忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46274626462546244623* 4622* 46214620461946184617 >  >>

つぐもも

・・・確かに服は白いが、髪は青いな。
付喪神?それが主題なのかね。

・・・・・・参ったな、早くも興味が失せてきた。
おまけにOPに胸お化けもいたし。

いや、いくら手放せんっつったって、学校にまで持ってくんなよ。
マザコンと謗られても言い訳できねぇぞ。

母の形見が付喪神に?
幾らなんでも年月が少ないぞ、相当に強烈な想いが込められてるってか。

はあ?付喪神は妖怪だよ、似てるとかでなくそのもの。
妖怪と呼ばれるものに、どれだけ付喪神が含まれてると思ってる。

ちょっと、技名くらい漢字で書いたらどうなの。

・・・あれだけ大騒ぎしてたのに、全部終わってから来るとか。
何か結界的なモノでも張られてたん?

帰ったらベッドにいるってのは、魎呼の二番煎じだな。
新鮮さが足りねえ。

また親が仕事でいないパターンか、はー。
父子家庭である以上、ある程度は致し方ないが。

風呂?嫌な予感がする・・・はあ、やっぱりか。
はん、背中を流せってかい。

・・・制服着てるって事は、編入するわけか。
手続きとかはどう誤魔化すのやら。

一応は保留するけれど、切る可能性は高そうだ。


リトルウィッチアカデミア

食われるのゾクゾクすんの?
スーシィってMっ気でもあるのかしら。

・・・まあ前例が無いし、具体的な打開策があるわけでもないからな。
二人が乗り気になれんのも分かる。
ただやらずに後悔するよりは、やって後悔すべきでしょう。

ちゃんと先生に相談したか、それだけでも進歩と言えよう。
・・・ほう、意外に乗り気だねアーシュラ先生。
まあ師匠に言われた事も関係してるようだが。

!あいつらの悪口が、間接的に二人をやる気にさせた。
一人でやるより三人でやる方が良いに決まっとる、うむ。

・・・審査員方の評価、極めて低いな。
ああ、毎年こんなもんなのか。
シャリオの時の評価を聞いてみたいもんだ。

ダイアナの舞台は大絶賛か、まあさすがという所でしょう。
さて、アッコたちの方はどうなるかな。

!校長が先生方を牽制した、審査員方の評価も上々。
だが肝心の、お化けの悲しみは除けていない。
・・・悲しみの根を引っこ抜くか、でもそれって・・・あ、あった。
どの道、食われなきゃならなんだか。

!!成仏させられた、やれやれだ。
・・・ちぇ、アッコたちはルール違反で失格かよ。
審査員方楽しんでたじゃん、何かくれたっていいのに。


進撃の巨人

まさか本当に、シーズン2が始まるとはなぁ。

!!壁から巨人が覗いてる。
一体どういう事・・・・・・え、司祭?
日光を当てるなって、どういう意味だコラ。

・・・ハンジが怒るのも当然だ、どれだけ死んだと思ってる。
!この期に及んでも虚勢を張るのか、こうなると望み通りに死なすのも嫌だな。
っまた巨人だと・・・・・・え、ちょっと。
何だってここでいきなり12時間も戻るの、展開に追い付けねぇだろ。

・・・どうして私服で待機させられていた?
巨人の襲来は確かにこの上ない脅威だが、そっちの謎も気に掛かる。

!?随分とデカい、しかもかなり体毛が濃い。
っ馬を狙っただと!!?バカな、・・・喋った・・・??!?
い、一体、コイツ・・・武器だけを、持って行った。
しかも明らかに他の巨人を使役している、なんて。
・・・く、ミケ分隊長が生きながら食われちまった・・・畜生。


AKIBA'S TRIP

処刑場だぁ?時代錯誤もいいところだ、バカじゃねーの。

万世架ふかめ、アレが祖母だってか。
まとめも何だか大変な過去をお持ちで。
・・・結局はアキバを支配するのが目的かよ。
そういや、双子の姉妹はどうなった。

っまとめが78歳!?マジか。
・・・ふうん、万世架一族は破族っていうの。

は?大幹部?・・・おとといフライデーのお二人さん、声が下手過ぎるぞ。
もうちっと何とかならなんだのか。

割とあっさりラスボスの元へ到着・・・したけれど。
ううむ、まともに戦り合ったら到底敵わんな。

!怒りで本性発揮しだした・・・あ、うらめがいた。
見事に簀巻きにされてんなぁ。
えーマジで記憶失ってんのかい、いやそれ君じゃないからっ。

うらめがまとめの代わりに・・・まあ、役に立てば何でもいいか。

!いつぞやのバーチャルAI、まさか戻ってくるとは。

ええええ~・・・何、この展開。
顔がハートなのが間抜けすぎる。
つーか皆の応援でとか、ミラクルライトじゃあるめーし。

・・・祖母ちゃんもやっぱ裸になっちまうんかい。
!消えちゃったか、完全にハッピーエンドとはいか・・・ん?
ンマー祖母ちゃん回収されちゃった、ンな真似できるんかい。

おーちゃんと収賄塗れの大臣が捕まった。
よしよし、こういうのはちゃんとやんないとね。

まー邪魔が入るのはお約束・・・おや?
100年後が大変だから救えってか、やれやれ。
何つー適当なタイムマシン。

これで終了、か。
まあまあかな、意外に面白かった。


幼女戦記

ちっ、やっぱオープニングは無しか。

・・・直談判は無理のようだな、祝いの席で話を聞いて貰えるとも思えぬ。
お、レルゲン中佐がいた。

・・・皮肉が口を突いて出るのも、まあ無理ないな。
さて、どこまで真剣に聞いてもらえるやら。

あーヴィーシャの不安は見事に的中しとるわい。
怒鳴り込みこそしとらんが、思い切り喧嘩売ってんぞ。

抗命未遂・・・ああ、あの時の事。
・・・・・・・・・一応、話は聞いてくれる気になったみたい。

憎悪の火を全部消し去るか、そいつは容易な事ではないが。
可能な限り潰しておけば、その分だけ後顧の憂いも減るというもの。
・・・ほぅら、燻ってた火種が大きくなってきたぞ。

敵は勢力を拡大中か、ちゃんと潰しておかないからそうなる。
全部ターニャの言ってた通りじゃないかね、ルーデルドルフ作戦参謀次長殿。
草を刈っても根を残しては意味が無いんだよ。

メアリー・スー、スー大佐の娘か。
亡父は元より、母とてそんな事は望んじゃいないだろうに。

やれやれ、結局はターニャたちが出ねばならぬか。
・・・・・・あまりにも数に違いがあり過ぎる、もう少し何とかならんの?
!うわーお、神への憎しみをはっきり口に出したのは初めてじゃないか。

・・・これで終わり、か。
はーとうとう終わってしまったか。
まあオリジナルの影響は小さかったし、さほど評価は下げずに済んだかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]