忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40704069406840674066* 4065* 40644063406240614060 >  >>

銀魂

・・・地球産?奈落が??
それは何気に驚愕の事実なんだが。

!万斉の素顔、トシと結構似てるね。

・・・奈落の軍勢を前に、最期の覚悟を決めた鬼兵隊。
でも高杉は神威に「借りを返され」、遂に復活!!!


ONE PIECE

世界の甲板から 5億の男編 Vol.7「双子岬-ラブーンは絶好調-」

クロッカスさんもお元気そうで何よりです。

?ブルックは西の海出身のはずだが・・・ゾッとする、とは?
ヴィンスモーク家とは、割と有名な一族なのか?

ほほう、ベッジの「城」は火に弱いのかな?
覚えておくといいかも。

育ちが悪い?ヴィンスモーク家は悪名で名を馳せてるのか?
いずれにせよ、このまま連れてかれるわけにはいかんぞ。

・・・相談役の怪銃ヴィト、得体が知れんがひとまずそれはいい。
サンジは何を言われた・・・あ、手紙。
なるほど、咄嗟の機転でシーザー以外は逃がしたのか。

・・・・・・ふ、ONLY ALIVEを上手に利用したかい。
さすがサンジ。

・・・ん、これで回想は終わりだな。
ところでこれ、ナミたちのせいじゃなくね?


暗殺教室

・・・多少なりとも巻き返し始めたところで、これか。
まったくどこまでも卑劣で最低な野郎だ、柳沢。


ブラック・クローバー

・・・うぬ、大団円になりかけたところで。
白夜の魔眼の頭首リヒトか、言ってる事がおかしいぞ。
先に仕掛けてきたのはそっちだろうが!?

!アスタの魔導書を知ってる・・・?
どうやら相当に重要なものみたいだが。

!!来たかいヤミ団長、早くも戦いが見られそうだ。


トリコ

狼王の探索・・・情報を取られるとその瞬間は抜け殻と化してしまう。
規格外とかいうレベルじゃないぞ。

嗅覚で狼王に対抗・・・お、狼王も抜け殻になりかけた。
そしてスタージュンが復活し、二人で攻撃っ!

トリコは狼王の尿から、ネオの情報を取得。
一方狼王は、トリコに潜む鬼たちの情報を取得。
今後の大事な伏線になりそうだな。

ニュースの調理完了?
ちゃんと回想でやってくれるんだろうな?
あ、小松達。


BLEACH

互いに名乗り合い、戦い開始っと。

・・・何で急に雨竜の回想?

おやおや、雨竜に裏切りの疑いが掛かったところで一護と再会か。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

おっとぉ、良い笑顔だ宮大工。
・・・よし、踊り切った!

さて、果たして結果はどうなったかな?


食戟のソーマ

どういう意味も何も・・・んー薊の間抜けな状態は貴重だ。

はっはっは、写真を見せられてはえりなも認めざるを得まい。
あーこれまでの言動が彼女の頭を駆け巡るー(笑)

ん・・・ん?この親子、互いが同じ人物に惹かれてたのを知らなかった?
むむっ、薊が何かに納得したぞ。

城一郎を駄目にした料理界への救済、と来たか。
そうだねふみ緒さん、どう見ても復讐だ。

!!女木島先輩、久我先輩、一色先輩が十傑を除名された。
従わない者は切り捨てる、確かに分かり切っていた事だわな。

・・・残党狩りねえ、何が胸章だよまったく。
バカみたい。


ワールドトリガー

・・・戦闘は長引きそうだな、やっぱり手強い。
一方ヒュースも自国へ帰る道を開こうとしてる、さあどうなる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]