忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40714070406940684067* 4066* 40654064406340624061 >  >>

赤髪の白雪姫

ラジに弟妹がいたとは・・・あーん?
何で君に見定められなきゃならん。

・・・話が続かんね、何とも空気が重い。
ラジが場内を案内?それは興味深いな。

おー城内の兵士たちが興味津々だ。
少なくとも嫌われてはいないと見える。
敬われてるかどうかは微妙な所だが。

・・・侵入者用の通路に迷い込むとか、このドジ。
ところでアンタの弟妹も付いてきてるぞ。
気付いてるのはオビだけのようだが。

?・・・ああ、キハルか。
アレ以来すっかり馴染みになってるようで何より。

!兄貴より余程仕掛けを熟知しとるな、こひつら。
だがオビをどうにかしようとは10年早い。

・・・出方まで知ってたか双子め、兄貴より優秀じゃねーか。

鹿月の目撃証言が得られ、巳早が彼に接触・・・む。
コイツ、やはり白雪を拉致る気か?


うたわれるもの 偽りの仮面

無様に敗退しかけたクセに、面の皮だけは分厚いなデコポンポ。
!群衆の中にハクがいない・・・ショック、受けてたもんな。

悪夢に魘されてる、無理もない。
でもだからこそ、気晴らしも必要。
・・・皆が励まそうとしてるのが、よく分かる。
ん?そういや鎖の巫はどこ行った。

ネコネに川に突き落とされて、帰ってからは野郎のみの宴会。
まあ何だ、とりあえず流されておけばいいんじゃない?
みんな、それなりにハクを心配してるんだから。

・・・オシュトルの言葉通り、溜め込んだものを吐き出し始めたな。
それでいい、それでこそこの宴会にも意味が出て来る。

!マロロに借金が・・・それでデコポンポに付いてたの。
でもそれなりに重用はされてたように見えたが、それに足る実績はあるのか?

あー道理で見掛けないと思ったら。
クオン達がしっかり拘束してたか、鎖の巫たち。

・・・元気になるのは良いが、何で全員で裸踊りなんて事に。
はっちゃけるのも程々にしときなよ、まったく。

!クオン達からの贈り物、ハクが見てた勾玉飾りと励ましの文か。

・・・当たり前だろ、戦が好きだなんてのは少佐みたいなイカレたヤツだけ。
それでも大事なものを守るためには、戦うしかないんだ。


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

随分と深刻な過去を抱えてるようだが・・・君、誰だっけ?

!さっきの・・・はあ、中国系アメリカ人のマレン・セイね。
さっきの回想だけじゃ推し量れないな、彼の抱えてる過去。

吹奏楽部と演劇部の演劇対決って・・・ああ、先生が認めちゃった。
退出ゲーム?・・・・・・即興の演技力が試されるのか。
こういうのが出来ないと、役者にはなれないんだろうねぇ。
自分には絶対無理。

・・・そうか、このゲームは始めから全部お芝居だったんだ。
しかしマレンの抱えてる過去、まだ良く分からんのだが・・・?

あー一人っ子政策で養子に出されて・・・なるほどね。


おそ松さん

まったくだ、とてもやる気あるようには見えん。
っ猫になりたかったのかよ!?

うぉい、何やかんやで戦争が起こっては困るのだが。
・・・イヤミとチビ太が世紀末の愚連隊に・・・あ、六つ子。
!またそれかよお前ら、スタッフが乙女ゲーモード気に入ったの?
何だよF6って。

・・・・・・・・・またしても下ネタ全開かよ。
1話みたいにビデオ収録されなくなるかもしんねーな。

イヤミ達のボス、デカパンかよ。
貫禄があるんだか無いんだか・・・。

愚連隊が変な形に改心した、何コレ。
六つ子もすっかり乗っちまってるし・・・平和になった、のか?

グラサンしてるだけで、おそ松でも見分けがつかんのかい。
まー所詮は六つ子だし・・・あ、違和感はあるのね。

さてさて、実は一松だとバレるのはいつになるのかな。
!!おそ松もカラ松やってみたかったんかい。

・・・一松・・・素直に告白するよりも大切なナニカを失ってないか?
!!カラ松が一松のフリ始めたよ、色々と煮崩れてきたなー。

うっわー折角おそ松を遠ざけて、入れ替わりを正せる所だったのに。
なんつーか、もう、ひたすらアホだな、うん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]