忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味ツイッターに近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40724071407040694068* 4067* 40664065406440634062 >  >>

えー年初に言ってた通り、行って参りました。
折悪しく大寒波接近とかいう時で、天気が非常に心配でしたが。
ばっちり晴れ渡って良かったです。

朝はAM7:30に起床、身支度を整えてAM8:00には出発。
本当ならもう1時間は早く出たかったんですが、致し方なし。
前の日に徹夜しかけてしまったので・・・。

出発以後はトラブルも無く順調で、会場到着はAM10:30前後だったかな?
物販の行列は既にかなり長くなってましたが、大人しく最後尾へ。
物販開始後に少しずつ進んでいき、買えたのは確かPM0:20頃。
狙ってたものは問題なく買えたので、ほっと一息吐きました。

それにしても、すぐ隣で水樹奈々さんがイベントをやってるとは・・・。
“水樹奈々大いに唄う 四”でしたか?
目の当たりにするまで全く知りませんでした。
さすがは水樹さんというべきか、ごらく部の比じゃなかったですねー。
会場のデカさも、参加者の人数も段違い。
いつか、ごらく部もあの領域に達する日が来るのだろうか(閑話休題)

で、開場までの間に近所のラーメン屋で昼食を取りまして。
いよいよ昼の部、開催と相成りました。

最初はいつも通りミニライブから始まり、挨拶の後に本題へ。
今回は学園祭という事で、演劇っぽい感じにするとの事。
具体的には、これまでのごらく部の歩みを振り返りつつ。
各人が各々の過去を演じながら、ちょくちょくコントの寸劇が入る形。

いやはや、大いに楽しませていただきました。
ドイツ村の振り返り時に出て来た、天使と悪魔も最っ高(笑)
そして演劇終了後、アンコールを含めたミニライブで幕、と。
あっという間の2時間でした。

しかし、ごらく部も結成から早5年ですかー・・・。
感慨深いものですね、本当に。
・・・すぐにとは言わないから、いつか4期があるといいな。

さて、次は2ヶ月後。
生徒会メンバーも揃った七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~。
昼の部はこれから先行応募ですが、夜の部は既に当選して料金も支払い済み。
なので昼の部がどうであれ、行く事は決定しております。
その時に自分がどういう状況に置かれているかは、全く予測不能ではありますが。
当日は柵を一切忘れて楽しみたいですね、今回のように。

それでは、今回はこの辺で~。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
09 2017/10 11
S M T W T F S
20
24 25 26 27 28
29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト のんのんびより TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中! TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト ダンまち応援バナー 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト 境界線上のホライゾンII TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 境界線上のホライゾン TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]