忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23042303230223012300* 2299* 22982297229622952294 >  >>

未来日記

デウスが或を知ってる!?
どういうこったい。

秋瀬或が「観測者」…デウスが造った人間?
しかも自覚なしだったらしい。

!?8thの孫日記を利用し、自身も日記所有者に。
造られた存在が造物主の掌から抜け出るとはな。

…由乃の攻撃を悉く防ぐとは…探偵日記、か。
或の目的は由乃を雪輝から引き離す事…?

!!神になっても、死者の蘇生は不可能。
デウスが言ったのであれば間違いない…が、さて。

………由乃め、雪輝をうまく操りやがったな。
日向もまおも高坂も、雪輝に殺されちまった。

!辿り着いた由乃が、或の裏を掻いて殺した…?
なぜだ、或が壊したものも未来日記に間違いなかったらしいのに。
同一の未来日記がどうして2つある。

!!凄いな或、首を掻き切られてるのに。
…雪輝に見せたメールの内容は…?


アクエリオンEVOL

ジンがだいぶ弄られるようになってきたな。
敵である事を知ってる視聴者側としては微妙だけど。

…パジャマパーティーが妙な事になったぞ。
カイエンとシュレードまで加わる事になるとは。

!創立記念日の祭りに「アクエリアの舞う空」上映が決定した。
アンディの希望はクレアに届いたようで。

ほほう、ジンはユノハを標的に決めたようだな。
!!なんと迂闊な……あーあ、縫い包みの腕が…。

っアリシアがアマタの母親…そうか、やっぱりか。
彼女は現在、魔族に囚われたパンドラの如くだぞ。
それにミカゲの言い草からして、子供を捨てたわけではないと思うが。

!?ゼシカの能力は…サイコキネシス…?

!!!…こりゃあ、ミカゲの悪戯だな。
ユノハにアルテア界からの通信を聞かせて、何を企んでる?
しかしこの分だと…ああ、やっぱり上映中に来たかカグラ。
無粋の極みだな。


プリティーリズム・オーロラドリーム

!みおんの両親、こっそり激励に来たか。
…さて、いよいよみおんの出番。
オーロライジングを超えるジャンプは、完成したのかな?

っ満点ーー!!?
さすがはみおん、これはあいらも満点取らねば。

おやおや?あいらへの声援が会場中から…ふむ。
ちらちら見覚えのある子がいるな、あんまり覚えてないけど。
…なるほどね、今のあいらは宛らランカのような存在なのか。

っオーロラライジングドリーム!!?
会場中にいる全員が巻き込まれ………ええーマジッすか。
会場の人間全員がオーロラライジングやっちゃった。
Kなんて感涙しちゃったぞ。

なんとまぁ、満点を上回る採点不能?
これでは今後、誰も超える事が出来ないじゃないか。


FAIRY TAIL

7年経ったかー…で、どうすんだろ、このアニメ。
これまでのペースでやってたら、まず確実に原作超えるぞ。

黄昏の鬼…どう見ても雑魚キャラだよなー。
財力ではマグノリアに貢献してても、強さではどうだか。

一夜の情報を貰い、再び天狼島の探索へ。
メイビスが待ってる、早く行ってやってくれ。

はーい、皆さんお帰りなさい。
7年ぶりの再会、いいねえ。


LAST EXILE~銀翼のファム~

グランエグザイルは、残された者たちの遺跡…。
平和のためには手段を選ばない、か。
おそらくその中には、ルスキニア自身も含まれてる。

!サーラをファム達に託した…時間?
グランエグザイルの主砲と思われていたのは、推進機関…!
巨大艦が自壊していく、世界の憎しみを背負って。
…やはりルスキニアは最初からこうするつもりだったんだな。
サドリ元帥も、話を聞いて共に逝く覚悟を決めていたか。

オーランがアデスの纏め役に?それはいい。
…ソリューシュには気ままな生き方が合ってそうだ、確かに。
!!?ファムがサドリ元帥の孫…おいおいホントか。
両親を知ってるどころじゃなかった、まさか肉親とは。

グランレース、遂に再開。
願わくば、この平和がずっと続きますように。

悪くなかった…けど、前作を知ってたらもっと…ちっ。
はあ、なんで見逃したのかなー………。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]