忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23112310230923082307* 2306* 23052304230323022301 >  >>

輪廻のラグランジェ

この世に偶然など無い、全ては必然…か。
運命って言葉はあんまり好きじゃないけどね。
英語で言うとデスティニー。

やっぱ映画の撮影か…あれ?
ジャージ部最後の活動?
…ちょっと待って、戦闘は??
つーかあれ、本当に宇宙船だよな。

レ・ガリテの訪問団ー!??
ランの正体も暴露されちゃってるし…え、お別れて。
!ムギナミの部屋…無人、だな。

!!ああ良かった、続きがちゃんと語られる。
見逃したかと思ってヒヤヒヤしたぞ。

無数の花…敵の兵器が次々と結晶化?していく。
まどかの精神状態がこれを引き起こしてるのか?

ユリカノ!?…「ここ」は、どこ?
ずっとここに居る事が、自分で決めたやり方…?
まどかの前に来た人というのは、誰だろう。

!どうにか生きてたか、ようこさん…ん?
まどかの精神が落ち着くと同時に、アウラが機能停止。
まずい、このままでは…っと!?
…そうか、ここでレ・ガリテ王ディセルマインが来たの。

ムギナミはヴィラジュリオと共に逃避行。
ランも故郷に帰り…まどかはまた、一人でジャージ部を続ける。

モイドもランと一緒に帰ったんだな。
ウォクス・アウラは停止したまま?そっか。

!まどかの前にユリカノと会ったのは、アステリアだった…?
魔女ですか、彼女の正体は未だに謎だな。

キリウスたちはアステリアの後見で、叔父さんの店に雇用。
!手紙ってムギナミからか…キッスの一員になれたのかな。
ま、元気でやってるようで何より。

…で、第二期とOVAとイベントが決まってる、と。
じゃあ夏を楽しみに待つとしますか。


BRAVE10

あーあ、伊邪那美命が覚醒した。
放っておくとこの世が黄泉に呑まれるぞ。

…ははん、アナに示した道はやっぱり出まかせか。
そんなところだろうな、所詮。

闇を制御しようとして、逆に取り込まれちまった。
惨めな末路だ、正に自業自得だな半蔵。
ったく面倒な宿題を残してくれちゃって。
!根性見せるかい、才蔵。

…神は誰も救ったりせん。
救われたきゃ自分で何とかするしかねぇよ。

やれやれ…ようやく各所で逆転勝ちした。
あとは引き籠った伊佐那海を引っ張り出すだけだね。

はい、大団円。
異形五人衆を蹴散らして、アナも正式に勇士になっ…たかな?
そして十勇士の頭は才蔵に決まり。

………ま、こんなもんか。
もし続編やるんなら、また見ようかね。
原作購入とまではいかないけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]