忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54845483548254815480* 5479* 54785477547654755474 >  >>

ケムリクサ

壁・・・ふうん、以前はりょうが頑張って壊したのか。

本体・・・?よく分からんが、奥の手っぽい。
しかし皆の様子からするに、使わない方が良さそうだ。

!何だコイツら・・・え、赤虫じゃないのに襲ってくる。
マズイな、数が多いぞ。

!?ケムリクサみたく操作できるのか・・・うお、通路が出来た。
・・・・・・ふう、どうやら窮地は脱したな。
にしても、こりゃ凄いお手柄だぞわかば。

!!豊富な水が・・・素晴らしい。
確かにここに住んでも大丈夫だろ、少なくとも拠点にはできそうだ。

!?・・・何だ今の、不安要素っぽい。
調べておく必要があるな。

!!!こんなに大量の赤虫が・・・樹を喰い荒らしてやがる。
畜生め、どうやらここも安全じゃないらしい。
早急に対策を立てる必要があるな、抗うにせよ退くにせよ。

・・・・・・りつの言う通りだ、皆で行くべきである。
この期に及んでりんだけで行かせるとか、無いわー。


明治東亰恋伽

おー字が浮いて・・・禁種の蟲を思い出す。

帰るのに迷いが生じてきてるな。
別に残りたきゃ残っても良いんだぞ?

!まだやる気はあったのか、猫探し。
なんかもー有耶無耶になったかと思ってたが。

む?子守唄・・・・・・あ、鏡花か。
スマン、誰かと思った。

・・・・・・猫だけでなく、白雪とやらまで探す事になった。
厄介事が増えてくなぁ。

!ちょっと意外、鷗外が許可出さないとは。
・・・そんなに心配なら、一緒に行ったらいいんじゃないかねぇ。
どうせ言う事聞きゃしないって、芽衣はアホやから。

ほら見ろ、言わんこっちゃない。
えっ、別に帰らなイカンこた無いと思うが?
大した環境じゃなかったろ、待ってる人がいる風でもなかったし。

!!完全に竜じゃんか、しかもデカい。
・・・物語上の存在のクセに、随分と自己主張の激しいやっちゃな。

芽衣と鷗外の絆を見て、戻る気になったか・・・。
まったく人騒がせな。

一ヵ月後、果たして芽衣はまだいるのかいないのか。
アンタの選択次第で変わるぞ。


賭ケグルイ××

・・・夢子が言い出す事なんて、ギャンブル以外に無かろう。
根っからのギャンブル狂だからな。
しかしいきなり定楽乃に接触するとは思わなんだ。

おーおー髪が真っ白だな、豆生田。
・・・その指は確か、前のギャンブルで爪を・・・うー痛そう。
しかし伊月、豆生田の復帰を願うのか・・・ふーむ。
ぬ、何でここに来る夢子。

・・・・・・・・・何と、定楽乃が夢子の提案に乗ったのか。
百喰一族からは夢子とミラスラーヴァと茨、それに伊月と豆生田を加えてギャンブルね。
夢子が腑抜けになった豆生田を選んだ事には、必ず理由があるはず。
本当に単なる数合わせなら、涼太だっていいんだからな。

公共財ゲーム?
・・・イマイチ分からんが、まあ暫くは静観するか。
ある程度の事は見てれば何となく理解もできよう。

良心の呵責が無い事に呵責を感じる、ねえ。
困った女だ、本当に・・・っどうした零、そんなに激昂するとは。
できればオリキャラの干渉は最小限にして欲しいのだけれど。

!早速裏切り者が出たか、何かライアーゲームに似てるかも。
・・・嫌な感じするなぁ、これが公共財ゲームってヤツかよ。
だが夢子は凄い楽しそうだ、やれやれ。

裏切り者が増えた?
・・・ううーん、よく分からなくなってきたぞ。

へえ、夢子が裏切り者?
根拠はあるんだろうな、豆生田。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]