忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50565055505450535052* 5051* 50505049504850475046 >  >>
ノアズノーツ

歴史を学ばないバカは、過去の過ちを繰り返す。

さぞ独裁者に都合の良い愚者になれる事だろうよ。

ロクに勉強もできん輩は、良い結婚などできやせん。
就職できなきゃ生活費も得られない。
そんな未来も想定できんようでは、話にもならない。

・・・そう来たか、歴史が繰り返してるねえ。
歴史の道標でも湧いてきそうだな。

とりあえず静観するか、後は展開次第。


ONE PIECE

押し掛け麦わら大船団物語 Vol.29 ハイルディン編

「BD脱走者リスト 新巨兵海賊団 船大工スタンセン」

ああ、こうやって紹介してくのか。

あーそうか、ペコムズもミンク族だもんな。
月の獅子状態があって当然か・・・で、どうしても暴走してしまうと。
それを唯一止められたのがペドロだった。
あの時、ネコマムシの旦那が言ってたのはその事だったかい。

・・・自分の暴走を脱出に利用しろと?

しかし裏切りを知ってるブリュレはどうすんだ・・・。
うーん、ペコムズの未来が心配である。

・・・いや、え?じゃねーし。
ルフィですら一目で分かったんだぞ。
ビッグ・マム海賊団の面々が分からんわけなかろう。

!中に隠してたか、しかし今のルフィでは素早い動きは無理。
サンジ、早く・・・っし!

っマズい、ペコムズがやられるのに気を取られた!!
このままじゃ・・・爆発!?

お・・・おお、際どいタイミングで来るじゃないか。
ジェルマ66!!


約束のネバーランド

・・・よし、惑わされず下手なお喋りもせず、ちゃんと仕留めたな。
まずは一匹。


ブラック・クローバー

おや、リヒトがエルフだったとは。

・・・・・・転生して別の人間の中に入ったわけか。
んで裏切ったのは妻の兄・・・復讐に走るのも無理はない。
が、それ以外の無関係な人間までってのはやり過ぎ。
極端にもほどがあらぁ。


呪術廻戦

・・・なるほど、そう来たか。
初印象よりは少しマシになった。


銀魂

・・・・・・えっと。
神流・・・神楽の娘・・・?
アイツまで最終回発情期にヤられちまったか。

モブコップって何・・・え、何でそんなに引っ張るん?
下ネタに走った挙句、下手な聴取から回想に・・・ホントに興味ゼロだぞ。

・・・ザキだったんかい、まさかの生還。
えれぇ強くなっちゃってまぁ。

ええーナメック星人的に口から湧いたの?
そんな瞬間移動みたいなノリで不気味な技教わってんじゃねーよ。

・・・今度はどちらさん?
どいつもこいつも、最初から素顔出せってーの。


HUNTER×HUNTER

おー旅団メンバー勢揃い。

クロロは0。
ノブナガは1。
フェイタンは2。
マチは3。
カルトは4。
フィンクスは5。
フランクリンは7。
シズクは8。
ボノレノフは10。
イルミは11。

えーと、まずヒソカが元4でカルトと入れ替わり。
死んだシャルナークが6で。
死んだパクノダが9。
ウボォーギンが元11でイルミと入れ替わり。
死んだコルトピが12。

いやはや、思い出すだけで一苦労だ。
む、イルミが加わったのはついさっきか。
・・・ヒソカの依頼ぃ?
・・・・・・そういう事か、やれやれ。

クモが各々の考えで動き出した。
フィンクスみたくお宝に目が行ってるのもいるが。
第一目標はヒソカの首、さてどうなるか。

・・・おや、死んだかネオン=ノストラード。
本から能力が消えたってのは、それしかないものな。

・・・先週もだったが、今週もジャンプネタが・・・。
富樫先生、どうした?


BOZEBEATS

・・・まんまと大勢に侵入されちゃってまぁ・・・。
セキュリティの見直しが必要だな、壊滅しなければだが。


食戟のソーマ

・・・そんな形で料理を極めて、何の意味がある?
やはりこいつの考え方は好かんな。

・・・・・・ああいう連中に苛立つのは分からんでもない。
が、どうもそこを薊に利用されたっぽいな。
蹴落とすべきは富豪共であって、弱い立場の人々じゃなかろうが。
必死に頑張ってる料理界の人々を犠牲にして、仕方ないで済まされてたまるか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]