彼らの趣味は。
やっぱり無理に隠す必要は無いじゃないか。

・・・特にファンじゃなくたって、キャラくらい知ってても不思議じゃないだろ。
それはそれとして、この期に及んでまだ悪足掻きすんのかよ。

・・・・・・はあ、もういいわ。要らん。
見てるとイラつく、多少状況が改善されるとしても根本がコレではな。


弱虫ペダル GLORY LINE

・・・鳴子、結構独り言が多いね。

総北のエース?そういえば、誰だっけ。
これまでも特に言及されてないよな。
でもさあ、その程度の揺さぶりでこいつらはブレんぞ。

・・・ギリギリで間に合ったか、給水。
まったくバカバカしい限りだ。
他校の連中はちゃんと余裕持って人数揃ってんのに。

御堂筋と岸神・・・キモさが倍増してんな。
連中が要注意なのは分かってた事だろ、それこそ今更だ。


ブラック・クローバー

金色の夜明け団団長、ウィリアム・ヴァンジャンス。
確かに仮面は怪しいが、恐らくスパイは別だろう。
あの時の感じからして、仮面など付ける必要はないはずだからな。
実はその裏を掻いて、とかまでするとも思えん。

・・・ミモザはともかく、クラウスには困ったもんだ。
まあ今回の任務後は態度も変わるがね。

ダイヤモンド王国のロータス、こいつは実力よりも狡猾なのが厄介である。
だからラックみたいに考え無しなヤツは嵌り易い。

マルスはまずユノたちと遭遇するんだったか。
洗脳が解けてからは信頼に値する男だが、今はただの強敵。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]