忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74507449744874467445* 7444* 74477442744174407439 >  >>
花野井くんと恋の病

・・・天使様ん時と男女が逆だな。

?・・・痴情の縺れかね、面倒臭そうな感じ。
しかし、後ろ頭だけでよく誰か分かるな。

はぁ?・・・・・・・・・あー。
申し訳ないが、こういう奴は好かない。
あまりにも周囲を気にしなさすぎるのも嫌。
好感度がグッと下がった。

・・・断ったにも関わらず、寄ってくるだと・・・。
おまけにそこまで相手に合わせようとするとか、普通に怖いわ。

!・・・これはさすがに、付いていけん。
喫茶店で彼を振った女性の気持ちが少し分かった気がする。

・・・・・・怒られて少しはまともになった、か?
しかし到底、初印象を覆すには全然足りない。
これは見たい種類の漫画ではないな、却下。


ゆるキャン△

・・・ああ、リンがまだ小さかった頃か。
そういえばこんな回想もあったような、無かったような。

火熾しか、その方法ではキツいよな。
ショウさんみたく、もっと効率良いやり方をせんと。

相変わらず狭い部室だこと。
・・・ああ、そういや作ってたなアルコールストーブ。

うむ、火を使う時はきちんと顧問を呼ぶべし。
危ないからな。

・・・せやね、お手軽なだけに火事にもなり易い。
取扱注意!

ん、いよいよ綾乃も本格的に関わってくるね。


WIND BREAKER

何?綱渡り??
・・・なるほど、文字通り綱渡りの人生か。
で、その髪は天然なの?だったら文句は無いのだが。

うわー、NON STOP!恭兵みたいな導入。
・・・全員ノしたのは問題無いのだが。
何その反応、いくら何でも女子に免疫無さすぎでは。

・・・・・・・・・本当に南園を思い出す高校だな。
現実的には有り得ない、正にフィクションそのものやで。

うわー大勢でお礼参りとか、恥ずかしくないのかね。
タイマン張る度胸も無いんじゃ、話にならねェ。

ふむふむ、一対多数でも割と戦れるんだな。
!何でこの状況で出てくるの・・・あー人質にされた。
・・・・・・さすがに負傷しては十全には戦えぬか。

お、ようやく件の連中が出てきたな。
・・・ん、この分なら事態は収まりそうやね。
町の人らにも応援されとる。

・・・うーん、だいぶどうでもいい方に傾いちゃいるが。
一応、保留してみる、か・・・?


Re:Monster

痛そうな音がしてんな・・・おお、本当に切り刻んでた。
血が飛び散ってるやん。

・・・うわあ、転生先が異世界のゴブリンかね。
辛うじて蜘蛛よりはマシ、かなぁ。

吸喰能力・・・そんなん持ってたのに殺されちゃったんか。
相手のイカレた女は一体何者だったのやら。

・・・転スラの世界の声みたいなもんかな、今のは。
おまけにゲーム画面的なモンが出てきよるし。

・・・・・・・・・ふうん、規定レベルを超えて進化したの。
随分と人に近い容姿になってら。
!身体能力も随分とアップしてるようで。

これ絶対、転スラの影響受けてるだろ・・・。
二番煎じ感は否めんが、まあ悪くはない、と思う。
これも一旦保留しとくか。


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

・・・自分の思い通りにならないと癇癪起こすタイプか。
一応自分が悪いと分かってはいるようだが。
・・・・・・いや、許してもらえるかどうかは関係ない。
悪い事したら謝るものだ、それが人としてのあるべき姿。

ごめんラーメン、何をしても謝れば許してもらえる、ね・・・。
これは危ういアイテムだな。

!一応注意書きには気付いたか・・・ただ、気付きはしたが。
あまり真剣には受け取ってないようで。
こりゃ痛い目を見ないと分からんな、取り返しが付くと良いけれど。

・・・調子こいて痛い目を見た、言わんこっちゃない。
さて、どうするね。

・・・・・・・・・きちんと謝れたか、やれやれだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]