忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23002299229822972296* 2295* 22942293229222912290 >  >>

モーレツ❤宇宙海賊

…本国の防衛を疎かにしても、探す程の価値があるのか?
セレニティ王家って、何なんだ。

………うん、実にいい覚悟だ。
艦の安全を最優先としつつ、なるべく力になってあげたいか。
大事な事が分かっているなら、きっと大丈夫。

っ重力リングに追い越されたって…空間が裂けてる!?
うおおおおーーーっっっと…ったくなんつー危機の連続だ。
!!遂に幽霊船お目見えっ。

…超新星級の衝撃波にどうにか耐えた。
ところで、王家の艦隊からメール。
グリュンヒルデ…グリューエルの妹か。
向こうの艦のトップはまんま王族だったのね。

!!幽霊船が…起動した、正に黄金色。
強制通信を行ってきたか、どう答えるかで敵味方を判断すると。
………ケインも無茶しおるのー。
ま、とにかくこれで…おや、入口が閉まった。
亜空間に入ろうとしてる!?
これじゃ外に出たくても出られんな。

さて、船内へ突入だ。
何が待っているのやら。


ケロロ軍曹アンコール!

春…てっきり季節の事かと思ったら、ダンナだもんな。
冬樹も夏美も誤魔化しちゃうし、困ったもんだ。
ま、この事が明るみになるのはもうちっとだけ先。
その前にケロン軍の総攻撃を防がねば。

…なんだ、結局日向春は後姿だけ?
残念。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]