忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54895488548754865485* 5484* 54835482548154805479 >  >>

転生したらスライムだった件

本当にここで教師の真似事すんのか・・・はぁ。

いきなり反抗されてんな、どうするよ。
!ランガで脅したか、まず力を示すのは良いことだ。
舐められたら終わりだからな。

一人ずつ10分でリムルと模擬戦ね・・・何が狙いだろ。

・・・・・・それぞれの内包する力を見極める目的か。
む?今のクロエの笑み、何か気になるな。

・・・シズの仮面は、この子たちにとっても大事な意味があるらしい。
とにかくこれで、最低限の信頼は得られたか。

現在の精霊女王は行方知れず・・・?
トレイニーが知らんとなると、手掛かりが見つかるまでどうしようもないな。

?・・・スカイドラゴンだと、目的は一体何だろう。
って、ランガが敵意を感じた時点で明白か。

!遠慮なく王都を襲撃してやがる、こりゃ容赦は無用だな。
・・・あっさり飲み込んじゃった、さすが。

オイオイしっかりバレてんじゃん、姿変えた意味ねー。
豪商ミョルマイルか。
・・・ふむ、ひとまず信用はできそうだの。

!精霊の住処への手掛かり発見。
・・・それチップって量じゃないだろ・・・。


ブラック・クローバー

おー飛んだ、こういう風に踏破するんだったかー。
さて、皆が来たら温泉タイムだ。

ノエルの母親か・・・ったく、ノゼルのアホめ。
まさかアイツがマザコンだったとはねぇ。

うあーヤミ団長がアホな事を言い出したぞ。
困ったオッサンやでホンマに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]