忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46244623462246214620* 4619* 46184617461646154614 >  >>

小林さんちのメイドラゴン

・・・何でもいいと言うと、尻尾入り料理が出て来そうだな。
オムレツ?そりゃいいっすね。

歌が物騒なのは相変わらずだが、スキルは確実にレベルアップしとるの。
・・・壊れたモノも復元できるのは、実に羨ましい。

?普通に美味しければ充分なのだが・・・余計な真似はせん方が良い。
あら、ルコア。
・・・少しは学習能力があったと見える。

材料を良くする?まあ、妥当な線ではあるが。
あくまでも家計に影響しないレベルでな。

!!わざわざ異界に材料取りに行くとはっ。
頼むから地球の食材で作ってくれないか。
小林さんもきっとそう言うぞ。

あっ電車で寝落ちした・・・おや?
ははあ、トールと初めて出会った時の夢か。
うーん酔っ払いってすげー。

剣抜いたら敬語になった、そして二人(?)で騒がしく酒盛り。
ある程度鬱憤晴らした所で、例の約束へと至る・・・と。

!乗り過ごすかと思ったが、ちゃんと帰れたな。
・・・食べたんだ、あの巨大オムライス。
つーかよく全部食え・・・たわけじゃねぇのか、そらそうだわな。

おっトールの昔話?
・・・・・・ふうん、盗賊の少女ね。

何じゃそら、この子もメイドに憧れてたのかい。
!なれたのか、中々行動力のある子じゃないの。

!また何か来たぞ、しかも今度は不穏な空気。


ACCA13区監察課

ファルケ2世王もクヴァルムも、何が起こるか分かってるような感じ。
アレ以降、動きの無い第一王女の事も気に掛かる。

グロッシュラー長官が体調不良・・・?
あまりにも胡散臭いぞ、リーリウム長官殿。

・・・これだけ皆が一丸となってるクーデターは、中々見られないだろう。
!やっぱいるじゃん、グロッシュラー長官。

さあて、式典で一体何が起こるのか。
!動いた、いよいよだな。

?モーヴ本部長・・・・・・お、リーリウム長官の計画には無いようだ。
!!ACCAを無くさないように忠言した後、シュヴァーンを次期王と認めた・・・?

・・・・・・ははあ、なるほどねぇ。
まんまとリーリウム家の裏を掻いたわけだ、くくっいい気味。
これでジーンたち兄妹は、第一王女に狙われずに済むはずだ。

!五長官廃止、そしてモーヴ本部長がACCA最高指導者へ。
彼女なら組織を良い方向へ導いてくれるだろう。

フラワウ区が独立?・・・・・・ふむ、まあ良いんじゃないの。
元長官たちも各々で自由にやっているようだ。

おーごく普通に宮殿へ出入りしてるのか、ロッタ。
!そうか、第一王女が謝ってくれたか。

っニーノを真の意味で動かしてたのは、オウル課長だったのか・・・!!!
とんだ食わせ者だったようだ、おまけに異動願いは彼が全部破り捨ててた。
まったく、何てこったい。
!課長って本当は金髪じゃないの・・・?

やーラストの展開はちと意外だった、でもこれなら納得。
良いハッピーエンドだったな。
それにしても、課長の本当の髪の色が気になる・・・。


霊剣山 叡智への資格

・・・看病してもらえてるって事は、合格したって事で良いのかな?

!問心剣の試練は合格で間違いないようだ。
だが禁忌の術を使ってるのは見過ごせないか、規定というのは厄介だの。

・・・・・・・・・ほう、きちんと対策を用意してたかい。
しかも巨額の賄賂でそれを可能にしてたとはね。
この過程を咎める規定が無いのであれば、ノー・プロブレムだ。
ふう、よくもまあ丸く収まったものよ。

!葉初塵を後継にして、王陸は帰る・・・か。

飽きたぁ?・・・ふ、確かにらしいっちゃらしいが。
まあ意欲が無くなったのであれば、今が引き際だろう。

おやま、村人たちが掌を返したように愛想良くなってる。
フン、調子のいい連中だよ。

・・・確かに両親は、教主が息子だった事に気付いてないみたいだな。
それにしても、いつの間に弟なんぞができてたんだか。

?・・・・・・王陸でも感傷的になる事があるのねぇ。
やはりさっきの朝食は、いわゆる食い納めかな。
今生の別れになっても不思議じゃないのだし。

!教主のマント、子供たちが実家に返しちゃったか。
・・・ようやく分かったようだな、教主の正体。

やれやれ、最後は何とか綺麗に纏まったな。
ちっと展開に難があったけれど・・・終わり良ければ、ってヤツかしら。
で、まだ続きそうな余韻を残してたけれど、いつかまたやるのかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]