忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46254624462346224621* 4620* 46194618461746164615 >  >>

スクールガールストライカーズ

頼んでもいないのに、傍迷惑な真似しやがる。
とにかく、椿芽のいた未来と今を同じにするわけにはいかぬ。
だが未来を変えるってのは、かなーり大変なんだよな。

!目からビームか、対抗するにはやっぱ口からバズーカ?

・・・ふうん、自ら望んで人間を止めたの。
モルガナってのは、時空を漂う者の総称か。
何となくオルガン・シンフォニーを思い出すね、存在の形はだいぶ異なるが。

!フザけんなよ三姉妹、この期に及んでまだそんな事を。
・・・・・・幸子を捕らえられた事で、正常な判断が出来るようになったか。
そもそも最初から惑わされんなっつー話だがね。

!幸子がようやっと仮面を・・・ん、形勢がだいぶマシになった。
椿芽も助けられたし、ようやく反撃を開始できそう。

!!せっかくモルガナを倒せたかと思いきや、椿芽がゲートに巻き込まれちまった。
これではハッピーエンドとは言えんじゃ・・・ん?

・・・ほう、何故か一緒に来てた隊長のおかげで帰れたと。
確かゲームではプレイヤー自身なんだったよな。
アニメではどういう位置付けになっているのやら。

可もなく不可もなく、だったかなぁ。
別に原作への興味も湧かなかったし・・・暫くしたら存在を忘れてそうだ。


CHAOS;CHILD

おや?時間が戻った??
世莉架がまだ生きてる・・・む、佐久間の野郎から電話。

!!拓留が最悪の状況に置かされてる、このままでは。
何とか佐久間の思考誘導を打ち破る事はできないのか。

?これは・・・・・・・・・へえ、なるほど。
精神世界で世莉架に助けられたな。
さて、このただ一度の機会を活かせるか?

・・・・・・待て、これはどこまでが虚構でどこまでが現実なんだ。
世莉架と佐久間の本当の関係は、一体どうなっている。
あの時のやり取りがほぼ嘘だったとなると、もう何が何だか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
佐久間を殺したのは、本当だったようだけれど。
ええと、結局何がどうなったん??
頼むから誰か説明してくれ、難解すぎてさっぱりだ。

?SILENT SKY制作決定、と言われても。
それは続編なのか、それともTRUE END的なモノなのか。


クラシカロイド

ゴールデンレコード、ですか。
ボイジャーにそういうものが搭載されてるってのは、聞いた事あるな。

世界の人々が吸い上げられてってる・・・ヒューマンミューティレーション?
!吸い上げられた中に親父が混じってた、つーか電波繋がるんかい。

おやバッハ・・・はあ、あの装置はアレら対策だったと。
!応急処置なんてレベルじゃねーだろ、完全に直ってんじゃん。
・・・・・・うむ、自分にさえ降り掛からない以上はどうでもいいよな。

!奏助まで吸い込まれた、・・・酷い歌で追い出された。
それじゃないってか。

あーとうとう屋敷に被害が来た。
こうなると・・・む、歌苗のお願いで皆が動いたな。
まーあのまま放っておくと住むとこ無くなるしね。

!人々が解放され、もう一息ってとこで装置が限界に。
アンコール要請がキッツい、どころか周辺を破壊しだしたぞ。

・・・歌苗と奏助でどうしろっつーの・・・?
いくらベートーベンとモーツァルトが補佐するったって。

!こいつらが宇宙人か、スライム状でキモいな。
何か途中に生活感溢れる部屋がいっぱいあったのが気になるけれど。
あれっクラシカロイド揃ってんじゃん、どういうこったい。

ベートーヴェン作曲、交響曲第九番。通称第九。
そして歓喜の歌か・・・へーえ、お気に召したようだ。
壊されたとこも直してったようだし。
しかし、奏助のサインなんざ持ってっちゃって大丈夫かねぇ。

・・・クラシカロイドたちは旅行に行ったか。
旅費をどうしたのか気になる所だが、バッハ辺りかねえ。

もう帰ってきてるし・・・寂しがる暇もありゃしない。
えっ2期やるの!?マジか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]