忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50655064506350625061* 5060* 50595058505750565055 >  >>
ジガ-ZIGA-

当然のように一緒に登校する女子がいやがる。


・・・周りから言われても、変にムキになって否定とかはせなんだか。
印象はさほど悪くない、文武両道なのはありきたりだが。

・・・そういうのって、学校の外で話さんかフツー。
めちゃめちゃ目立っちゃってるし、いいの?

・・・・・・連中が来た時点で、単なる夢のわけがないのに。
下手に出かけたりしなければ、もしかすると彼女は助かったかもな。

さて、どうすんの?
守る対象が殺された場合、大抵は復讐か絶望。
あとはまあ、これ以上犠牲を出したくないとかいうありがちなのかね。
ま、とりあえずは様子見だな。


約束のネバーランド

連中が慢心してる今の内が好機・・・存分に活かせればいいが。

・・・よし、まずは一体。
捕まるつもりはなかったが、捕まった場合も想定していたな。
そう、作戦はそうやって立てるものである。


ONE PIECE

押し掛け麦わら大船団物語 Vol.30 ハイルディン編

「BD脱走者リスト 新巨兵海賊団 航海士ロード」

何というか、これまでの巨人とは少し雰囲気が違う感じ。

・・・頼むぞジェルマ、ここは信じるしかあるまい。
しかし、できればペコムズも助けてやってほしいなぁ。

!やった、よくバラしてくれたブリュレ。
カタクリ敗北の事実は是非とも広めてもらわねばならぬ。

・・・よぉし、町を抜けたっ!
このまま船に何とか乗り込んでくれよ。


ブラック・クローバー

・・・ふむ、まあこいつらは自業自得だ。
諦めて贄となれ。

!他のところで戦ってた連中も同じ目に。
マーキングの効果らしいな。

!!魔法騎士団にも大勢の隠れた転生者たちが・・・あれまあ。
さて、一体どれだけの者が敵になっちゃったかな?


食戟のソーマ

・・・時間をかけて少しずつ交流を深め、毒を注いできたわけか。
すっかり侵されてんじゃねーよ、まったくもう。

竜胆先輩の前菜は、薊的に100点満点。
そして司先輩が出す必殺料理・・・どんなものやら。


ノアズノーツ

文字・・・さっきさあ、遊園地入り口に値段のプレートあったろ?
あれじゃダメなん?

・・・日記・・・なるほど、未来のことまで書いてある。
しかし気象まで全くそっくりとは、有り得るのかね。

そりゃまあ、ここまで知ったら知らんぷりはできんだろうな。
だが自分で選択した以上、よほどの事情が無い限り途中で放り出したりすんなよ。
悔やむのはまあ仕方ないとしても。


呪術廻戦

宿儺が人間ね・・・ま、そうなんだけれど。
さすがにこの世界では天武天皇と大津皇子の怨霊ではないだろうな。

・・・まったくだ、家族とて他人であることに変わりはない。
遺言だからどうとかではなく、自分が何故そうしたいかを聞いているのだ。

・・・・・・まあいいでしょ、合格で問題ない。

!ヒロイン登場。


HUNTER×HUNTER

・・・垂金の親戚みたいなマフィアが出てきた。
敢えて言おう、なぜこういうのを描く。

王子たち以外にもアブねぇ連中ばっかだなー。

!何をディオの取り巻きみてェな事言ってやがる。


BOZEBEATS

・・・まともに戦えるメンバーが少ないな、壊滅も時間の問題かね。

龍大寺、どうも死にそうな気がするなぁ。
環を庇ってとか、すげーありそう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]