忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54875486548554845483* 5482* 54815480547954785477 >  >>

ピアノの森

超々々ピアニッシモ・・・?
そんなん演奏出来るモンなんかねー。

アンタも根本から勘違いしてんのかよ。
阿字野は修平に海をぶつけてなんかいない。
ただ、世界へ飛び立たせただけに過ぎん。
親子してそんなんだから、いつまでも縛られたままなんじゃないの?

!この男、どこまで自分勝手な採点しやがるんだ。
頼むからこれ以上、こんな腐った真似を許さんでくれよ。
審査委員会がそこまで愚かではないと信じたいが・・・。

ほう、修平が落ちたか。
だがそんな事はどうでも良い、海は?

・・・ええー引っ張るのかよ、イライラさせやがる。
いい加減にこういう手法は止めて欲しいのだが。


マナリアフレンズ

水着回?もう何の新鮮味もねーなー。

・・・ああ、アンは泳げないんだっけ。
ちょっと練習すりゃできそうなのにな、運動音痴ではないのだし。

なんだ、泳ぎの練習に来たのか。
しかも自分で言い出したのなら、観念して頑張らんかい。

・・・そうだな、まずは浮く事からだ。
浮きさえすれば、泳ぐのは何とかなるもの。


荒野のコトブキ飛行隊

縫い包みを威嚇する鳥・・・うーん、ちょっと間抜け。

・・・そんなに借りを作りたくないか、レオナ。
じゃあ貸しを作るのはいいのかしら?

ふうん、この世界では飛行機の操縦に免許は要らんのか。
まー新たに制度が出来れば、不便にはなるだろうな。

!冷静にならんかバカ者、ただでさえ金運んでる最中だってのに。
・・・因縁のある相手なら尚更だろうが、これでは相手の思うツボだぞ。
!!落とされやがった、愚か者め。

・・・チカにまで心配かけて、まったくもう。

サブジー?それっていつだったか、墓参りしてた相手だろうか。
だとするともう・・・おっと、回想に入ったかな。
!この人がサブジーか。

ユーハング?穴?
何やら謎がありそうだな。

・・・謎の男が訪ねてきて、サブジーは断った。
そして翌日、家を燃やして飛行機で飛び去った、か。
となると生死は不明、アレは墓ではないようで。
思い出の碑みたいなモンかね。

!自力で飛行機を復活させおった、大したもんだ。
その底力に冷静さが加われば無敵なのに。

誰か知らんが、ユーハングの手掛かりを探してんのか。
!いきなり攻撃された、連中は何者だ。
!何が飛び散った、血だったらまず生きちゃおれまい。

・・・安かろう悪かろうでは話にならんな、はっきり言って害悪だ。
これじゃ半額ガソリンは却下だの。

!もっと言ってやれ、キリエに足らんモノは皆が承知してるようだ。

ケイトがお見舞い?誰の?
・・・これは驚き、冒頭の人じゃんか。
しっかり生きてたらしい。
しかもケイトの知り合いだったとは。

・・・レオナとも知り合いか、アレン。
!きっちりキリエたちに気付いてたか、二人とも。
・・・治らないって・・・後遺症が残るほどの怪我だったか。

!!コレは酷い、傘下に入らんなら排除する気かよ。
何としても損害賠償請求せねばなるまい。

・・・正にケイトの言う通りだな、依頼を受けるべきだろう。
放っておいては事態が悪化するばかり。
・・・・・・なるほど、爆風で消すのか。

!!妨害に来やがったな、空賊ども。
連中の思い通りにさせてなるものかよ。

むむう、手練の空賊とは厄介な。
ザラが落とされるなんて。

・・・素晴らしい計算だケイト、ドンピシャ。
爆風で一気に炎が消し飛んだ。

・・・確かに引き際が良過ぎる・・・空賊にしちゃ変だ。
石油会社の連中、一体何者を雇ったのか。

今回「も」?
まさかいつぞやの人事部長一味じゃあるまいな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]