忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54855484548354825481* 5480* 54795478547754765475 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

助けられちゃったな、番外個体。
死んでもらっては困るぞ、今後も働いてもらわにゃならんしな。

・・・吹っ切れるまでまだ掛かるかね、上条当麻。
どうせ頭使うのには向いてないんだ、悩むだけ無駄。

!浜面は頑張ってるね、ファイトである。

えーっと・・・フランスの・・・?
・・・・・・・・・アレか、傾国の女ってヤツか。
スマン、存在すら忘れてた。

あーやっと当麻が一方通行んとこに着いた。
ちょいとブン殴って正気に戻してやってちょうだい。

・・・一方通行に言ってる事は、ブーメランでもあるねぇ。
そろそろ当麻も答えを出せるかな?

アックアが来たか、もう浜面たちは大丈夫。
そこらの雑兵に勝てる相手ではない。

お、やっと美琴も来る気になったかい。
早くねー。

げ、麦野・・・本当にしつっこい女やで。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

サン・ジョルジョ・マッジョーレ島の大鐘楼・・・いよいよか。
上陸も護衛も一人だけ?
用心深いこって、おまけに恐ろしく細かい指示。

・・・護衛はブチャラティが務めるか、まあ当然だな。
さてさて、いよいよボスとご対面だ。

!!突然トリッシュが手首だけに・・・え、ボスの仕業?
・・・・・・なるほど、そういう事か。
てっきり暗殺チームのリーダーが来たのかと思ったが。
しかしどうやったんだ?

!とうとうブチャラティの過去が・・・つーか、今やるんかい。
・・・・・・自分で襲撃者を返り討ちにするとは、末恐ろしい子供だの。
でもそうか、彼が麻薬を憎むのはこれが原因だったのね。

!とりあえずテントウムシは付けられた。
決断から行動まで一切躊躇いが無い、さすがだな。

!!どうして気付かれた、バレる要素は無かったはずだが。
・・・・・・こらアカン、一人で勝てる相手じゃないわ。
ブチャラティもここまでかしら。


新幹線変形ロボ シンカリオン

む?スザクがイザの交信を手助けしてたのか?

・・・スザクまでソウギョクの口車に乗せられるんかしら?
自分が利用される事くらい、分からんはずがあるまい。
・・・・・・ちゃんと分かってたか、それでどうする?

そりゃ当然だ、夢を叶えるには相応の艱難辛苦を乗り越えなきゃならん。
苦労無しで叶っても、達成感も有難味もあるまいて。

!来たかスザク・・・・・・・・・へえ?
自分の存在がセイリュウの邪魔にならんように、自ら石化を?
アンタも随分と変わったもんだな。

・・・ええと、何かいい感じで終わったっぽいけれど。
結局、スザクはどうなったん?


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

・・・まあ糸鋸でも、いないよりはマシかねぇ。
喧しいけれど。

真宵か・・・彼女のこった、事件に気付いてない可能性あるよなぁ。

えっ毘忌尼さんが目撃者?
・・・・・・何というあやふやな証言、もっとはっきり言わんか。
後で色々と面倒になりそうだ。

ん?春美ちゃんが行方不明??
何故だ、どこ行った。

七支刀で刺したって・・・あの、何で仏像が持ってんの?

ああん?矢張のクセに隠し事とは生意気な。
キリキリ喋らんかい。

いつもと違う裁判長って、いつぞやの金髪爺さんか。
で、検事は・・・冥かよオイ。

・・・毘忌尼さんが最初に見たっていうあやめは、どうやら別人らしいな。
!あやめが刺したとこを見たってか、でも矛盾だらけだぞ。
・・・・・・うむ、ちゃんとおかしいとこを指摘したな御剣。

はあ?刺した場面を見たわけじゃない?
被害者に刺さってた凶器を持ってるあやめを見ただけだってか。
その割にはがっつり犯人扱いしてたじゃないかコラ。

・・・スノーモービルか、また厄介な情報が出てきたな。
む、話せない?何故。

!ここで湧くんか矢張・・・一体何を喋ってくれるやら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]