忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46284627462646254624* 4623* 46224621462046194618 >  >>
約束のネバーランド

・・・ほーう、全部がノーマンの計画通り?
面白いな、よもや子供たち全員が事情を把握してるとは。


ONE PIECE

長女コンポートはフルーツ大臣、それに3男ダイフク、4男オーブン。
他にも大物が続々と・・・あ、扉に聞かれたぞ。

!この婆さんが、マザー・カルメル。
っ聞くことも許されねぇのか、ますます気になる。

!出た、玉手箱。
これは誰にとっても予想外の出来事となる、どんな事になるやら。

・・・よし、ちゃんと扉は黙らせた。
ここまできて情報漏洩は最悪の事態を招きかねん。

・・・サンジは演技の必要ないな、やれやれ。
いやベッジ、あれ演技じゃないから。素だから。


ROBOT×LASERBEAM

・・・ギリギリだったな、まあいい。
誤解でどうのってのは、最も嫌う展開の一つなんでね。


ブラック・クローバー

!!よりによって、一番見せたくない男に・・・いや、見せたいのかな。
すっげーツンデレだもんなーシャーロット団長。

・・・あれ?バネッサとシャーロット団長が酒飲み対決に?
!!弱っ、二人とも超弱っ。

・・・・・・なるほど、こりゃ惚れるわな。
あ、騎士団の功績発表が始まる。


食戟のソーマ

一色先輩んとこは鰻か・・・しかしキモいなコイツ。
どうも名門の嫡子のようだけれど。

一色家の落ちこぼれ・・・ほう。
彼の経歴には興味あるな。


腹ペコのマリー

・・・あれだけの面前で姿が変わったってのに、そっち方向の話が全然出ない。
なんでだ。

!道士か。


ポロの留学記

・・・うーん、何かもういいや。
興味が失せた。


Dr.STONE

子供まで殺すのは感心できない、まだ何色にも染まってないのに。
コイツは敵だな。

・・・やっとヒロインが甦ったか。
で、どうするよ。


銀魂

・・・夜兎の残りか、まだこんなにいたとはね。

おいおい、いよいよ地球ごと吹っ飛ばすってか。
喜々たちやハタ皇子たちはまだかね?


U19

・・・大人党は帝国主義者どもの残党か、アホらしい。
そうだな、紅童の言う通り。
だがくれぐれも短慮に走るなよ、全部ご破算になる。

やれやれ、子供は優秀な道具を作るための道具か。
時間が無い、それは分かる。
だが・・・はあ、やっぱ短慮に走ったか。
ここまでだな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]