忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54925491549054895488* 5487* 54865485548454835482 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

ローマ教皇・・・確か、最終的には協力して戦争を止めるんだったはず。
戦争なんてバカらしいよね、本当。

おや、氷華とエイワス?
・・・ヒューズ=カザキリになった、か。
スマンが彼女が果たした役割とか、さっぱり覚えが無い。

おー浜面と一方通行の再会。
・・・打ち止めに毒素が溜まってる?
むう、そんな話だったっけ。
困ったなぁ、改めて振り返ると物語の流れをほとんど覚えとらん。
そのうち全部じっくりと読み返す必要が有りそうだ。

よしよし、やっと番外個体との協力体制ができた。
コンビは割と好き。

・・・禁書目録をこうした張本人はローラ、なんだものな。
大悪魔らしいっちゃらしいが、何とも腹立たしいぜ。

!遂に動きだしたな、ベツレヘムの星。
当麻も大変だわ。

やっと来たか美琴、当麻を助けてやってくれ。
あんまり覚えてないが、彼女の役割は結構重要だったはず。
!そういや、ロシアにもいたっけ妹達。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

!!過程が飛んで結果だけが・・・これがキング・クリムゾンの能力か。
しかし、よもや無関係の場所でまで時間が飛ぶとは。
ひょっとしてこの能力、世界中で・・・・・・作用するみたいね。
ちと無敵過ぎないか?

!!あのスタンド亀の細胞をブローチに使っていたのか。
ジョルノもやるもんだ。

っまずい、ジョルノの事もバレちまった。
絶体絶命っぽい。

・・・一足遅かったなジョルノ、ブチャラティはもう・・・っ?
バカな、間違いなく彼は死んでたはずだ。
どうして動き出している、しかもトリッシュを抱えて走るとは。

突起に刺さっても出血しない・・・うん、変だな。
時間が無いと言ってるし、ただの一時凌ぎっぽい。
遠からず死ぬ事になるのだろうが、それにしても何で今動けてんだろ。

うん、ジョルノの言う通り話すべきだろう。
どう判断するにせよ、事情が分からんのは一番マズイ。

・・・まあ普通に考えれば、フーゴの判断が真っ当だろう。
だが、どうやらブチャラティの築いた人望は中々のものだったらしい。
結局残ったのはフーゴだけ、か。


新幹線変形ロボ シンカリオン

・・・それはまあ、上層部の判断としては当然だろう。
二人とも有能且つ貴重な人材だ、何かあったら損失が大きすぎるもの。

!ちょっとアカギ、その局面でもコクれんかったんかい。
このヘタレめ。

えっ家族?・・・・・・思い切り元気そうだな、スザク。
現在、彼女の立ち位置はどうなってんだ??

・・・・・・むう、なんつー厄介な条件を出すねん。
複雑怪奇な心の機微の説明なんて、・・・ええーアカギが頑張るの?
彼には荷が勝ち過ぎてる気がするが。

!!何とかなった、遂に陽動作戦が動き出す。
・・・総指令長の許可も出たか、これで準備は万端。
まあカイレンとソウギョクが思い通りに動いてくれるとも思えんが。

おーミクが久し振りに出た、喋らなかったけれど。

むっカイレンは残ってたか、動いたのはソウギョクと・・・トラメ?
なんであいつが出てくる、あの時にくたばった筈では。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

ああ、矢張が湧いたんだったな。

・・・おいおい、いきなり証言に無理が出てきたぞ。
燃える橋をスケッチしてたぁ!?
うん、フザけんな。

はぁぁぁ!??
あやめが燃える橋の上を飛行してったってか。
荒唐無稽にも程が・・・何かのトリックかしら。

!証拠って・・・え、水晶?
しかも血痕付きか。

・・・・・・あーそうだな、被害者のヤツだろう。
でも何で彼女が橋の上を飛ぶ必要があるのか。

・・・なるほど確かに、殺害現場が誤魔化された可能性は高い。
他にも色々と不可解な謎があるし、この場では結論は出まい。

やっと成歩堂が復活か・・・って、38度8分の熱!?
どこが微熱やねん、どっかで倒れないといいが。

なんつー着信音だよ、糸鋸刑事。
!橋が直ったのか、じゃあ真宵の様子を見に行こう。

!?妙な錠が・・・あ、春美。
ずっとここにいたのか、道理で姿が見えんかったワケだ。
・・・全部自分のせい?どういうこと??

ぎょっ、掛け軸にカレーがぶち撒けられてる。
・・・いつからかは知らんが、虫が集ってないのは変だね。

っゴドーじゃないか、何でここに。
・・・一度死んだ?そりゃどういうこったい、神乃木さんよ。

・・・・・・・・・何で成歩堂がここまで責められにゃならん。
千尋を殺したのは犯人であって成歩堂じゃないだろ。
守れなかったというのは分からんでもないが、殺したは言い過ぎ。
こういう理不尽な展開は嫌いなんだがなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]