忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50575056505550545053* 5052* 50515050504950485047 >  >>

バジリスク~桜花忍法帖~

大坂夏の陣・・・千姫?
えーっと・・・・・・ふうん、秀忠の娘か。

八郎が動かなかったから、里の衆に接触してきたか。
随分とムシの良い話だわな。
とはいえ・・・黙ってても成尋衆は攻めて来る。
降り掛かる火の粉を払うのに、手は多い方が良いんじゃないかね。

城に百足?が巻き付いてる、中々の奇観だな。
・・・随分と一方的な戦争になったものだ。

なんだい、結局仕掛けるのかい。
まー合理的な判断ではあるが・・・ん、皮膚坊も来たな。


おそ松さん

また日松屋か・・・って、前ん時の続きかよ。
マジさっさと帰れよ酔っ払いども、店に迷惑だぞ。

ダヨーンの朝なんぞ、完全にどうでもいいんだが?
・・・仕事してた事に驚き、おまけに職場では頼られる存在?
物凄いギャップだな。

あら、ドッペルゲンガー。
すげー、家庭持っとる。
声も違うな。

・・・いきなり意味深な事を喋り出したぞ。
いや意味分からんから、もっと具体的に説明せんかい。
!ドッペルゲンガーじゃないのか、どんだけ激昂すんねん。

えっデカパンを親友だと思ってんの?
その割には、いつだったかひでー事してた気がするが。

!そっくりさんが盗撮容疑で捕まった。
何やってんだか。

ん?死ぬんかイヤミ、好きにせい。
酸素が一人分浮く。

・・・何言ってんの、出番があるだけ有難いと思え。
前のアニメにはいたのに、今のアニメには影も形も無いキャラどんだけいると。

まあそうね、イヤミのキャラが古いのは間違いない。
だが今更だろう、そもそもこれの原作漫画自体が古いんだから。

!喋り方変えるって言うから、何するかと思えば。
中の人が表面化しただけじゃん。

放送は後2回か、今度はどんな終わり方になるのやら。

・・・これはさすがに別の日かな?
しかしこいつら、マジに親の金で好き放題してやがんなー。

・・・お前らの場合、それは夢ですらないただの戯言ですな。
うん、いいからさっさと帰れ。


魔法使いの嫁

なるほど、もう一匹はまだ捕らえたままだったか。
・・・お前なんぞと一緒にされてたまるかい。

呪いの交換か、状況を無視すれば理想的ではあるが。
っ眼球を抉り出して交換・・・!!
考えるだにおぞましい、こんな事を躊躇なく出来る時点でイカレてる。

・・・寝ている間に過去の悪夢を見せる、ヤツなりの嫌がらせかね。
!的を射ていた、しかしこの程度で済ますとは思えん・・・。

父親が疲れきって二人の元から去り、母親はおかしくなっていった。
精神的に極限まで追い詰められ、智世を殺し掛けて・・・自殺。

ああやっぱり、ただの回想で済ますはずが無かった。
だが・・・さすがにもう、昔とは違うからな。
これでトラウマを乗り越えた、事になるのかね。

・・・えっと、どういう事?
カルタフィルスの中に入って探るってのか?


弱虫ペダル GLORY LINE

・・・あのさあ、ちゃんと前見てないと事故るよ?

歌詞っていうから何かと思えば、坂道の大好きなアニソンじゃねーか。
ここで青八木がそんなモンを持ち出してくるとは。

っ情報源は田所先輩ーーー!!!??
・・・そ、そうだったかな・・・??

うん、そりゃ笑うよね、無理もない。
・・・羞恥を力に変えるって事かしら、まあ何でもいいや。
おかげで集団から抜け出たのは事実だし。

あらあら、落とされちゃったな手嶋先輩。
坂道は逃げ切れるかね・・・なんだ、もう落とされたんか。
そんなんじゃ山岳と張り合えねーぞ。

・・・?自転車で速いからって、足も速いとは限らんだろ?
それとこれとは話が別なんじゃなかろうか。


ブラック・クローバー

・・・魔法帝じゃなく、この国王が死ねば良かったのにな。
リヒトが相手にもせなんだのは分からんでもないが・・・はぁ。
クローバー王国の先が思いやられるわ。

ああ、フエゴレオン団長が湧くんだったか。
ラデスは一蹴して終わりだが、確かこの後に重傷を負ってしまう。
この人には是非とも復帰して欲しいものである。

そういや、こんな魔女っぽいのもいたな・・・名前忘れたが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]