忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54885487548654855484* 5483* 54825481548054795478 >  >>

ONE PIECE

ちぇ、他のビッグ・マム海賊団は全員無事か。
・・・2人が元仲間?
ふうーん、ロックスとやらと関係アリかね。
まあとりあえず、こいつ等が入ってくる事は無さそうだな。

スナッチ?ゾロが教えたって??
初耳なんだが・・・九里の古い方言にもあるぅ!?
・・・・・・まさか、シモツキ村ってワノ国と何か繋がりが?

花のヒョウ五郎親分・・・ねえ・・・。
狂死郎がそのまま同一人物か、もしくは関係者辺りだろうか。
無関係とは思えん。

!!そんなに色々情報得たんか、さすがはロビン。
元バロックワークス副社長は伊達じゃねーな。

オロチの城にも歴史の本文が!?
・・・こけしが並ぶ部屋か、ただ赤くはなかったと。

!サンジ、ページワンから無事に逃れたようだな。
え、キッドが脱獄?

・・・マジらしい、ルフィはまだのようで。
ヒョウジイ・・・・・・あ。
あー、そうかーそう来たかー。
ヒョウ五郎親分も落ちたものよ、20年は長いよなぁ。

!監獄にクイーンが・・・戦闘になるかも。


ブラック・クローバー

・・・おお、強いじゃないかチャーミー。
しかもドワーフとの混血だったとは。


呪術廻戦

・・・何でもいいが、キチッと仕留めてよね。


魔剣鍛冶師ハンダゴ

・・・うーん、イマイチ。
仮にも大盗賊団の主力なら、もうちっと頑張って欲しかった。


獄丁ヒグマ

・・・別にダメージ与えちゃうからって、死ぬわけじゃないんだろ?
余程の実力差がなきゃ、無傷解放とか不可能だ。
傷は治る、だがここで倒さなきゃ取り返しがつかないことになる。
何も致命傷与える必要は無いんだから、やりようは幾らでもあるだろうに。
あーもーこういうのは本当にイラつく。

・・・やっとか。
で、これ以上てこずるのは勘弁してほしんだが・・・。

煩いわ、自分が苦しいからって他者を苦しめていい事にはならん。
悲劇のヒロイン気取ってんじゃねーよ。


食戟のソーマ

誰が要らんって?特等執行官。
どうせ創真か、もしくは近親者辺りだろ。

なるほど、標的はえりなだったか。
・・・・・・はぁ?
特等執行官の名は薙切真凪、えりなの実母ぉ??

全く出て来ないから、もう設定だけかと思ってたが。
この女が薊と結婚したのかー・・・。
そして仙左衛門殿の娘・・・どんな教育したらこうなるんだ。


ne0;lation

・・・ふん、コイツもジェヴォーダンの関係者か。
ま、お手並み拝見。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]