忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23082307230623052304* 2303* 23022301230022992298 >  >>

NARUTO

…サスケの戦い方は、考えてるようでいてどこかナルトに似てる。
知らず知らずのうちに影響されたのかねえ。
イタチがうまくフォローしてやれるといいんだけど。

!?香燐もうずまき一族だと。
………そうか、蝦蟇だけじゃなかったんだな、仙人は。
大蝦蟇仙人の妙木山、白蛇仙人の龍地洞、そして…湿骨林は恐らく蛞蝓。
綱手は蛞蝓の仙人と会った事あるのかな…。

おのれ、まさかカブトが仙人モードを身に付けていようとは。
サスケはこの期に及んでまだ侮ってる、困った男だ。


トリコ

十星の雲隠れ割烹…入るにはきちんと礼を尽くさないといけないらしい。
でないと惑わされて入店すらできない。

料理長・千流…やっぱり、会長のフルコースに反応した人だ。
ランク15位?むう、人間国宝じゃなかったか。

食の礼儀と作法、食義を心得た人にしか食べられない料理…。
小松はともかく、トリコ大丈夫かね?

グルメ界にある隠形樹…乱暴な生物が近付くと姿を晦ませる?
店自体が天然の光学迷彩素材で作られた透明建築物ですか。
!二人とも店にも食材にも受け入れてもらえてるんか、そりゃ良かった。
あ。恵方巻泥棒発見。

従業員の千輪、ですか。
…ほう、恵方巻をバラしたのは別のヤツだって?
いつか会えるかな。

ひえー…超特殊調理食材に超特殊賞味食材のオンパレード。
類稀なる食運を持つ小松ですら、少ししか食えなかった。
そんなものをガツガツと平らげるこの老人、一体…っ!!
食林寺師範、そして美食人間国宝の一人、珍鎮々…てコラ。
何つー名前だよ、色々な意味で危ない爺さんだな。


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.42
「インペルダウン-ハンニャバル監獄署長&ドミノ看守長-」

とうとう野心が叶ったかいハンニャバル。
ドミノもシリュウの後釜に…で、肝心のマゼランは?

ん?…あれ、「ボス」って茶ひげなの?
何で鰐のケンタウロスなんかになっちゃったの??
じゃあヤツの仲間達も元海賊か。
…ホーキンスに負けた後、一体…?

って考えてる場合じゃない、ルフィ達が極寒の海で死んじまう。
!なんてグッドタイミングだブルック~~!!!
うふふ、まずはおめえらの暖かそうな服をいただこうかねぇ。
今更ルフィ達の事を思い出しても遅い!

!?ウソだろ、なんてこった。
サンジ・ナミ・フランキー・チョッパーの心臓をシャッフルされた!!
元に戻してもらわなきゃ島から出られねぇっ。

…遂に、遂にトラファルガー・ローの能力が判明。
オペオペの実、改造自在人間…!!!
「ROOM」はいわゆる手術室、完全にローの支配する空間…か!


BLEACH

陛下、ねえ…見えざる帝国の皇帝は傍若無人極まれりだな。

!!死んだか雀部…くそ、残念だ。
あの口振りからして、卍解を会得してそうだったのに。
一度でいいから見てみたかった。

ネル!?…虚圏が、どうしたって?

…なるほど、見えざる帝国に支配されちゃったのか。
第三十刃を務めたハリベルが、こうもあっさり囚われてるとは。
じゃあ従属官の三人は………ダメかも知れんなー。


銀魂

…まさかこんな時に、銀時たちの攘夷が語られるとは。
寛政の大獄………改革じゃなく大獄か、天導衆め。
彼らの攘夷は、捕まった松陽先生を救うためのものだった。

くそまずい、毒が回り始めてる。
他の皆も数で押され始めて………あら?
黒と白のお廻りさんがいらっしゃった、何て頼もしい。
佐々木も中々にしぶといねー。


magico

人気投票ーー!?
うーん…化けたりするかなぁ、この作品。

西方三賢者の一人、レイヴン…シオンに協力、ねぇ。
情報だけだといい人みたいだけど、信用できるのかなー?

…信用には足る人物だった、シオンの友達なだけはある。
しかしエマに惚れて恋敵になっちまった、やれやれ。


SKET DANCE

ロマンに担当が付いてる…嘘みたい。
ええーしかもライバルまで湧いてんぞ。
個人的にいえば、勝負するまでも無く向こうの圧勝なんだが…。

!学校にまで現れた…ふうん、超お嬢様学校の子ですか。
………うん、何から何まで向こうが正しい。
全く反論できん…ホント、編集部は何を考えてんだ??

…前言撤回、これならロマンの方が上かも。
つーか何でこの二人が受賞したの!?
他の応募者は一体何してたんだ、あんまりじゃなイカ。

…なんだか成り行き的に友達に…ああ、いいやもう。


べるぜバブ

えー…両校の大将?はのどかに語らってるけれども。
葵を除く東邦神姫は珍高の東邦神姫と揉めまくり…うーみゅ。

ま、とにかくあれだ、結構平和じゃね?


めだかボックス

っ善吉がダントツトップで会長決定!!?
善吉が62%、候補生たちが36%、めだかが…2%…??

あ、ヤバい、めだかが己の存在意義を見失った。
「他人の役に立つ」事を全否定されたに等しい、この結果で…!
さあ善吉、彼女の心を救う事は出来るか?

…ふ、これまた難しい道を提示したもんだ。
でもそれでこそ、だわな。

!?フラスコ計画の再開…条件付き再開、か。
ふう…っ安心院なじみ、何を!!?
アンタが今更自殺なんて…有り得ない、はず。


黒子のバスケ

…だな、意地を通したければ勝つしかない。
勝ったもん勝ちだよ、四天宝寺の皆さんの言う通り。

!火神との連携で紫原の裏を…だが、同じ手は通じんぞ。
…へえ、黒子が紫原をマーク?


ぬらりひょんの孫

あーやっぱメドローアですか、こりゃ凄い。
…土蜘蛛、消し飛んだ?

総大将…一体、何を?
リクオの為だってのは分かったけど。

え、土蜘蛛が九十九夜行の一員…?
高千穂の隠れ里…。


ST&RS

スターズが融合を繰り返せば、宇宙が始まる前の何かになる…?
ビッグバンに始まる宇宙の謎に迫ろうってか?
ふふん、この作品は最終的に何を目指してるのかなー…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]