忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46294628462746264625* 4624* 46234622462146204619 >  >>

弱虫ペダル NEW GENERATION

あれ、坂道って乗り物弱かったっけ?

・・・残念だがマジです。
今の2年生は全員、きっちりクリアしたんやで。

古賀先輩?・・・えっと・・・いたっけ、こんな人。

おいおいどうした、鏑木君。
坂道ですらこんな序盤でつっかえたりはせなんだぞ。
お前の覚悟はそんなもんだったのか。

・・・ほおお、こりゃ相当な実力者やで。
こんな人が怪我で出れなかったとは、金城さんたちもさぞ無念だったろう。

!古賀先輩の目的は、手嶋先輩に代わって部長になる事か。
・・・やれやれ、今回の合宿もまた長くなりそうだ。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

にゅって・・・ほーう、にゃんにゃんラジオ。
飴舐めてる間だけ仕事?相変わらずのようだな、杏。

・・・それは大分意味が違うんと思いますよ。
可愛がりを全力でやられても。


鬼平

おまさ・・・の、過去?

!またしても皆殺しの畜生働きが出たか。
まったくもって、酷いものよ。

狐火・・・かつて、おまさと縁のあった一団。
おまさが慕ってた男の仕業なのか、それとも?

又太郎が二代目を継いだのは確か、そして江戸に来ていると。
・・・彦十たちが聞いてた以上、隠し事も出来んのぅ。

!!手が早過ぎる、しかも容赦無しかよ。
マズい、さすがにこの人数相手だとおまさでも・・・お?

どうやら本当に継いだのは弟の方だったようだ。
それにしても、まさかここで矢尾さんの声を聞こうとは。
又太郎も山寺さんだしなぁ、いやはや。

・・・そう言うと思ったよ、はぁー。
でもさあ、二人だけでどうにかなる相手じゃなかろうに。
早く見つけないと、取り返しのつかない事になりかねん。

!一味の女だ、・・・アジトを見つけた。
すぐには動かんか、こりゃ罠だな。
・・・だよねえ、ヤツが全く動揺してなかったもの。

!!ギリギリで間に合ったか、平蔵たち。
・・・・・・よし、愚弟はちゃんとケリ付けたな。
ん、江戸に近付かない事を条件に赦されたか。

京で流行り病で死亡?あらまぁ。
気の毒に、せっかく赦されたのにな。

これで終いか、良い出来だしもっとやればいいのになー。
クオリティの高いヤツは大抵すぐに終わっちまう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]