忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54935492549154905489* 5488* 54875486548554845483 >  >>

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

ん?中等部?
・・・ほお、御行の妹は生徒会で会計してるの。
いつだったか兄貴を罵倒してたよな。

あーうん、それは悪くないと思う。
仲良くなるのは良いことだ。

!こっちの会計が湧いた、・・・話弾んでるのー。
そしてかぐやは一人で妄想進行中。

あっ千花・・・・・・圭と友達だったの!?
凄い馴染んでる、これ親友レベルじゃねーかしら。
!また自然に誘うなぁー千花。

ほほう、もうすぐ期末テストですか。
・・・御行は成績維持に必死。
かぐやは必死こいて御行打倒を目指してる。
優は赤点覚悟でゲームに勤しむ。
千花は御行とかぐやの嘘八百で成績降下中・・・。
なんなんだろうな、このアホな生徒会は。

御行は一位、かぐやは二位。
千花は10位下がり、優は・・・ん?
何で20位も上がってる、ゲーム三昧じゃなかったのか。

ほうほう、一週間かぐやが拉致って勉強させてたの。
良かったじゃないか、留年せずに済んで。

あー・・・優は不登校の問題児だったの。
だがそれがどうした、今は生徒会の会計だろう?
副会長が心配するのは当然。
!御行もちゃんと気付いてたか、よしよし。

・・・順位下がったのにむっちゃ明るいね、千花さんよ。


ソードアート・オンライン アリシゼーション

いやいや、君がどけば済む事でしょうが。
乗っかってるくせに何言ってんの。

・・・影じゃなくて眼帯だったか、治し切れないなら仕方あるまい。

!良かった、ベルクーリを石化させたのがチュデルキンだと分かってくれて。
この期に及んでバカみたいな誤解は御免だからな。
っまさか意識を取り戻すとは・・・・・・アリスの事を頼まれちゃったな、キリト。
いずれにせよ、ユージオが洗脳されてる可能性が先に分かったのは大きい。
心構えが有るのと無いのとでは全く違うからね。

いたなぁ、チュデルキンのクソ野郎。
・・・ち、そう簡単には殺れないか。

あーあ、洗脳ユージオが出て来ちゃった。
動揺してんじゃないよキリト、このバカを正気に戻さないかんでしょう。
洗脳されたエンデを容赦なくブチのめした冬夜を見習ってほしい。


えんどろ~!

ん?・・・・・・そりゃ今は魔王いないもんね。
活躍を見たいって言われても・・・うあ、金で籠絡されちゃった。
でもどうすんのさ、敵役は?

え、何で魔王城があるの。
・・・本当に何を想定して魔王城なんか作ったんだ、ローナは。

・・・罠が総じてショボい、回復地まであるし。
!四天王は着包み纏った姫の騎士かい。
・・・・・・マジ強いなぁ、彼らで充分に魔王倒せそうじゃん。
あ、情に絆された。

おやおや、久し振りだな魔王形態。
でもこれって正体バラした事になるんじゃ・・・いや、ならんか。
誰も今代の魔王を見た事ないんだもんな。

・・・ユーシャたちにまでバラしちゃったかー。
もう本気で魔王をやる気はないらしい。


グリムノーツ

ああなんだ、運命の書が白紙なのはエクスだけじゃないのか。
4人ともだったのね、もしかして前に説明あった?
最初の頃は大して説明聞いてなかったからのー。

今回は桃太郎、タオとシェインの故郷か。
えっ犬・猿・雉に見限られちゃったの?
なんと情けない。

・・・この爺さんがカオステラーっぽいなぁ。
で、タオは実際には何をやらかしたんだろ。

・・・・・・・・・ふうん、そういう事だったの。
紛らわしいから殺したも同然って言い方は止めてちょうだい。
責められる事なんか何も無いじゃないのさ。

あーやっぱり爺さんが・・・つーか、婆さんと合体してたとは。

・・・桃太郎の想区は元に戻った、それは良いのだが。
何だろう、レイナのポンコツぶりに最近磨きが掛かってきたような。


FAIRY TAIL

よーし、これでラクサスは完全復活。
もうワール程度に負けはせぬ。

・・・時間停止、こればかりは普通ならどうにもならない。
だが、時に干渉できるのはお前だけじゃないぞディマリア。

お久し振り、ウルティア。
これでようやく同じ土俵に立てた。

!これがディマリアの奥の手、時の神クロノスのゴッドソウル。
倒すのに最も適しているのは、当然ながら滅神魔導士のシェリアである。

・・・大丈夫だよ、シャルルはまだ助かる。
だからシャルルを助けるためにも、頑張ってくれ二人とも。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

・・・そういや、カトリーって幾つなんだっけ?
学校はもう卒業済み?

ほほう、ジェラルディンがカトリーを美術館に誘うとは。
っまだミンターと関係が続いてたの!?

開館時間が遅れる?
・・・あらまあ、絵画が全部モナ・リザ風に。
何だか某GA芸術科の日めくりモナ・リザを思い出す。
で、肝心の本物は行方知れずか。

・・・・・・よもや現状のままで開館しちまうとはね。
中々肝が据わってるなぁ館長。

モナ・リザの都市伝説か、確かに色々あるよなぁ。
実証できないもんだから幾らでも話が作れるし。

おっともう解けたの?
じゃあ話を聞きましょうか。

・・・なるほど、小麦粉は犯人である館長を動かす罠だったの。
それでモナ・リザ展を続ける事に拘ってたわけだ。

・・・・・・・・・仕方なかろうな、子供の意見は大抵聞き入れられないから。
その悔しさをバネにして、必死で頑張ってきたんだな。

おいおいミンター、ちとストーカーになりかかってないかね?
相手の迷惑はちゃんと考えんと。


ゲゲゲの鬼太郎

おっと雛人形の髪が伸びてきた、よくあるホラーですな。

はっ、怪し過ぎるわネズミ男。
さっさと立ち去った主婦は大正解である。

よりによってまなの学校の教師が引っ掛かるとは。
・・・・・・・・・ははん、そういう事。
取り込んだ人間を雛人形に変える妖怪か。
!コラ鬼太郎、あっさりやられてんじゃないよもー。

ふむ、ネズミ男に責任取らせるのは構わんのだが。
ちと猫娘じゃ勝てそうにないぞ。

!!まなに刻印されたモノが、麻桶毛を焼き尽くした・・・?
名無しの野郎、本当に何を考えているのやら。

やれやれ、鬼太郎も復活して何とか倒せたか。
しかしどうも今期の鬼太郎は弱さが目立つな、ブツブツ。


ONE PIECE

さあ食うと良い、サンジ特製のウェディングケーキを。
ウマさで昇天してしまえ。

・・・やっぱし歌になったか、挿入歌が多いなーホント。

!ニューシたち10つ子が、ゴチャゴチャの実で合体したか。
ジャッジは元四将星のスナックを迎え撃つ。
ここら辺の戦闘結果、そのうち分かるのだろうか。

あー始まったか、ビッグ・マムのBADEND MUSICAL。
さて、もう少しでホールケーキ・アイランドを脱出できるな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]