忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23022301230022992298* 2297* 22962295229422932292 >  >>

ペルソナ4

…夢でも幻でもなかった、か。
畜生、生田目に攫われさえしなければ。
何で菜々子が死んで、ヤツが生きている。

真夜中テレビ!?
どうして生田目のシャドウが…斃したはずだろう。
………よし、よく思い止まった悠。
確かに何かがおかしい、どうも腑に落ちない。
少し考える必要がありそうだ。

あれ?クマがいない…さっき菜々子の横にいた、よな。
…うん、きちんと泣いておけ。思い切り。

!!そういえばそうだ、届いた脅迫状と生田目の言動が矛盾する。
………とにかく、生田目の話を聞かなくてはならんな。

…こいつ、シャドウの事を理解してなかったのか。
殺人鬼から被害者を守ろうと、テレビの中へ入れていたワケだ。
だがそれは殺人を助長する行為でしかなかった…。

?居場所が無いって…クマが霧中に消えた。
!!?菜々子が蘇生しただと、一体どうして。
………クマ………?

久保美津雄?なんで今更、あんなヤツの事を。
っあのスペシャル丼を完食ー!!?凄いぞ悠、表彰モノじゃね?

全ての条件を満たす人物…か。
よもや未登場の第三者でもあるまい、必ずいるはず。
…なんだけどなー…。


HUNTER×HUNTER

ククルーマウンテンは有名な観光地。
なれど、ゾルディックの屋敷を見た者は家人と執事のみ。
…全員殺し屋、か。
アルカだけはちと毛色が違ったのー。

…彼は守衛じゃない、ミケの食い残しを片す掃除夫。
試しの門を開けられないような輩に中へ入る資格は無し。

あれ?何でガイドさんまでびっくりするの。
冷静に状況説明してくれるのに。減点5。

ったく、ゴンの強情は筋金入りだよな。
ミケを直視しない限り、このガキは納得せん。
ゼブロがいなかったらどうなっていた事か。

ゴトー初登場…いやあ、嫌いじゃないよこの人。
だからこそ、あんな死に方したのは残念だった。

…さて、ゴンも納得した所で、まずは門を開けるための特訓。
キルアに会うための道程は長い。


SKET DANCE

あーあ…まったく、負けず嫌いも程々に。
こんなバカな事で骨折してたら身が保たん。
ま、折れちゃいないんだけど。

…ボッスン、あんま調子に乗らないように。
全てがヒメコのせいじゃないでしょ。
大体だな………はい、文字通り因果応報って事で。

おっと、再びヒメコが大好きな仁くんの御登場。
…うむ、そこは彼の意見に同意。
傍から見てるとまんま夫婦だよね、カップル通り越して。

………ま、アレだよ。
二人の間に入るのは無理って事で諦めな。


NARUTO 疾風伝

来たな二代目マンダ…そういやコイツ、毒はあんのかな。
…いや、あったら島亀もとっくに生きちゃいないか。

………?
ああそうか、震災の関係で「地震」って言葉を忌避してんな。
どう考えても過剰反応だと思うんだが…やれやれ。

あーあ、ヤマトがカブトに攫われた。
柱間の細胞同様、外道魔像の強化に使われる…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画14の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画14の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5681.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5579.html


なお、今回も企画のお誘いが遅くなってすいません。最終的な締め切りは4月6日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
ピッコロ URL 2012/03/23(Fri)03:25:06 EDIT
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]