忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54815480547954785477* 5476* 54755474547354725471 >  >>

ONE PIECE

ヘビヘビの実 幻獣種 モデル八岐大蛇

こっちは竜じゃなくて蛇だったか、ふーむ。

!小紫を殺すのはできそうにないな、オロチめ。
とりあえずロビンとおトコが心配だ。

っブルックーーー!!!
がしゃどくろか、言い得て妙かも(笑)

しのぶが男殺しの悩殺くの一、だったのね。
20年も経てば否定されても仕方ないのー。

おおージュクジュクの能力炸裂、天井が腐った!
もう滅茶苦茶だな。

!!狂死郎が小紫を斬った・・・うーん、怪しい。
!光月の反乱の証に気付いた、これはどう取るべきか。
敵ながらに事情を知ってるのか、それとも。

!!ゼウスが早速役に立った、素晴らしい。
しかし忍法かね、まあそう言っておけば角も立つまい。

・・・記憶喪失のビッグ・マムを餌付けしとる・・・とんでもない爆弾だぞコレ。
チョッパーが不安になるのも当然だ。
ところでナポレオンは何で喋らない?意識はあるだろうに。


FANTASIES

・・・ま、そこそこかしら。
悪くは無いが、どうも二番煎じ臭い・・・。


ブラック・クローバー

・・・ユノも参戦か、これで互角以上になれればいいが。


呪術廻戦

・・・残心を怠るな、バカ者。
倒したと思った時が一番危ないのだ。

お、久し振りだな主人公。


食戟のソーマ

・・・ふうん、メッザルーナをダシに食戟しまくってたんかい。
そりゃコンビネーションが生まれるわな。


獄丁ヒグマ

・・・何とも分かり易いパターンだこと。


ne0;lation

暫くは脇道に逸れるみたいだな、別にいいけれど。
で、どんなイカサマしてんのかねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]