忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50705069506850675066* 5065* 50645063506250615060 >  >>

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

チップぅ?この世界にもそんなんあるのか。
・・・連れ込み宿の女の好感度上げてやがる、やれやれ。

んで朝帰り?
まあ客として最低限の一線は保ってるようだけれど。
別に悪いとは言わないが、これも評価が下がる要因の一つ。
和真がサキュバスの店行ったときは、全く不快に感じなかったのだが。

何だこの高圧的な野郎は・・・んん?
あん時の小悪党か、完全に忘れていた。

また・・・何をコソコソ動いてやがる、嫌な感じ。
近い内に関わる事になりそうだ。

ほお?結界が張られてたのか・・・おっと、何か来た。
・・・・・・幻想の森の魔女、か。
得の多そうな縁が出来たな、お使い頼まれた事で借りも作れたし。

!せっかく大事な情報が得られそうだったのに。
貴様ら、少しは空気を読めってんだ。

む?・・・イネニマアナが襲われてるだと。
さっきの野郎の密談も関係してそうだ、忌々しい。

思い切り黒幕だった、イネニマアナを貶めて何が目的だ。
・・・・・・・・・魂胆は森の奪取か、そうはいかぬ。
サトゥーがいたのが運の尽き、絶対に叩き潰さねばなるまいて。

・・・ふん、そのための買い占めか。
回りくどい手を使いやがって。


ラーメン大好き小泉さん

・・・何で大阪にいるはずなのに名古屋?
つーか、その後ろのはナナちゃん人形か。
最近だと、ガルパン最終章観に行った時に横を通ったなー。

よく見つけたな!!?
幻海婆さん並みの視力・・・とはいえ。
交通費も無しに降りるとか、どこまでバカなのか。

まー見事に見覚えのある場所ばかり・・・と、いうか。
1ヶ所に留まってろよバカ者、典型的迷子過ぎる。

あ、スガキヤじゃないの。
そういやもう随分と長い事入ってないな。

あー懐かしの先割れラーメンフォーク・・・好きじゃないが。
!もはや当然のように湧く小泉さんであった。

そういやソフトクリームも売ってたっけ。
ずっと前に一度か二度、食べた気はするが・・・もう味覚えてないや。

台湾ラーメンか、確かに看板は良く見掛ける。
食った事無いがね。

穴空きれんげ・・・見覚えはある気がする。

そりゃあ心配するよ、当然である。
土下座レベルで謝っておくように。

・・・漸く、メルアドを入手したかい。
友達の間では一番遅かったけれど(笑)

小泉さんが風邪?
言っては何だが、彼女も人間だったのね。

・・・まあ数日いなくて気になるのは分からんでもないが。
やはり悠のこういうとこは鬱陶しい。

二週間休んだか、インフルとかだったんかな。
・・・深刻そうに何を言い出すかと思えば、それだけの事かい。
まあ小泉さんにとっちゃ、感涙レベルなんだろうけれど。

ラストに地元が出て来たのは嬉しかったな、うん。
ともあれ、これの原作は購入決定だ。


ゆるキャン△

・・・えっ?いきなり未来になってる、何事ですか。
なでしこが大企業のCEOだぁ!!?
・・・・・・夢オチどころか、ただの妄想だった。
最初の驚きを返せ。

あらま、ちくわは早々に退場か。
寒さに弱いんでは、遭難救助犬にはなれそうにない。

!あの時の人が妹である事が、ようやく判明したか。
いつまでも誤解したままじゃなんだしね。

ん?・・・ああ、リンが見たモノの正体もいつか判明するかな?
知ってさえしまえば、本当にどうという事も無いのだが。

アホかい、妙な名菓を・・・待てよ。
しまりんだんご、まさか商品化されたりしないだろうな。

屋外で動画観賞か、趣があっていいねー。

・・・毎年夏にやるアニメで、原付で旅・・・??
思い当たらんな、まあ知らんだけかもしれんが。

5時・・・そういや、普段と違う所で寝ると妙に早く目が覚めるのよな。
目覚ましとか掛けてなくても、何故かフッと覚醒する。
修学旅行とかでいつもそうだったなぁ、もう20年以上も前になるのか・・・。

屋外で日の出を見ながら朝食・・・清々しさ全開ですな。
もっと若い頃にそういう経験をしてみたかった。
すっかりオッサンになってしまった今では、とても無理。

大掃除?そんな狭い部室では、やる事そんなになかろう。
・・・やっぱりかい、当然ですな。

年賀状配達の短期バイトか、小遣い稼ぎにゃ丁度良かろう。
ただ朝早いしそれなりにキツいぞ、気合入れてけー。

本栖湖へ自転車で行ける距離か、少しだけ羨ましい。
・・・ソロキャン?なでしこにしては珍しい、というか初めてじゃない?
リンなら普段通りだが・・・あら、偶然。

よしよし、長閑でとても楽しかった。文句無し。
これも原作購入は決定だな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]