忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23012300229922982297* 2296* 22952294229322922291 >  >>

BRAVE10

半蔵…伊佐那海を悲しませ過ぎると、世界滅ぶよ?
分かってやってんならともかく、そうでもなさそうだし。

!?鎌之助が…姫…?
待て、一応今は戦国時代だろう、時代考証が変だ。
場所も西欧だし………幻術の類か?

!確信が持てた、こりゃ敵の仕業だ。
未だ名前も出てない異形五人衆最後の一人…。

!!幻術打破…見事だ、鎌之助。
ふむ、最後の一人は朽葉という名か。

甚八のトコにはアナが来た、と。
………さすがは海賊の頭領、他と違って余裕アリアリだね。
!アナは異国の王族だったのか。
…なるほど、心から半蔵に従ってるわけではなさそう。

あれま、才蔵以外全員やられちゃった?
………とうとう伊佐那海が己の闇に負けちまったか。
伊邪那美命、顕現。


輪廻のラグランジェ

アウラが動いた原因?まどかが近付いてるからだろ。
良くも悪くも心を決めたワケだしね。

おいおいおい…敵さん、すげえ大群だぞ。
数だけで言えばお話にならん。
…く、まんまと嵌められたか。
今のところは完全にキッスの思い通り。
まどかが出れなきゃ、プチッと潰されて試合終了だ。

!会長は未だに許可を出す気無しか。
ならば何故、態々まどかに全部話した?
出港も止めなかったし………お、ようこさん。

…ようこさんの話を聞いて、ようやく許可を出したか。
田所司令、すんでのところで命令違反せずに済んだね。

おお、学校から花火でエールが。
おまけに人文字まで…っ大規模砲撃!?
………よもや、あの三人が護ってくれるとは。
ユリカノに従うってのはそういう事か。

!!校庭に敵が一機落ちた…げ、ようこさんが負傷。
よもや死んではいないと思いたいが。
っいかんまどかのトラウマが………ああ、暴走した。
どうなってしまうんだ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]