忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40754074407340724071* 4070* 40694068406740664065 >  >>

少女たちは荒野を目指す

年貢米の納め時?違うようで違わないような・・・微妙。

音楽と背景の発注?自分たちで作るんじゃないのか。
そういえば冴えカノと違って、担当がいないな。

みんなして「普通に面白い」・・・作者としては複雑だろう。
正味な話、それでは売れまい。

・・・なんか騒がしいのを子安さんがやってる。
でも言ってる事は正しい、シナリオ書くのにコツもクソもあるか。

ダメな人ほど「大丈夫です」とか言うんだよ。
本人が何と言おうと、無理やり休ませる事。
でないと・・・こうなる。

・・・・・・何とか、解決したかな。
とにかく大事なのは、しっかり休んでしっかり働く事。
無理して倒れると、単に遅れるよりもずっと迷惑なんだから。


ノルン+ノネット

ボタンを押すと30分だけ外れる錠か、中々便利じゃない。

一番好きなのを取っておく、非常に共感できる考えである。
最後はやはり美味で終わりたいもの、不味さで終わるとか有り得ない。

駆が風邪?疲れもあると思うが・・・ま、暫く安静に。

夏彦たちが待ってるのは、例の内通者だろうな。
・・・まさか、ロン?
あーでもどうかな、あからさまに怪しいと違う事もあるし。
それにしても、空汰の勝手な行動にはほとほと呆れる。

30分以上離れてると感電させられるのか、その手錠。
・・・暁人と七海の間には何があるんだ?

いや孔雀に囲まれるとか、どんな状況ですか。

!駆の耳飾りが無くなった・・・?


シュヴァルツェスマーケン

疎開禁止って・・・大日本帝国より酷いな。
これだから秘密警察ってヤツは。

・・・・・・単なる噂より、よほど信憑性のある憶測だな。
恐らく真実だろう。

!テオドール・・・ふむ、やっと本音を吐露したか。
カティアの父の遺志は、確実に芽吹き始めてる。

戦場の酷さを目の当たりにして、動揺しちまったかい。
でもそんな有様じゃ、父の足跡を追うなんて・・・ん。
決まったようだな、覚悟。

補充要員リィズ・ホーエンシュタイン・・・ん、リィズ?
テオドールの妹?


僕だけがいない街

娘に暴力振るってるクズが、どの口で責任とか言うんだ。
・・・おう、いいトコあんじゃないの母さん。

!覚えのある会話が出て来てしまったか。
でもその前後はまるで違う流れだ、変わっていると信じたいね。

ホッキョクグマを先生が食べる!?
なんつー文作るんだか、しかも丸かよ先生。

・・・Xデーは終わった、いよいよ二人の誕生日会当日。
極めて平和に時が過ぎていく。

・・・・・・やはりな、順調な時ほど落とし穴があるものだ。
単なる欠席なら良いが、誘拐されてたら終わりだな。


この素晴らしい世界に祝福を!

クルセイダーのダクネス、見た目は美人だが・・・はあ?
力や耐久力はあるが攻撃が全く当たらない、と。
つまりあらゆる戦いにおいて、盾としてしか役に立たんと。
しかもドM。

水芸で得意そうにされても・・・マジで駄女神だな。

クリス?ようやくまともそうな人が現れた。
盗賊スキルを教えてくれるってか、数少ない取り得になると良いが。

!窃盗スキルでパンツ盗るとは・・・む、また。
セクハラ方面にしか能力を発揮できんのかお前は。

?何事・・・キャベツぅ??
・・・・・・何と言うか、長閑なイベントですね。

むー場合によっては、結構痛い目に遭いそうだ。
ダクネスみたいな変態にとっては単な悦びのようだが。

キャベツは大豊作だったが、とんだポンコツパーティーが出来あがった。
それにしても、ダクネスのMっぷりは峰岸を思い出させる。


アクティヴレイド-機動強襲室第八係-

ハイジャックぅ?・・・爆弾仕掛けたのか、飛行機に。
確かに迂闊な公表は大騒ぎになる、っまたミュトスか!
何がしたいんだ、この男は。

「オロチ」の「ロ」?
何やら分からんが、相当に重要な国家機密というところか。
飛行機の乗員全ての命よりも大事とはね。

・・・ギリギリで爆弾解除、緊急着陸どうにか成功。
しかし、誰も彼もが表面的な結果だけ見て第八を非難しやがる。
それなりの過程を経て最良の結果に行きついてるというのに・・・理不尽極まる。


暗殺教室

糸成のカメラ付きラジコン・・・やれやれ。
男子どもがスケベ目的で一致団結するエピソードですな。
まったく、男はアホばっかりやで。

名前・・・アレか、コードネームで呼び合うヤツ。
面白かったけれど、一回きりにしといてねマジで。


PHANTASY STAR ONLINE 2

一緒に行って欲しいところがある、と言ってるだけだ。
後でがっかりする典型的なパターンだな。

アークスファンフェスタ・・・なるほどね、いわゆる盛大なオフ会か。
さすがに多少がっかりはしたようだが、この分なら問題無いだろ。

なんだ、コウタも来てたの。
・・・勝手に泣いて帰ってった・・・。
!アイカも来てた。

次々とゲーム中の知り合いと御対面、これぞオフ会の醍醐味。

?コウタが拉致られ・・・てなかった。
大袈裟に騒ぎやがってからに、まったく。

・・・何か思わせぶりな事をやってたようだが。
何者かねえ、彼女。


だがしかし

何してんのほたる・・・毎度毎度奇行に走る女だ。

ふがしねえ、まあたまに食いたくなる時もあるが。
利きふがしってアンタ。

あー確かにね、縁が特に美味しいのは認めるよ。
しかし君ら、傍から見ると完全にアホやで。

!?何このデカイの、そんなのがあるのか。
・・・当てるし・・・さくら棒?
静岡限定か、そりゃ知らんわ。

!!目隠し状態で手も縛られたまま放置プレイとか・・・あ。
親父に盛大な誤解をされてしまった。

うん、豆がどアホうなのは分かった。
言わせてもらえば完全に蛇足だ。

・・・まあそうね、グリコのキャラメル知らん日本人はまずおるまい。
っ1粒300mを実践するの!?

お茶してた老夫婦がちょっと被害を・・・うまい棒でお詫びかい。
ところでさっきから、何で意味が有るのか無いのか分からん計算してんの?
暇潰し?

・・・あのー・・・こんなに遠かったの?
喫茶エンドウって。

・・・いやいや、普通に喫茶店行くだけだろーが。
何を深刻ぶっとんの、死ぬわけでもあるまいし。

・・・・・・一足遅かったか。
ココノツ、御愁傷様。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]