忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74517450744974487446* 7445* 74447447744274417440 >  >>
アストロノオト

宇宙で音がするのは、やっぱ違和感あるなぁ。
で、ワープ先が「偶然」地球で、「偶然」日本に・・・。
仕方ないのかもしれんが、何ともなー。

?・・・今、誰か逃げてったよな。
この人、誰かに恨まれでもしてんのか?

・・・え、動物だったのか?
じゃあ故意ではなく、ただの悪戯とかなのかね。

は?・・・・・・よく出せたな、そんな紛い物の求人。
詐欺と怒られても当然の事案やで。

・・・へえ、料理の腕は確かやな。さすが元料理長。
で、彼女に一目惚れして住み込みを決めた・・・か。

無職の中年とその息子、自称小説家に地下アイドル。
そして今どきスマホも知らない大家、ね。
どうも劣化めぞん一刻っぽい感じだが・・・。

未亡人?・・・いや、未亡人ならもう旦那はいないから良いのでは?
・・・・・・あー未亡人じゃなくてミボー人。
要はこの人と犬っぽいのが冒頭の宇宙船に乗ってたんかね。

・・・イマイチ興味を惹かれないなぁ、絵もあんまり好きじゃないし。
恋の行方とか全く気にならんので、却下でいいや。


変人のサラダボウル

?・・・いやお前ら、じゃあ何だと思って彼女らを追ってたのよ。
追跡してる相手の素性も知らんとか、意味分からん。

えっ岐阜?まさか東海地方が舞台とは。
・・・はあ、探偵ですか。
そしてその探偵の真上に、さっきの皇女様が落ちてきたと。

!回復魔法・・・もとい、回復魔術使えるんか。
にしてももう国が無いとなれば、元の世界に未練もあるまい。
・・・躊躇なく爆破魔術使いやがったな。

ほう、多少抜けてはいるが、ちゃんと強かったようで。
そして彼女もこっちの世界へ・・・来たは良いが。
そうね、血塗れ姿はマズい。

へえ、記憶を消す魔法もあるの・・・待て。
数週間から数年分など、さすがに消え過ぎだろう。
おまけに廃人になるかもなどと、リスクが高すぎる。
どうやら選択の余地は無さそうだ。ご愁傷様。

!ホームレスみたいだが、彼女の素性を一瞬で言い当てるとは。
何者なのかね。

あー早速爆発がニュースになっとる。
致し方ないのぅ。
!君のお付きの騎士が少しテレビに映っとるぞー。

っ順応性高いな!?
既にLINEを使いこなし、コナンの漫画まで読んでやがる。

・・・へえ、理想の探偵目指して脱サラしたの。
行動力はあるのね。

おおっとぉ、不倫じゃなくて恐喝されてた。
しかもリンチされてる・・・さあ、どうする。
さすがに見捨てたら寝覚め悪いぞ。

またベタな割込みを・・・でも、一人ではさすがに・・・お。
これはもしや、皇女様かな?

やっぱりか・・・おお、そんな魔術も使えるの。
おーおーノリノリやね。

・・・ホームズのバリツまで知ってんの?
!wikiで調べたのかよ、本当に馴染みまくりやなぁ。

!!飛騨牛だと、何て羨ましい。
・・・そうだろう、美味だろう。いいなぁ。

ふーむ、これは中々悪くない。
展開次第ではあるが、この分なら楽しめそうだ。


転生したらスライムだった件

おっギィ主催の食事会だ、てっきりもうやらんのかと思ったが。
となると、ちゃんと領地の配分もやったんだよな?

・・・はは、ヴェルドラがちゃんと(?)罰を受けた。
本当に気安い友人関係だよね。

んー・・・さすがに肉塊状態をそのまま放映はできなんだか。
漫画じゃしっかり描かれていたが、致し方ないかな。

カルロス卿か、まったく面倒なオッサンやった。
後でちゃんと氷漬けにしてくれよ、ラーゼン。
・・・・・・・・・よっしゃ。

うんうん、ファルムスへの対応はバッチリやね。
さすがは原初の黒、ディアブロだ。
まあ少しイレギュラーが発生するが、大した事にはならん。

ん、無問題。
多分開国祭までやると思われるから、楽しみにさせてもらおう。


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、

どう愛でればいい?


・・・いや、普通に喋りなよ・・・。
そもそも何でこんな事に?

ふうん、この世界の魔王は魔術師の最高位でしかないのか。

・・・なるほど、死んだ魔王への供物だった奴隷エルフを競り落としたの。
全ては一目惚れしたが故に。で、冒頭に至ると。
しかしお前、何て事を公言しやがる。誤解せん方が変だろ。

まぁそうだわな、そりゃ誤解されるわ。
こんなんで良好な関係を築けるのかしら。

呪い児・・・そっか、もし故郷へ戻れても居場所は無い様子。
しかしこの子、もうすっかり生を諦めてんな。
まずはそこから考えを改めさせていかないと。

奴隷とあるからどうかと思っていたが、思ったほど悪くない。
これならしばらく保留してみても良い。


魔法科高校の劣等生

・・・達也と深雪の抱える闇は、やっぱり深そうだな。
でもこの二人なら、きっと大丈夫なはず。

十三束鋼・・・ふうん、結構な有名人みたいね。
お、英美には少し覚えがある。
へえー、鋼を好きなのだな。分かり易い。

達也が生徒会副会長・・・素晴らしい起用だなぁ。

む、七宝琢磨か・・・うーわ、嫌な感じがする。
!!よりによって達也を蔑視するとは・・・っ深雪が怒ってる!
・・・・・・ふう、しかし深雪も副会長か。

あら七草先輩、何でここに。
・・・ちょっと達也、相変わらず無自覚に言葉を刺すなぁ。

む?お姉ちゃんって事は、先輩の妹?
妹がいたのか、しかも二人も。
片方はちょっと脳筋っぽいが・・・。

!!大人しそうな方の妹が、深雪にゾッコンや・・・。
百合百合な世界になるとこだった。
!・・・深雪にとって、達也の結婚など考えたくもなかろう。
この問題、ちゃんと解決できるのだろうか。

七宝が首席、七草姉妹が次席・・・うーむ。
あの双子姉妹が候補かぁ、悩ましい。

・・・香澄が風紀委員、泉美が生徒会か。
何とも一波乱ありそうな感じ・・・。

!亜夜子と文弥か、・・・仕事は問題なさそうだな。
この子らにも良い未来がありますように。

むむ、何だこのミイラ。
・・・ふん、あの事件の首謀者やったか。
達也たちがいたのが不運だったな。
やれやれ、またきな臭い事になってきたぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]