忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74557454745374527451* 7450* 74497448744674457444 >  >>
THE IDOLM@STER SHINY COLORS

む・・・CGアニメ・・・。
しかもミリマスより若干、不自然さが目立つ。

283・・・ああ、翼か。

おや、社長は津田さんなんだな。
本当に色んな所で声を聞くようになったものだ。

・・・・・・・・・うん、もう十分だな。
それにこっちには765プロ出ないらしいし。


Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

亜人差別が罷り通ってる世界か。
何とも気分の悪い・・・あら、消えた。

ふうん、召喚前の世界が既に異世界ってのは珍しいな。
しかし28人目とは、どんだけ失敗してんだろ。

・・・29人目は成功したようだな。
で、28人目は元の世界へも返してもらえず、森で暮らす羽目に。
何と無責任な。

なるほど、スライム倒してレベルが上がったらステータス値が無限大。
タイトル通りになったわけだ。
・・・ふうん、森でさっさと死ぬように仕組まれてたわけか。
あの国、底意地が悪すぎるな。

んん?レベルが上がりまくった。
別に2で止まるわけじゃないのか、そういやLv2「から」ってなってるね。
森を浄化した事で、相当数の魔物を倒したのかな。

・・・いや、コイツが迂闊だったのは認めるが。
何でこんな一方的に濡れ衣着せられなアカンねん。
アンタら相手の力量も測れないのか?
それにこのアホ、いつになったら自分の力量を正確に把握できるのか。

転移魔法を使ってみせた事で、疑いは晴れたようだが。
・・・魔族だったんだな、この子。
!しかも四天王とやらの妹か。

・・・どうもこの狼を打ち負かして仲間にするみたいね。
それは良いんだが、自分の力をいつまでも正しく評価できないのはな。
前にも似たようなアニメがあったが、バカは嫌いなのよ。
話の流れもイマイチだし、見続ける程のものではなさそうだ。


狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF

!蚤を目視で捕らえ、しかも軽く叩いて潰せるとは。
さすがは長く生きた狼だな、羨ましい。
きっと蚊や蠅なんか造作もあるまい。

・・・ゼーレン、ねぇ。
見るからに胡散臭い雰囲気の男だが、関わって大丈夫かな。
というか、前のアニメに出てきたっけ?
まぁ大して覚えてないから、忘れてるだけかもしれんが。

嘘をある程度聞き分けられる?
・・・そういえば、そんな能力もあった気はする。
頼りになるのぅ、賢狼殿は。
で、ヤツは嘘を吐いている、と。
早速駆け引きが始まってきたな。

空気に正確?・・・・・・・・・ふむ、なるほど。
時間ではなく空気、ね。

8回・・・それは、恐怖を自覚するには十分な回数だな。
!多少なりともトラウマになってる様子。
・・・あちゃあ、ホロが落ち込んじゃった。

?・・・・・・、ふー。
仲直り、と言っていいかは分からないが。
何とか丸く収まった、のかしら。
こういう危うさがちょくちょくあるんだよなぁ、この作品。
だから原作までは手が伸びなかったのだが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]