忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50665065506450635062* 5061* 50605059505850575056 >  >>

バジリスク~桜花忍法帖~

?死体かと思ったが、違うか・・・不気味な目をしとる。

?式部の身体が何か・・・鎧が無いと弾けるって??
・・・・・・そらまた厄介な病気だこと。
犀防具ぅ?しょーもない当て字。

!この男、冒頭の赤子か。
・・・銃弾が効かんとは厄介な。

随分と不遇な生涯を送って来たのだな、同情に値する。
!膨張が始まった、鎧はまだか。

っ響がさっきのヤツに・・・いかん、このままでは。
八郎!?・・・おお、これは仕留めたと見ていいかも。

!!八郎が仕留め損なうとは、しぶと過ぎるぞコイツ。
・・・・・・式部が頑張ったか、やっと響も着いた。
どうにか間に合った、か?


おそ松さん

昼過ぎに漸く起きて来る・・・しかも毎日。
完全にダメニートだな、こいつら。

え、出掛けるの?どこへ??
って釣り堀かよ!どんだけ暇なのさ。

親父が入院?何でまた。
・・・うん、重体じゃないのは分かったが、原因は?

きっちり快復してんな、それはそれとして原因は??
そこをハッキリして欲しいのだが。

・・・自立はとりあえず置いといていいから、まず就職だろ。
家に金入れるようになりさえすりゃ、誰も文句は言わぬ。
何ならまずはバイトからでも良いのだから。
六人いりゃあ、そこそこの金額になろう。

家事手伝いから?まあいいけれど・・・ほほう。
どうやら本当にその気になってきた、のかな?
正直まだ信用するには早い気がするが。

宝探し?・・・イヤミは相変わらず自由だな。
時々怪しげな職に就いてたりするし。

ん?家に誰もいない・・・あ、一人いた。
しかしこの家に人気が無いのは、ひたすら不気味だな。

?そんな雨の中で呆然とするような状況か、今って。
・・・状況の変化についてけなくて戸惑ってる、というところか。
しかし珍しくヒロインしてるね、トト子。

いやはや、今回は随分とシリアスだったな。
で、次で終わるんか。
どうシメるのやら。


魔法使いの嫁

まーた怪物になってやがる、成長の無いヤツめ。
!力が暴走しとる、このままでは・・・む、丘の防人。

おや、ティターニアにオベロン。
・・・待て、それでは却って状況が悪化するぞ!?
!エリアスが拒否したか、そのくらいの理性は残ってたようだな。
・・・・・・ふう、そういう協力ならよろしく頼む。

せやった、智世はヤツの中に潜ってるんだったな。
・・・この得体のしれない存在が、カルタフィルス?

なるほど、周囲からの迫害が原因でヨセフは狂気に走ったの。
望んでカルタフィルスと融合し、多くの人を犠牲にしながら救いを求める日々。
確かに同情に値する苦悩の日々だが、それがどうした。
無関係の人々や生物たちを散々蹂躙しておいて、被害者ヅラされてたまるものか。

!皆が来たか・・・やれやれ、とんだ再会になったな。
さて、後は大団円になる事を祈るだけだ。


弱虫ペダル GLORY LINE

・・・まあ、少しは主役らしいところも見せて貰わんとな。
ところで、山王?何時の間にそんな呼称が?

ひとまず二年生陣は合流できたか。
だが箱学はここに来て全員集合、困ったね。

?この子は・・・ああ、山岳の。
アイツも隅に置けんねぇ。

・・・まあいいでしょう、ここは鳴子の言に一理ある。
!ここで湧くんかい御堂筋。


ブラック・クローバー

はー・・・最新の状況を知っちまってると、どうにも褪めてくるのよなぁ。
ユノがそうだったってのもあるが、他にも山ほど仲間が敵になると思うと・・・。

・・・化け物以外の何だっつーのよ、キャサリンめ。
やってる事はエリザベート・バートリーと同じだろ。

そうなんだよな、フエゴレオン団長は魔石持ってるから・・・あー飛ばされた。
彼が瀕死の重傷を負っちまったのは実に勿体なかったよ。
まあそうなったからこそ、アネゴレオンさんが出て来るわけだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]