忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23062305230423032302* 2301* 23002299229822972296 >  >>

戦姫絶唱シンフォギア

…待った響、まだ死んだと決め付けるな。
翼だって生還してる、必ず死ぬわけでは…っ。
まずい、また響が暴走モードに。

!!翼にまで牙を剥くなんて。
もう敵味方の区別さえ…どうしたら収まる?

カディンギルの第二撃だと。
クリスの絶唱を無駄にするワケには…っ翼!?
敢えて攻撃を受け、響の影を縫った、か。
でもその怪我、かなりの重傷だろう…?大丈夫なのか。

…フィーネを攻撃すると見せて、カディンギルを破壊…。
まさか自身の命と引き換えにするなんて。
これでは絶唱以上に生存の可能性が…畜生。

ああ、響が戦う意義を見失ってる。
このままじゃフィーネに嬲り殺されるだけだ。
…皆の応援を、届ける?

ほほう、この状況でそれを言うかね弓美。
まあいいや、頑張れ。

………よっしゃ、皆の「応援歌」が届いたぞ。
ようやく響が気力を取り戻し…おや?
まー翼もクリスもしっかり生きとるやん。
しかも三人とも、纏うシンフォギアシステムが進化した?


メタルファイト ベイブレード 4D

…劣化したアブラームの癖に、しぶといのー。
元気玉まで破られちゃった。

ん?………おいおい、マジか。
世界中のベイに星の欠片が混じってるって?
レジェンドほどではないにせよ、ですか。

うわー本気で元気玉じゃん、これ。
ブウ倒した時とそっくり。


スマイルプリキュア!

昼間っから流れ星?…でなくて、ペアリングか。
!!みゆきとキャンディの指に嵌って、人格が交代した…?
宝具「リシャッフル」や、入れかえロープみたいだな。

マジョリーナの発明品を、アカオーニが吹き飛ばしたんか。
何てベタな事をやってんだか。

…あんまり好きじゃないんだよね、こういう話。
早く終われー。

何で警察に失せ物届け!?
婆さん、頭は大丈夫かね。
!見付かったか、無駄ではなかったようで。

…少しは人の話を聞け婆さん。
外したくても外れんのだ、頼むから外してくれ。
ああ、戦いになったか。

………言ってる事がおかしいぞい、婆さん。
取り返したいのか違うのかはっきりしろ。
!自分から外す方法を教えてくれたか、じゃあ奪おう。

ええーキャンディのままでプリキュアに?
キュアキャンディって…うーん、悪いが可愛くない。

元に戻って一件落着、と。
やれやれ。


トリコ

…ああそうか、我慢できずに一人でグルメ界へ入るんだっけ。
次郎が来てくれなかったら死んでたね、間違いなく。

はあ?なんでこの女がグルメ界の説明を。
頼むから修業に付いてくるなよ、そしたらもう見限る。

そうそう、サニーも挑戦したっけ。
こちらも与作がいなかったら死んでいた。
トリコの事、小松に教えてくれてサンキュ。


ONE PIECE

生まれ付き見聞色の覇気を持つ、熱血“愛の人”オトヒメ王妃。
この人は殺された今でも、島民の心に生き続けてる。
…今度の世界会議で、彼女の理想が実現するといいのだけれど。
天竜人の書状もある事だし。
それが叶えば、ジョイボーイの夢も…。

アーロン…ま、コイツは種族主義だしな。
魚人族に暴力は振るわん…一応、だけど。
ホーディはコイツの悪い部分だけが肥大化した存在だ。

冒険家フィッシャー・タイガーによる、奴隷解放。
そしてタイヨウの海賊団結成…ここから魚人海賊団の歴史が始まる。


機動戦士ガンダムAGE

…グルーデックさん、収監中に連邦内部の膿の情報を…。
明日ここで、入手したデータを渡す、か。
どうも死亡フラグっぽいな、死なんといてよ?

アセムが解放されたか…面倒臭い拗ねっ子め。
!ゼハートが来る、だと。

…忍んでアセムと話しに来たか。
戦いから離れろと説得し、ダメなら始末するつもりで。
ふーむ…あらま、ロマリーまで湧いちゃった。

………なるほどね、アセムの中には嫉妬心もあるようだ。
その辺もひっくるめてゼハートを憎んでやがる。
これではいつになったら一人前になれるのやら…む。
Xラウンダー部隊が出てきた、ヴェイガン側も統一されてないな。

!フリット…ほお、ゼハートの実力は彼より上か。
ちとヤバいかな………っアセムに新兵器が。
…Xラウンダーを三人まで倒せた、悪くない戦果だ。

!!グルーデックが刺され…あ、お前はアラベル。
ギーラ・ゾイの息子………復讐されちまったか、仕方あるまい。
む、データをどこかへ送信した…?
フリットに届くといいんだが。

!!復讐心を利用された挙句、始末されちまった。
てっきりヴェイガン内でのし上がってると思ってたんだが…。
でもコイツら、詰めが甘いね。


べるぜバブ

…ふうん、そういう風に終わらせるの。
一応は原作の雰囲気を壊さないよう配慮したようで。
しかし残念だ、神崎の姪っ子は出ず終いか。
姫川の執事とメイドも声だけだったし…ちょっと消化不良。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]