忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54865485548454835482* 5481* 54805479547854775476 >  >>

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

また恋愛相談!?
・・・またかぐやがこっそり聞いてるし・・・。

・・・繋ぎたいなら繋げばいいだろ、アホか。
うーんウザい。

クルーザー?いや、もっと庶民的なレベルにしようよ。
・・・・・・何でそこまで頑なにクルーザーに拘る。
更にはどうしてもバイトさせたいらしいな。

!千花が湧いた、大丈夫かなぁ。
この子は良くも悪くも遠慮が無いから。

・・・意外だ、物凄い正論をぶつけおった。
だがその通りである。

!頑張って手を繋げたか、そら良かったな・・・む?
誰だ、あの子。

いきなりどうした優、部活をディスったりして。
・・・またとことんネガティブ思考だな。

・・・・・・おいおいおい、私怨で部費減らすのはアカンやろ。
物凄い真っ正直な僻みだなぁ。

千花はテーブルゲーム部?
面白そうだの・・・・・・ほお、かぐやは弓道部か。
カッコイイじゃんか・・・っ!!
気付け優、後ろに鬼が・・・っ一人増えたぁ!!!

・・・ハリセンぶっ叩きで許してもらえたか。
おう、しっかり遺書用意しとけよ。

コーラが賄賂かよ、安上がりな・・・おい口笛吹けてねーぞ。
・・・なるほど、バイトで部活してる時間は無いか。
ところで御行って何のバイトしてんの??

ほう、当初の生徒会は針の筵だったのか。
それがどうしてこうなったのかねぇ。

!!・・・無邪気に喋ってくれるねぇ、千花のこったから意識してはいないんだろうが。
らき☆すたでも話題になった事があったな、懐かしい。

・・・・・・笑いの壺に入ったか、かぐや。
物凄い大笑いしとる、夢叶ったなー千花。
おっと千花が悪ノリしだしたぞ。

・・・今度は御行に言わせる気か、にゃろう。
しょーもない事にばかり頭が回るなー千花も。

あっバカ、言い方が・・・わはは、痴女と勘違いされた。
無理もないね、っ聞いてたのか優。


ソードアート・オンライン アリシゼーション

上級貴族を腐らせたのも、アドミニストレータの望み通り・・・?
あの女、最悪だな。

・・・え?記憶戻したら整合騎士としてのアリスは消えてしまう?
ええー・・・そんな事は無いと思うのだが・・・。

!!!アリスが叛逆の意志を固めた途端、いつぞやのユージオと同じ事が。
その封印は必ず打ち破れる、頑張れ。

?・・・クソみたいな悪夢だったな。
さて、ここは・・・っアドミニストレータ!?
一体どうしてユージオはここに・・・げ、目覚めた。

・・・こらアカン、思い切り惑わされてやがる。
やれやれ、あの封印を打ち破った強さはどこ行ったのさ。
アリスが味方になったと思ったら、今度はユージオが敵かよ。


えんどろ~!

教科書の予備!?
・・・苦労性だな、セイラ。

・・・ローラ姫、いちいち過去と比べるのはどうかと思うぞ。

・・・うーん、ちょっと鬱陶しくなってきた。
もうちっと自重した方が・・・・・・・・・おや。

さすがの姫様も、ファイに付いていくのは厳しいと見える。
これで少しは懲りてくれるといいのだが。

・・・大食い大会優勝に貢献しおった、ちょっと意外。
え、メロン苦手だったの?
それでちっとも食べなかったのか・・・少し見直した。


グリムノーツ

あ?雪の女王??
アンデルセンじゃねーか、それ。

あ、さっきの子が倒れてる。
生きて・・・はいるようで。

おや、この人盲目か。
・・・エクスの名を知ってるとは、何者かな彼女。

!・・・おやまあ、鏡の欠片が刺さったのはゲルダの方かね。
話がおかしくなってる、カオステラーのせいだな。

!!カイが真摯に向き合った事で、呪いが解けた・・・。
何だかあっさりしとるのー。

おっとようやくお出ましか、雪の女王。
あー雪の女王がカオステラーだったかい。

!さっきの盲目の女・・・・・・あら、いつぞやの黒幕だったか。
混沌の巫女カーリー、ね。


FAIRY TAIL

八つの竜の魔水晶を宿す滅竜魔導士、ゴッドセレナ。
しかしアクノロギアの前では、カス同然である。

ラクサスの体内で暴れる魔障粒子・・・厄介だよなぁ。
ワールに早いとこ消してもらわんとね。

・・・ふん、顔蹴ったくらいでガタガタ抜かすなディマリア。
この性悪女め。

ん、もう間もなくだな。
ラクサスの完全復活は近い。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

幽霊屋敷型脱出ゲーム、ゴースト倶楽部ねえ・・・賞金は1万ポンド?
そりゃ参加せにゃなるまいて。

・・・ジェラルディンとミンターがペアにねぇ・・・え。
まだいつぞやのチャラ男キャラ、抜けきってなかったんか。

!叱って欲しいキャラだったんかい、ミンター。
挙句にプロポーズまでしおった。
・・・誰が母ちゃんだ、しつれーな。

・・・色んなとこに謎があるね、さーて解く事はできるかな。
果たして賞金は誰の手に。
ところで何で24のパクリ?

!カトリーたち以外のチームが、一人ずつゴーストを見つけた。
でもそれでは脱出人数が不足してるのでは?

・・・・・・あ、そういう事。
だったらカトリー達は見つけなくても、皆と一緒に出ればそれでいいのか。

ああ、ゴースト役の子たちのお披露目の意味もあったの。
更には彼女たちに自信を付けさせるのも兼ねて・・・なるほどね。

1万ポンド分の回数券・・・詐欺じゃねーか。
政治家のシンポジウム招待券じゃあるまいし、現金よこさんかい。


ゲゲゲの鬼太郎

竹と言えば万年竹だよなぁ、うん。
・・・む、西村さんの声がしたような?

ええーネズミ男かよ、手紙の主・・・・・・やれやれ。
まあ犠牲者が出てるのは確からしいし、無視するのも後味悪いかね。

・・・・・・なるほど、そういう事ね。
要はこの竹藪を残せればそれで良いのだろうが、うーむ。

やっぱ西村さんかい。
!何とまあ、万年竹の唯一の友人は殺されたのか。
・・・左腕に痣のある男・・・んん?まさか。

・・・・・・親を殺したのか、財産目当てに。
ところでお前、ここがまだ竹藪だって事を忘れちゃいないかね。
ん、当然そうなるよな。
やった事の報いは当然受けねばなるまいて。


ONE PIECE

・・・ジャッジ等には、ルフィの気持ちは分かるまいよ。
アンタにとっちゃ欠点でも、ルフィにとっちゃ美点でしかない。
それにルフィは海賊として、自分のやりたいようにやってるだけの事。

!やっと来たか、タイヨウの海賊団。
さー逃亡劇の最終局面だぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]