忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54915490548954885487* 5486* 54855484548354825481 >  >>

ケムリクサ

・・・びっくりした、りなが一人になっちゃったかと。
冒頭に一人消えてるから不安極まりない。

!コイツはいつぞやの・・・お、地図?
中々有用なヤツじゃんか、もう連れてけばいいのでは。
何でそう頑なに置いていこうとする、大して邪魔にもなるまい。

・・・虫もケムリクサかも知れない、か。
壁は実際にケムリクサだったわけだし、有り得るな。
さいしょのひと、とはどんな人物だったのだろう。

うおおお!?
同機種がこんなに沢山・・・これは船、なのか。
皆とは逆の方から逃げてきた、と。

!わかばが船長を頼まれた、まあ字が読めるのアイツだけだしね。
おーまた新しい地図が手に入ったぞ。

っ融合してマニピュレーターになった!?
凄い、コイツら一体どういう存在なのだろう。
・・・・・・邪魔な赤虫をぶった切った、やるもんだな。

!!赤虫になる前に消える、って・・・・・・むう。
これは精神的にちょっとクるなぁ、わかばが悲しむのも当然だ。

・・・りくとかりょうとかはりんたちの目の前で死んだ、って事?
ならば何故生きてるんだろう、謎ですな。


明治東亰恋伽

早乙女?何か目がイッちゃってるが・・・うん、どう見ても憑いてるよね。
・・・力を失ったのかしら、干乾びてミイラになっちゃった。

む、夢オチ?・・・というよりは過去を夢に見た感じ。

この人が尾崎紅葉だぁ!?
はー・・・金色夜叉の結末を教えてもらいたいものだな。

カフェって藤田家の事だったの?
・・・皆で夕餉の準備をして、ちょっとしたホームパーティーだな。
!鷗外まで湧いた。

!冒頭の物の怪、あのまま刀に取り憑いたのかね。
面倒な妖刀だなそりゃ。

おっと藤田まで芽衣を誘ってきたぞ・・・断ったか。
受け入れたら彼のルートに入るのかしら。

!?・・・何だ今のは、芽衣を呼んだのは誰だったのか。
何ともあからさまな伏線だこと。


賭ケグルイ××

ああ、夢子が裏切り者だって話だったな。
夢子ならやりかねん、とは思うが。
しかし、彼女がギャンブルをブチ壊すような真似をするかなぁ?

・・・いつも通りの狂気を見せた夢子が、豆生田の枯れた闘争心を呼び起こしたか。
さて、どうなる事やら。

!裏切り者はミラスラーヴァと・・・伊月?
どうやら今度は的を射てるっぽい、どうやら本当に調子が戻ったようだ。
骨喰ミラスラーヴァ、追放決定。

・・・やるじゃないのさ伊月、仮にも百喰一族を罠に嵌めるとは。
そしてそのまま、伊月が一位か。

ん?外馬?
・・・選管が知ってたなら、ルール違反ではないな。
!!伊月が豆生田の失敗に賭けていた、だと・・・どういうこった。

・・・・・・・・・分かったような、分からんような。
伊月は豆生田さえ復活させられれば良かった、ってことでいいのかね。

相変わらずイカれてんなー綺羅莉・・・お、次は清華が仕掛けてきそう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]