忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23032302230123002299* 2298* 22972296229522942293 >  >>

キルミーベイベー

雪の日でもテンション高いなー、このバカは。
…雪を氷として食う発想は、るんと同レベルですな。

例えバカでも風邪は引く、と。
自分で言っておきながら特権を使わない辺り、ほんとバカ。
ちゃんと休んでしっかり治さないと長引くぞ~。

ラジコン…はいいとしても、エアラジコンは空し過ぎ。
うん、コントローラー壊せばお終いだね。

折紙か、昔は色々折ったな。
本見ながら…あんまり上手く出来なかったけど。

クリスマス+正月+ハロウィン。
もはや何を祝いたいのかワケ分からんのー。
日本らしいといえば、らしいかもだけど。


ブラック★ロックシューター

ユウとストレングスが繋がってるのは、分かる。
けど、そこに紺野先生…いや、サヤが入ると分からなくなる。
どうも関係性が掴めない。

…ブラックロックシューターの中で、己の内面と向き合うマト。
皮肉にもそれがユウの呼び掛けで始まっ………ぬ?
ストレングスが口を利いた…いや、待てよ。
………まさか、ユウはあの時にストレングスと入れ替わっていた?

!!やっぱりそうなのか。
けれど、どうしてそんな事が起こり得るんだ。

おっと、マトの不在が騒ぎになり始めた。
!?ヨミにまだマトの記憶の残滓が…じゃあ、デッドマスターは?

ほう…ユウの影響で、ストレングスに感情が。
………ユウの願いで二人が入れ替わった、のか。

!!!ヨミがマトの事を思い出したっ。
…同時に、デッドマスターも息を吹き返す…模様。


ギルティクラウン

っ涯の掌握してるルーカサイトはたった一つ…なんてこった。
まんまと世界中が騙されちまったか、大したハッタリだ。

!!たった一撃で国連軍の87%が…役に立たな過ぎだろ。
仕方がない、本命が出向くしか無さそう。

いのりが真名に書き換えられていく…これでは間に合わんか。

ユウはダアトの総意の象徴…こういうのが、いわゆる超人かな。
………あれ、ひょっとして倒せたのか?
激戦だった割に、なんだかあっけない…。

ああ、やっぱ間に合わんかった。
桜満真名、復活。


Another

っ美咲を覚えてる子が…あ、違う、そうじゃない!
死んだのは鳴の双子の妹、鳴は死者じゃない!!!

!?勅使河原、よりによって風見を…殺した…?
バカな、そんな問答だけで決め付けるなんて。
…そうだ、二階なら死んでない可能性もある、確かめなきゃ。

血塗れ!!?一体何が…っ食堂が火事!?
管理人がめった刺しにされて、死んでる。
…風見がいなかった…?

…悲鳴…あちこちの血飛沫…何が起きてる!?
っまさか、管理人の奥さんが殺し回ってるのか!!?

!!多佳子がどうして「死に還す」事を………っくそ。
なんてことだ、誤解がクラスメイト全員に。
…最悪の事態になってしまった、正に惨劇。
事実を言うわけには、いかないのか?
少しはマシになるかもしれないのに…げ、多佳子まで死んだ。
気の毒だけど自業自得…っ泉美!?
………やっぱりそうなるか、あーもー嫌な展開。

!鳴…もしや、死者を殺しに?
彼女は誰なのか分かってる、はずだものな。


夏目友人帳 肆

JR九州…か、利用したなー去年。
我ながら、よくもまぁ鹿児島まで行ったもんだ。
賊刀・鎧のハンコを求めて…。

!昔の夏目を知る子か…むう、嫌な感じ。
………ちぃ、鍵を貰ってすぐに出るはずだったのに。
屋内に棲む妖怪、ヤバそうだぞ。

!!!襲ってきやがった…口を、描いて?
とにかくこのままではまずい、早くここを出ないと。
…こいつは心の闇を暴き出して付け入る妖怪らしいな。
ニャンコ先生がいなかったら、どうなっていた事か。

………なるほど、ああいう闇を育てるわけね。
単なるヤキモチを憎悪に変えやがって。
ふう…家から誘い出して、追っ払う事ができた。

!!!背後から体に入られた…おのれ。
やはり完全に滅ぼしておくべきだったようだ、くそ。


妖狐×僕SS

トランプタワー、アイアンメイデン、…こりゃなんだ?
食堂がエラい事になっとる。

ははあ、コーヒータイムは蜻蛉に邪魔されて延期か。
しかし大事な話とは…?

!!御狐神でなく蜻蛉が来たっ。
…中華料理店、水族館、喫茶店。
映画館にウィンドウショッピング、そして夜景…やれやれ。
帰ったら22:30とは、しかも大事な話がされてねぇ!

ん?……妙だな、御狐神がこんな事を言うなんて。
何かがおかしい…嫌な不協和音だ。

あの御狐神が、話さないでくれと頼む程の事なのか。
おまけに断られても引かず、力ずくで頼み込むとは。
一体どんな内容なのか。

うっわー…凄い場面に出くわしたな凜々蝶。
!御狐神が凜々蝶をずっと騙し続けていた…?


男子高校生の日常

ヒデノリ…そして父、プラス兄。
みんなして家に入れず困るの図。
仕方ないから窓割るしかないよね、うん。

ヒデノリくん、せめて周囲くらいは見よう。
おかげで名前も知らん子がヤっさんに追われる羽目に。

ったくこいつらは…どんだけ缶ケリに熱中しとんねん。
そして誕生日プレゼントの件で巻き込まれるミツオくん。
本物壊されてパチモン握らされたんだ、不憫でならんわい。

可愛い女の子、という話題で盛り上がる名も無い男子たち。
で、どうして結論が生徒会長なのにバカにされてる、に?
君らの後ろにその典型と言える子がいるんですが。

モトハルの仕掛けたラブレター…何故か誰一人本物と思わない。
そしてスケープゴートにされたミツオくん。
可哀そうに。

…男心を弄ぶ彼女も彼女だが。
きちっと仕返すヨシタケもヨシタケである。

ヒデノリってさ…ヨシタケの全てにイラッと来てるよね。
でもなんだかんだ言っていつもつるんでるんだよな。

真の闘争を知る凶女…アークデーモン恐るべし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]