忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50685067506650655064* 5063* 50625061506050595058 >  >>

有頂天家族2

・・・矢三郎は海星共々、天満屋に捕獲され大ピンチにございます。
?矢四郎から電話とは珍しい、何事かな。

おやまあ、火事?
・・・矢四郎が研究してた偽電気ブラン製造機が爆発した?
金閣がいる時点で怪し過ぎる、というか・・・はー見事に嵌められたな。
おのれ早雲、どこまで外道なのか。

!本物の呉一郎を矢二郎が運んでいる、急いで。
早くしないと取り返しがつかなくなる。

おのれ天満屋、よくも・・・・・・何だと?
その銃こそが本物って事は、金閣が持ち出した銃は偽物。
どうにかそれを証明できれば、ひとまず疑いは晴らせるぞ。
あら、弁天様。
・・・涙を流すくらいなら、助けちゃいただけませんかね。

!・・・くそ、これで矢一郎の偽右衛門就任もオジャンかな。
むっ矢三郎が捕まった事がようやく伝わったか。
お、玉蘭はやっぱ良い狸だの。

何だぁ?お前ら、本気で海星が部屋にいると思ってたのか。
いやいや母殿、笑ってる場合じゃないですって。

?ここに来て総一郎と対面とは・・・ううむ、今わの際じゃない事を祈りたい。
!!淀川教授、良いところに来た。
何とかこのまま・・・げ、天満屋。

偽呉一郎が偽右衛門代理だと、冗談ではないぞ。
!さすがは二代目、持ってすぐに偽物と看破したかっ。
そして・・・ようやく、矢二郎と呉一郎が到着。

!!ギリで矢一郎たちが間に合った、はあー。
どうやら逆転できそうだ。

からかい上手の高木さん

西片がまたアホな事しとるな・・・猫に触りたい榊さんを思い出す。
あ、高木さんが阻止してしまった。

・・・それはない、別の意味でからかわれはするだろうがな。
にしても、猫が好きなのって特に恥ずかしくはなかろう。
愛猫家や愛犬家に男女は関係ありません。

恋バナですか・・・そんなにしたいものかねぇ。
ん?こりゃ二人は人間じゃなくて犬か猫の話だろう・・・犬だった。
髪でなく毛と言った時点で気付きなさいな。

人物画か・・・しかし、男女ペアなのは指示通りのようだが。
当然のように高木さんと組んでるのねえ、本当に仲の良い事で。

あら?必ずしも男女とは限らんのか。
であれば尚更である。

・・・西片はいい加減、高木さんに勝つより成績を重視すべきである。
その絵で高い点が付くと本気で思うのか?
・・・しかもきっちりやり返されてるし・・・。

ん?確かにジャンケンでは勝ったが・・・これ、高木さんの思惑通りじゃん。
空しい勝利だな、西片君。

はあ、タロットねえ・・・おー直球で来るな。
やれやれ、口では否定しても態度で丸分かりじゃないか。
・・・・・・ジャンケンの手なんて、タロットで分かるんかしら。
まあ何でも良いが。

・・・星座占いや血液型占いくらいで、そこまでテンション上がるかよ。
おめでたいやっちゃなあ・・・うん、平和だ。

バクサカ?・・・・・・何だ?
せめてジャンルくらい聞きたいとこだ、何のパロか分からへん。

!極めて自然な流れで本音が出たか、正に占い通りクリティカルヒット。
さすがに高木さんが動揺を隠しきれないでいる、微笑ましいなぁ。

オーバーロードⅡ

・・・ま、デミウルゴスもセバスとツアレが付き合う事自体は賛成している。
意味合いは少し違うが、ね。

そう、八本指の情報は既にラナーから聞き取り済み。
・・・・・・さて、それではゲヘナの開始といきましょうか。

んーシャルティアには気の毒だが、汚名を返上できるのは大虐殺よりも後になる。
今はちと我慢しとくれ、ブレインと二度目の邂逅もしてもらわなアカンし。

ブレイン、クラウス、ロックマイヤー、そしてセバス。
メンバーは揃った、じゃあ行こうか。
ちぇ、ロックマイヤーが騒ぐ場面はカットかい。

まずは六腕が四人、きちんと文字通り瞬殺してよ?
このようなアホどもに時間を掛けるなど、許さんぞ。

・・・よし、ちと会話が抜けてたがまあ合格。
後始末もちゃんとね。

あー・・・残念だが、そのツアレはサキュロント。
ゼロも程なく来るから、気を付けてねぇ。

あら?ヒルマのささやかな反撃はカットか、まあいい。

・・・始まっちゃったか、エントマとガガーランの戦い。
程なくティアも来て・・・しばらくはエントマが優勢なのだが。
イビルアイが来たのはマズかったよなー、相性が悪過ぎる。

・・・良かった、ここまで一気にやってくれたか。
よろしく頼むよ、デ・・・ヤルダバオト。

ガガーランとティアが死んで、少し経つと・・・モモンが降ってくる。
さて、こっからは盛大な茶番劇の開始だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]